ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.03.03/ 00:02(Fri)
たくさんのムギへのお悔やみのコメント
ありがとうございました。
一つずつ読ませていただき
ゆっくりお返事させてくださいね。

ムギがお空へ旅立ってしまった日の夕方
ずっとお散歩を出来ていなかったコメと
お散歩へ


コメがグイグイリードを引っ張り出しました


まるで何かに導かれるように...


着いたのはムギが大好きだった土手


灰色の雲が立ち込める中、夕日の光が眩しくて
まるでムギがその光の中に導かれているかのような
感覚に。


コメにも「ムギはどこ?」と聞くと
やっぱり夕日を見てる。

本当にお空へ行ってしまったんだね、ムギ。

ムギともうこの場所を一緒に歩けないことが
悲しくて悲しくてたまらないよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2017.03.04(土) 12:55 | | [Edit]

 

コメちゃんの後ろ姿と 最後の一文が なんとも言えず 悲しくてたまりません。
ムギちゃんは 土手にお散歩に行くときもカフェに行くときも これからも必ずびよりさんとコメちゃんとライスくんといつも一緒にいますね。
ずっとずっと一緒にいますね。

NAME:キャバリア大好き | 2017.03.04(土) 18:09 | URL | [Edit]

 

ニコルママ様

ムギへのお悔やみの言葉ありがとうございました。
ブログも見てくださっているとのこと
ありがたいです。

ムギが6歳の時にコメが我が家に来て
8歳の時にライスが生まれてと
ムギにとっては妹や弟が出来て
ためらうこともあったかもしれませんが
優しいムギだったので楽しい生活が送れて
きたと思っています。

今頃、お空組のお友達と元気に走り回って
美味しいものも食べ回っていると思います。

これからはコメライスとの生活になりますが
引き続きよろしくお願い致します。

NAME:びより | 2017.03.09(木) 09:13 | URL | [Edit]

 

ニコルママ様

ご自宅のトライちゃん(ニコルちゃんかな?)にも
是非お会いしたいです。
ムギが会わせてくれるような気がします。
お会い出来る機会がありますように。

NAME:びより | 2017.03.09(木) 09:15 | URL | [Edit]

 

キャバリア大好き様

コメもムギがいないことに困惑しているようで
写真を見つめていました。
その姿がまた切なくて切なくて(>_<)

コメはムギがいなくなって
明らかにしょんぼりしていて
コメの傷も徐々に癒えていけたらと思います。

ムギはいつも一緒ですよね。

これからも温かく見守って頂けたら
ありがたいです。

NAME:びより | 2017.03.10(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.