ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.02.20/ 11:11(Fri)
いつものカフェに来てみると

あっ!


あっ!!


あっ!!!


ムギのお友達
ヤギのしろぺんくんが来ていました!

お久しぶりだねー

ムギはしろぺんくんと一緒に美味しいおやつを
おねだり(笑)


それに対して
ヤギさんが怖いコメはビビるビビる(笑)

少しでも近づけようものなら
暴れる暴れる(笑)

その前にしろぺんが暴れるコメのこと怖いって(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします



 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.03.13/ 09:58(Thu)
ある日のこと

カフェでおやつ待ちのムギ(笑)
14031301.jpg

よくよく見ると・・・
お耳の毛が静電気で逆立ってる!!ボワー!
14031302.jpg

ムギがフリースのカフェマットをホリホリ
するもんだから発電しちゃったみたい(笑)
14031303.jpg
このあと、バチっとなるのが怖くてムギをしばらく
触れませんでした(苦笑)

コメは発電することはなかったけど
お友達とお昼寝してパワーを充電しておりました。
14031304.jpg
起きたときの二人のハイパーっぶりったら
まるで格闘技でした!

ムギとコメもたまに格闘技しています(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援御願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.01.27/ 09:10(Mon)
日曜は日中ポカポカ暖かかったのでお出かけを。

実家に来ているムギも一緒にカフェへ
看板犬のマルチ×トイプーmixのむくちゃんと。
14012601.jpg

3ショット
14012602.jpg

お友達も一緒です。
タバサちゃん
14012603.jpg

しゅうくん
14012604.jpg

コメったら、しゅうタバパパさんが来るなり、パパさんのお膝へピョン。
すごいラブラブペロンチョ攻撃。
しゅうくん、タバサちゃんが引いてる(笑)
14012605.jpg

その後、ペチャクチャおしゃべり。

気付けばワンズはス~ヤスヤ
14012606.jpg

いつもは眠りの浅いタバサちゃんも熟睡
14012607.jpg

ムギもむくちゃんも並んでス~ヤスヤ
14012608.jpg

帰る頃には何じゃ!?と思うほどの
強風と寒さ(>_<)ブルブル

思わずTに車で迎えに来てもらっちゃいましたよぉ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
先日のこと

いつものカフェが何だか賑やか
ムギも大分コメの接近を許すようになっています。


ムギにとったらカフェ=おやつの場所
コメもしっかりおやつ確認。
コメもかなりの食いしん坊。
60702.jpg

でも、コメはまだおやつ食べられないんだ。ごめんね。
コメ、必死に私に訴えます(笑)
60703.jpg

そこに何やら黒い大きなものが・・・
ローカルテレビの撮影です。
60704.jpg

ムギ、撮られているのがわかるのか固い表情(笑)
60705.jpg

みんなでパチリ
60706.jpg

コメはまだチョロチョロ動くので集合写真は一緒に撮れませんでした。
60707.jpg

何でもローカルテレビのカフェ特集に使われるとか。
でも、放映時間を聞いてビックリ!!!
だって、たったの3分間。
こりゃ~他のワンちゃんもいたし
ムギコメも使われないかもしれないね。
(びよりもインタビュー受けましたが、それもボツになる確率高し)

しかも、ローカルテレビなので映らないご家庭も多いし
現に、我が家も映らず(>_<)
実家では映るので放映日には実家で鑑賞会をする予定です。

もし、ムギコメが映っていたらまたブログにて綴りたいと思います。

コメ、ムギのことが大好きみたいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。



 
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2013.04.27/ 09:52(Sat)
今日からGW前半が始まりますね。
天気も良いとのことでまさに行楽日和!
我が家は前半はゆっくりのんびりの予定です。

カフェでの光景
(オールコンデジ画像粗めです)

スタッフのお姉さんに群がり

待つ


待つ


そしていい子にしてたら、もらえるおやつ


でもね、時々横着をして
イスの上からおねだりします(笑)
トイプーのタバちゃんはいい子に床にお座り


1つのイスにしゅう君と一緒に器用に座って


スタッフのお姉さんもこの可愛い姿に
おやつをくれました。


しゅう君と仲良しだね~って話してた矢先に
お互いそっぽ向いちゃった。
おいっ、おいっ!(笑)

カフェでのひと時でした。

ムギの頭では
カフェ=おやつの公式 だね

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.