ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.11.12/ 08:55(Wed)
11月に入っても
日中の最高気温が20度を観測する日があったりと
衣替えをいつしていいものか?と
考えあぐねている我が家です(笑)

でも、ムギコメの洋服はそろそろ
衣替えしてもいいかな?という気候に。

夏用のメッシュタンク、ワンピースは早々に閉まって
14111001.jpg

ちょっと厚手のお洋服をひっぱりだし
でも冬用のお洋服セーター、コート類を出すのはまだ早いよね。
14111002.jpg

そうこうしてたら、コメがおつなぎを出してきた
14111003.jpg
コメ、おつなぎ着たいの?(笑)
って、家の中ではすでにおつなぎ着てるじゃないの。

今の時期に使えるお洋服をペーパートランクに詰めて
14111004.jpg

ワンピース類はシワにならないようにハンガーに吊り下げて
14111008.jpg

とりあえず衣替え完了!
14111006.jpg
で、人間の衣替えはどうしましょう?
う〜ん面倒くさいな〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2014.05.17/ 07:35(Sat)
とうとうコメにもブリブリ服を解禁。
14051602.jpg

バラのリボンが3個もついていて甘〜い服(笑)
フードにもシフォンチックなフリルがついていてややブリブリ。
14051601.jpg

本来、ピンクバージョンをムギに着せたいがあまり
14051603.jpg

ついでに(笑)コメにはアイボリーバージョンを購入した訳です。
14051604.jpg

でもアイボリーだったから少しはブリブリなのも控えられたかな?
14051605.jpg
何故か密着(笑)

更に密着(笑)
14051606.jpg
ムギを枕にしてるし(汗)

やっぱり二頭でお出かけしたりする時は
お揃いのお洋服が可愛いものね。と、財布の紐もついつい緩みがち(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまう。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.