ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

三連休初日
残念ながら雨の予報。

それでも午前中は雨に降られなさそうだったので
お出かけお出かけ

向かったのは普段は
レンタルファームをされている
BLOOM FARMさん


この日はアウトドアショップとのコラボイベントがあり
一般の方も入園可能でした。


会員制のファームでは色んな野菜やお茶まで
栽培されておりました。


この日はイベントとあって
テントがいくつか張られていました


色んなテントがありますが


カラフルなこちらはサーカス小屋みたい(^^)


サーカスのはじまりはじまり


ちびっこ団長とお犬様がただ歩き回るという
シンプルな芸でございました。笑


カラフルなコンテナも可愛いし


ただ写真を撮るだけで何だかお洒落に見える


雨が降る前に楽しくお出かけできてよかったね。


残された連休も生憎のお天気だけど
楽しまないとね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.09.12/ 09:36(Tue)
夏が戻ってきたかのような週末


コメのハヒハヒも止まらない


それでも
ここ子安の里 まりんの木陰では
風が吹くと気持ちがよい


ここに来ると必ず頼んでしまう
しらす丼に


まぐろの漬けとしらすが入った合わせ丼


ライスもここのお料理が大好き
玉子焼きもお味噌汁もしらす丼もペロリ


腹ごしらえしたら
コメのお楽しみの場所に移動しようか。
この嬉しそうな顔。笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.