ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2016.12.03/ 10:53(Sat)
ハワイのお土産

ムギコメのもちゃんと買ってきたよ
チキンジャーキーに


トナカイ帽子に


サンタ帽子


そしてとってもラブリーなお洋服


ティファニーのお洋服みたい


バルーンスカートがコメには似合わないけど
たまにはいいよね


今年のクリスマスの衣装はこれに決まりだね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。

 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.01/ 21:56(Thu)
ハワイで食べたもの ずらり

初日のブランチ
地産地消でヘルシーなお店Heavenly Island lifestyleのフレンチトーストとオムレツ


お洒落な店内に美味しいご飯で
ひっきりなしにお客さんが来ていました


アラモアナショッピングセンターでお買い物をして
腹ごなし


夜にはガツンなお肉を食べに


RUTH'S CHRIS STEAKHOUSE


数週間前にハワイを訪れていたラキ家から
プライムタイム(17~18時)のコースメニューが
お得と聞いていたので
その時間に予約しました


サラダ、お肉、付け合わせにパンが付きます
フィレミニヨンとリブアイ・ステーキ を注文。

お肉ドーーーン


かなりの大きさあったけど
その為にお腹を空けていたのと美味しいのでペロリ!


店内はほぼ日本人。笑
子連れの方も多かったです。
我が家の周りのテーブルは全て日本人&子連れでした(^_^;)

そして何とこちらで有名人の方とお会いしました。
握手してもらってびより大興奮(^^)

2日目朝ごはん
Diamond Head Market&rill


ブルーベリークリームスコーンを購入

他にもお惣菜類も充実
サラダやパスタなども美味しそうでした

このスコーン、ライスの顔ほどもあって


食べ応え十分!

ブルーベリーとクリームチーズが入ってない部分は
生地の味しかしないけど(笑)美味しい!

その後はBOOTS&KIMO'Sの
マカダミアナッツパンケーキと


ハムチーズオムレツをテイクアウト


朝8:00過ぎでこの人だかり
しかも日本人多し!

オハナ家から日本人のツアーも多いから
テイクアウトがオススメと聞いて
テイクアウトにしました。
店内で食べると40分待ちとのことで
テイクアウトが大正解でした!

カイルアビーチでゆっくり食べようかと思ったけど


風が強くて寒い寒い
雨まで降ってきた


仕方なく車の中で食べました


カイルアの街を堪能した後は
ワイケレのアウトレットにいき


Leonard'sのマラサダをおやつに購入


フワフワで美味しかった~


隣のpetcoでムギコメのお土産もゲットです




この日のディナーは
wolfgang' s steakhouse
2日連続 肉祭りです


前菜にクラブケーキを注文


ステーキ for 2をチョイス


Tボーンステーキの大きさったら


ここも日本人&子連れが多かったです


3日目朝ごはん
海が見えるHAU TREE LANAIで朝ごはん


ライスは時差ボケで就寝中


名物のエッグベネディクト


ベーコン&エッグをいただきました


ワイキキからちょっと離れているのもあり
穏やかな時間が流れていました
運良く虹も見れていいことありそう!


ライスも食べ終わりに起きてきたのでパチリ


3日目のお昼はteddy's bigger burgers


とりあえず2人でbiggerサイズをシェア
お肉の焼き加減を選べるのが嬉しい!


付け合わせは店員さんオススメの
スイートポテトのフライをチョイス

ライスもパクパク

食べ終わってから2人でbiggest いけたね~と。
次回はbiggestを頼もうっと。


最後の晩餐はロイヤルハワイアンショッピングセンターのフードコートで食事
写真撮り忘れですが、びよりはフォーを
Tは味噌ラーメンを注文。

帰りに寝ちゃったライス


ホテルに戻ってからはパッキング
持参したスーツケース2個には到底入りきらず
現地で1つスーツケースを買い足し(もともと
買う予定でした)
更にはオハナ家御用達のABCストアーの
タイヤ付きキャリーバッグを購入。

パッキングを終えたら小腹が空いたので
ローカルビアとチョッパーくんのお姉さんに聞いていた
パウダーシュガードーナツをパクリ


帰国日
11時のフライトだったので
タクシーのお迎えが8:30
それまでの短い時間もびより爆走

朝ごはんは olive&oliver


カフェラテをチョイス


ここのコーヒーカップがもうどれこれも
可愛いくてたまりませんでした


ホテルもお洒落だし


この空間にいるだけで幸せ♥︎♥


でもゆっくりはしてられません。笑
次の場所へ

高橋果実店さん
別名HENLY'S PLACE


ここでは
手作りアイスやジェラートが頂けます


びよりはオレンジマンゴーシャーベットをチョイス
カップにぎっしり詰まって食べ応えあり!
そしてお味も最高!


食べたい所は他にもいっぱいあったけど
それは次回のお楽しみにとっておきます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.11.29/ 20:21(Tue)
あっという間に旅行もおしまい


朝からビーチを眺めて朝食をいただき


朝ヨガをし


って、実は砂浜を歩くのが嫌で
こんな体勢になっちゃいましたσ(^_^;)


美味しいものもモグモグ食べて




ホテルのプールにも入って


海の中にも入って


ハワイを満喫


それでもまだまだしたい事がしきれない
魅力たっぷりのハワイ
だから何度も訪れたくなっちゃう


次はいつ行かれるかな?


また来るね、ハワイ!
mahalo!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.11.28/ 18:46(Mon)
ハワイ2日目はレンタカーを借りてビューっと

やって来たのはカイルアビーチパーク


綺麗なコバルトブルーと白浜


ワンコも遊んでいたりしてホノボノ


本当はここで海水浴の予定だったけど
寒いし、風は強いし、雨がポツポツ降ってきたりで


海水浴は中止


せめて砂浜で遊んでくれたらと降ろしたら...
この有様。

砂がサンダルに入ったのが嫌だったみたい。

ライス初めての海はギャン泣きに終わりましたσ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.11.27/ 23:51(Sun)
ムギコメにお留守番をしてもらって
向かった先は空港


ライスにはキッズパークで思い切り遊んでもらって


搭乗前に軽くお酒も飲んで(笑)


いざフライトです


夜便ということもあり
いつも寝る時間よりは1時間遅かったけど
すんなりスヤスヤ


起きた頃にはこんな綺麗な朝日を拝め


青い空、青い海のハワイに到着


9年ぶりのハワイは変わっている所もあったり


変わっていない所もあったりで楽しい


街はすっかりクリスマスの装い


あちらこちらでクリスマス






美味しいものもモリモリ食べて




楽しい初日を迎えました


旅行記続きます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.