ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2017.04.22/ 07:48(Sat)
代々木わんわんカーニバルから
公園の方へ移動して
レジャーシートを広げたあっという間に
キャバリアのピクニックことキャバピクに!!


可愛いお友達と一緒で嬉しい!


楽しい!


ご一緒したお友達はCOCOくん


ANELAくん


になちゃん


嵐丸くん


くりりんくん


チョコくん ビスケちゃん


アルくん クレアちゃん


姫子ちゃん


陸くんです


あっちでもこっちでも


食べ物を狙う目がギラついてます。笑


なのでおやつ祭りも開催!笑


みんな必死!
さーやさんも写真撮るのに必死!笑


そしてサプライズ!
アネくんの誕生日お祝い


まだ食べちゃダメですか?のアネくん


よし!
であっという間に完食!
お鼻のクリームがまた可愛いらしい


ライスもanさんの息子くんたちに遊んでもらったり


はぁこちゃんに遊んでもらったり楽しそう


くりりんくんのパパさんにも遊んでもらいましたよ

パパさん腰大丈夫だったかしら?(^_^;)

天気も暑いくらいで
ビールが進むこと!笑


ワンコたちもウマウマいっぱいで楽しかったね


みんなで記念撮影

楽しい美味しいキャバピクでした。
またよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします



 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.02.27/ 01:53(Mon)
二月生まれさん集まれ~
ピシッ


去年に引き続き
二月生まれのお友達との合同誕生日会
ご一緒したお友達は
ラキちゃん、ティノくん


くりりんくん


そしてムギ
残念ながら体調不良でお休み


コメ


ルビー挟みしてみたり


くりりん家の秘密兵器が出てきたり


それに食いつくティノくん


くす玉の中身は...


おめでとう


おめでとう


おめでとう
GOproも出て来て大盛り上がり


ワンコも飼い主さんたちも更に大盛り上がりは
美味しそうなケーキずらり


どれもこれも


美味しそうで


飼い主さんたちが


パクりしたいぐらい


アユちゃん作のバースデークッキーもあって


いただきまーす


美味しくいただきました




くぅちゃん


クッキーちゃんも美味しかったね


ご一緒した皆様
ありがとうございました!
2月生まれさんハッピーバースデー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
駒沢公園わんわんカーニバルで出会ったお友達が
ピクニックをするというので混ぜて頂くこと

ちょうどイベント会場は日向で太陽ジリジリ
ワンコたちも日陰で休めて良かったね


おやつの支給もあって
たまらんワンコたち


チョコくんとCocoくんの
Chococoコンビ

目の前にあるお菓子がChococoと言う名の
お菓子なんです!
モデルさんきまってる♡

コメは食べ物ハンターと化し
終始食べ物を狙ってました。汗


あれ?
反対にも食いしん坊さんが!
アネくんもやっぱり狙ってた。笑


会場でもキャバキャバできたけど
ピクニックではゆっくり座ってキャバキャバ幸せ♥︎










ライスもはぁこちゃんや


ボール遊び大好きな
姫子ちゃんがいたから楽しかったみたい


ここでさーやさんから
ビールの差し入れ♡
さーやさんありがとうございました(^o^)
喉カラッカラだったから染み渡って美味しいこと。


ちなみにアイス組、かき氷組もおります。
陸くんも不思議な乾杯に見とれてました。笑


突然の参加にも関わらず快く受け入れてくださった
皆さんありがとうございました。
楽しすぎてはしゃぎすぎました。笑

また機会がありましたら
よろしくお願いします(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.04.11/ 11:14(Mon)
満開の桜の下に集まったキャバちゃんたちの
ご紹介です。

まずは
企画を始め当日のセッティングなど
色々手配してくださったきなこ家の
きなこちゃん

お久しぶりのきなこちゃん
相変わらずの美人さんです。
ブルーの衣装がとってもお似合いで
プリンセスみたいでした♡

そしてもうひと方
企画やチラシ、当日の名札作りなど
お世話になったメロスノ家


ルビー女子先輩のメロちゃん
おやつを見る視線はコメと同じ。笑


スノウくん

スノウくんとは初めましてで
パピパピをいっぱい満喫しちゃいました♡
人懐こくてたまりませんでした(^O^)

2年ぶりのもなかくん


もなかくんのたっぷり口タプが大好きなびより
早速ムニムニ触らせてもらいましたが
気持ちいいのなんの!

もなか君ありがとう。

同じく2年ぶりのハイジちゃん
相変わらずの美人さんで
ママさん、パパさんが大好きで
ピタっとくっついていて
可愛かったです


お久しぶりの健くん
ニパっと可愛い笑顔をくれました。
こんな笑顔を向けられたら
おやつたんまりあげちゃうよ~


健くんの弟、小次郎くんとは初めまして。
お兄ちゃんに似でとても可愛いお顔立ちでした。


お久しぶりのマリーちゃん
とっても可愛い大人しいマリーちゃん
久しぶりにシーブックさんとお会いしたものだから
ついつい話し込んでしまいましたが
お膝の上でずっといい子ちゃんでした。


そして妹のパティちゃん
相変わらず小さくて可愛い♡
つむじが頭のてっぺんにあるとのことで
キューピーちゃんヘアーがまたたまりません。


まるらくちの家の
まるくん
さすがお兄ちゃん!
パパさんのお膝で落ち着いていました


らくくんはお友達いっぱいが嬉しくてパワー全開!


末っ子ちのちゃんも元気いっぱい


笑顔をがとっても可愛いケイトちゃん
ママさんに見覚えがあってお聞きすると
amachaさんでお会いしておりました!


そしてケイトちゃんの妹分Fちゃんです。
愛嬌があってとても可愛いかったです。

顔出しの許可はママさんから頂きました

被毛がとても綺麗な美形男子のDMXくん
笑顔がまた可愛くてたまりませんでした。


お久しぶりのビクちゃん
たくさんお友達がいてちょっとビックリかな?


ブルーシートから出て
まったりのんびりなビクちゃん
とても可愛かったです。


バンビちゃん
トイプーの妹ポロンちゃんと同じお洋服がお似合いで可愛かったです。


ポロンちゃん


マズルが短くて可愛いカブちゃん


笑顔がニパっと可愛いレオウくん


レオウくんの弟
チワワのくうくん


まんまるお目目がキラキラのマハロちゃん
女の子らしくて可愛いかったです。


あっちもこっちもキャバちゃんだらけで


幸せ幸せ♡


ライスもムギのお散歩に勤しんでおりました


たまにグルグル巻きになっちゃうけど(^_^;)


楽しい時間はあっという間。

ご一緒した皆様
きなこ家のみなさま
メロスノ家のみなさま
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします
 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
合宿の朝は早い早い

とくにコメはみんながいることが嬉しくて
少しの声や物音にも反応!
早く部屋から出しておくれアピールがすごかったです。笑

起きたらこんな素敵な朝ごはんが
出来上がっていました


何と愛羽パパが朝からたこ焼きを作ってくれていました!


「朝たこ」
サッくんとムギも食いついちゃう。

朝からたこ焼き、初めて頂きましたが
あっさり美味しいのでいくつでも食べられちゃう(^o^)
愛羽パパさんありがとうございました!

まだまだおネムな子がいたり


キャバリアを見守る子がいたり


デッキで楽しそうにしている子もいれば


おやつを期待して集まってくる子がいたり


朝から笑顔を振りまいてくれたり


可愛い子ちゃん達に囲まれて
なんて幸せな時間なんだろう。


こんな素敵な場所と時間を提供してくださった
りんれん家のみなさま本当に
ありがとうございました(^o^)


至れりつくせりのおもてなしや
美味しいお料理の数々に感動しっぱなしでした。


ライスも皆さんにいっぱい可愛がっていただき
ありがとうございました。

オトンさんのTシャツのチャーリーブラウンに
似てる。笑


楽しい美味しい夏合宿はあっという間

人間もワンコも楽しかったね。

りんれん家のみなさま
本当にありがとうございました(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。


 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.