ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.01.31/ 23:27(Tue)
天気がいい日は
家の中に日差しが入り、暖かくて気持ちよい。

外は震えるくらい寒いのにね。



そんな訳で
室内にて日向ぼっこ中。



お散歩いこうか?と声をかけても・・・



寒がりなんだから、もうっ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2012.01.30/ 22:18(Mon)
それは突如としてやってくる。

「あ~~食べたいっ!!」

食べたすぎて体がうずうず。

時々、無性にタイ料理や、ベトナム料理が食べたくなるんです。
一度「食べたい」と思ったら、何としてでも「食べたい」 笑。

ムギと同じく飼い主も食いしん坊。笑
ムギの食い意地に決して負けてない。笑

で、調べてみるとワンコOKなベトナム料理屋を発見!
QUAN AN TAM @自由が丘

で、ムギは犬生初めてのベトナム料理屋へ。

独特のにおいに嗅覚刺激されっぱなし。笑


さぁ、お待ちかねのフォーの登場!


もやしをたっぷり乗せていただきま~す!

隣ではいつものように


で、ここでもいつもの返事。
「ムギは食べられないよ」


ガン見するムギ


そこにムギを見つめる視線が・・・


視線の先には・・・
看板犬のトイプーちゃん
招き猫と棚の間からじーーっとムギのことを見ていました。笑

トイプーちゃんを横目に美味しいフォーをスープまで食す。
来た甲斐あった~!!!
ごちそうさまでした。

帰りにトイプーちゃんとの2ショットを試みるも
お互いの暴れようったら。ひどい。笑


お店をあとにしてムギもご機嫌。


製菓材料店のCUOCAに寄り道して帰りました。
バレンタインデーものがわんさかでした。
若い子たちがあれやこれや言いながらチョコを買っておりました。
私は何も買わず。。


私はこの時期バレンタインデーよりもムギの誕生日2/11のほうが
テンション上がる~~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
今日はのんびりお散歩です。

まずは渋谷で用事をチャチャチャと済ませて
代官山へGO!



腹ごしらえしましょう♪
FRAMES代官山にてお食事しました。
店内ワンコOKです(大型犬はテラス席のみ)


ムギがいたので一番奥に通してもらいました。
ポップな壁紙が可愛い♡


ランチメニューから水菜と鶏ひき肉のパスタをチョイス。
スープ、サラダ、パン、ドリンクバーもついてきました。


ムギがちらちら見てきます。

ワンコ用メニューはないので、手持ちのおやつと水菜(ソースにつかってない部分)を
ちょろっとあげました。

それでも食いしん坊さんは


いい子アピールがすさまじい。笑


もうおしまいって言うと

あ~あ、ふて寝。笑

さぁお店を出て歩きましょう♪
途中、コーギー専門店へよって見たり


ブライス人形のお店の前を通ったり


休憩したり


EATALYで食材を買ったり


美味しそうなお店で立ち止まってみたり。笑


さぁ、目的地到着

先月オープンした「大人が楽しめる本屋さん蔦屋書店」さんです。

嬉しい事にワンコもバッグインしていればOK!



大人の蔦屋さんはやっぱり楽しかった~♪
思いのほか敷地も広く
3棟がつながっており、カテゴリーごとの陳列で
面白そうな本がザックザクでした。
カフェやスタバなども併設しているし、まったりゆったり出来ます。
(ただし週末はまだまだ席とり合戦みたいです。。)

この蔦屋さんが入っているT-SITEをぶらり散策。
ムギが何か見つけたよ。


果たしてこの物体は!?

ペットショップの大きな看板ワンコちゃんでした。

そのペットショップは


美味しいおやつやトリミング室もありました。
そして先ほどの看板ワンコの足元には
小さいながらもドッグランが併設されております。

小さいので5頭までの入場制限があるとのことです。
そして利用料は1月までは無料だそうですが
2月以降は30分300円くらいかかるそうです。

T-SITEもうちょっと暖かくなったらもう一回行ってみようっと!


帰りは代官山にきたら必ず寄る西郷山公園に行って

猫ちゃんとすれ違うもお互いスルー。笑


目黒川沿いを歩いて帰路につきました。


おとなの週末をムギにも付き合ってもらって満足♡満足♡
付き合ってくれたムギは家にかえって即寝でした。
ムギには大人の週末早すぎた?笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。



 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
2012.01.26/ 22:26(Thu)
今日もいそいそボール投げ



しっぽもフリフリ
快調。快調。



そんなせっせとボールを拾ってくるムギですが
今日はこんな瞬間が撮れました。
じゃ~ん





きゃ~人間みたい!笑
立ってみえる!(興奮)

思わず私は可愛くて笑っちゃったのですが、ムギにとったら真剣そのもの。
高く投げられたボールをしっかりキャッチしようとしているんだもの。

パシパシ撮ってたら
カメラ目線までくれちゃって。笑


あっちにピョ~ン


こっちにピョ~ン


たまにキャッチじゃなくてヘディングなんかもしてました。
目指せなでしこJAPAN!?笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
冬の乾燥。

お肌にも髪にもよくないし

何よりムギと接していて困るのは静電気!!!



お洋服の着脱時やブラッシング、遊んでいる時のあの バチッ!

とっても痛いし、時には火花なんか見えちゃって怖い。

静電気防止スプレーなんかも売っていますが
どうにか静電気を防げないかな?と思っていたところ

またまた妹が立ち上がってくれました!
ムギもその一部始終をしっかりチェック。


なにやらカチャカチャ


パリで買ってきたアロマオイルなんかも使って


まぜまぜ


・・・で、出来たものは
アロマスプレー!!!

ラベンダーのかすかな香りにうっとり♡
ムギからもとってもいい匂い♡ついついクンクンしたくなる。笑
静電気防止にもなるしマッサージなんかも一緒にしてあげたら気持ちよさそう。

で、妹その後もなにやらコネコネ。


出来たのは
肉球クリーム!!!

肉球も冬場の乾燥でひび割れしがちなので
まめに塗ってあげています。

「これで乾燥対策はバッチリね!」とウインクするムギ。笑


私もちゃっかりおこぼれ頂きました。
化粧水・乳液・美容液のセット。

妹よ、ありがとう。
果たしてお肌への効果はいかがなものか?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2012.01.24/ 17:15(Tue)
昨晩から降り積もった雪。
しんしんと静かに降るその様は幻想的。

そして朝、いつもよりちょっと早起きして
窓からのぞいた雪景色。

寒いのは嫌いだけど何だかワクワク。
転ばぬように雪をがしがし踏んでお散歩したいな。

で、午後そんな気持ちでお散歩に出たのですが・・・

雪はどこ???


雪は一体???


そうです!
ほとんど溶けておりました~~~!笑
あんなに楽しみにしてたのにな。がっかり。

ところどころ雪が残っているところもあって
自分なりにテンションをあげるも


やっぱり・・・物足りない。

で、そんな私を見かねてムギも協力してくれたのだが

いまいち。

ムギは今シーズン初の雪に興味津々。
雪をクンクンしています。


そしたら急にムギが走り出して見つけたものは


雪だるま


周りには一切、雪が残ってないのに
雪だるまだけ一人寂しくポツンと佇んでいました。
ムギも不思議そう。


記念の2ショット
テンションあがってきた~~!


で、歩いてすぐのところにまた雪だるまちゃんが!

ムギ、分かってる~。

またまた2ショットをパチリ。
(ビビリのムギは雪だるまが苦手のようで足がおかしなことに。笑)


ちなみに日本では雪だるまは二頭身ですが
欧米では三頭身なんです。(体型の違いから)


せっかくなので欧米バージョンを作ってみました。
その名も「ムギだるま」

ムギの顔が頭部分です。
無理がありすぎるかな?笑

今後、まだ雪が降る日があるとのことなので
次回は雪をしっかりかみしめたいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2012.01.22/ 22:51(Sun)
カフェでのムギのお楽しみは
お友達に会える事とおやつ♡

着席するとすぐにおやつが出てくるので
おとなしくスタンバイ。笑



他のワンちゃんが挨拶にきてくれるのも無視して
おやつに集中します(苦笑)






なのでパッパとおやつを食べて
あとはみんなと遊んでちょうだいな。

ほらほら、タバサちゃんがおねむになってきちゃったよ。


ゆうちゃん、みーちゃんもママさんに抱っこされちゃったし


チョッパーくんが遊んでくれるって!


その後、チョッパーくんとクンクンしあって楽しんだムギ。

そのうち

うるうるな瞳を利用して、ちゃっかり色んな方からおやつをもらっていました。

それを見ていたしゅうくんもうるうる瞳作戦!
そんな瞳で見られたら・・・やっぱりおやつあげちゃうよ♡


男の人も女性のうるうる瞳には弱いもんね。
それと同じかしら!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2012.01.21/ 22:38(Sat)
関東では雪が降ったり雨が降ったりと
ブルブルする日が続きます。

ムギも私もこの寒さには敵わずお散歩できず。
こんな日は家でゆっくりのんびりと。

写真は以前、一眼レフで撮ったムギ。

ムギさん、まどろみ中、失礼します。
あら、何か考え中でしたか?
やっぱりごはんか?おやつのこと?笑


今度はソファーでごろりんこ


そして最後にはウインクまで。
サービス精神旺盛なんだから。笑


明日は雨がやむといいな~。
そしたらお散歩いくぞぉ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。



 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2012.01.20/ 10:40(Fri)
いつもの河川敷散歩。
でも何やらいつもと違う。。。

ええっ!?
消防車!!!しかも河川敷に!!!


しかもボードを降ろそうとしてる!?


ムギ、これって・・・
事件かも・・・。

ムギはそんなことお構いなくクンクン。


こっちは散歩もままならない。
でもムギはいつもと変わらず進もうとする。


え~い!
お散歩中にムギごめんよ。
やっぱり気になるから暫く見てみたい。

そしたらムギもちゃんとお付き合いしてくれました。


あまりに気になって消防隊員の方に聞いたところ
何と・・・・・・・・・

「訓練です!」とのこと。
事件じゃなくて良かった~。

ムギをチラっと見てみると不満げな顔。笑


ご機嫌とるためにボール投げはいつもより多めに。笑



帰り道にどんな顔して歩いてるのか知りたくて
横からパチリ

意外に真剣な表情だった。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.01.18/ 18:25(Wed)
のんびり河川敷散歩


どんなに寒くても河川敷にきたら
ボール投げは欠かせないムギ


ボール投げをすること十数回
それだけでほら、この通り

真冬だというのにゼーゼーしちゃってる。笑


そんなムギでも他のワンちゃんの気配を感じると
ボール投げをピタっとやめます。


で、放置したボールは・・・
大抵奪われます。笑



ボールに興味を示したのはトイプーのエンペルくん


エンペルくんママさん曰く
エンペルくん、ボール投げをしても追っかけるものの
ボールをくわえて持って来たことはないとのこと。

試しにポーンと投げたら

ボールを追っかけて伏せしちゃった。
これはこれで可愛いな♡

懲りずにポーン。
そしたらあれれ?


持ってきた!!!


これにはエンペルくんママさんも私もビックリ!
初めてエンペルくんがボールを持ってきた~~!

どうやらエンペルくん、たまごちゃん(やわらかさと音が出る)が気に入ったみたいで
ママさんは早速お店に買いにいくとのこと。
良かった良かった。

で、その時ムギは何をしていたかというと
ボーッと見てました。笑

さぁ、ボール投げしながら帰りましょ。


帰り際に見れた夕日


しばらくボーっと見ていたら

厚い雲の壁にすーっと沈んでいき
そのわずかな隙間から夕日がさすというとても珍しいものが見られました。
こんな光景も初めて~!


何だかいいことありそう♪
ムギのご飯もいつもより多めにあげるね。笑

余談ですが「はじめて物語」という漫画昔ありましたよね。
懐かしい。。(年がばれる!?笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2012.01.17/ 14:28(Tue)
年明け初めてカフェにいくと
嬉しい事にお友達がいました。

今日もりりしいしゅうくん
キュートなタバサちゃん


元気いっぱいチョッパーくん


チョッパーくんのおねえさんからおやつを頂きました。
ぶら~んとたれたクッキー
赤かったらさくらんぼみたいだなぁ。


ムギも初めて見るクッキーに興味深々。


おっと~こちらさんもガン見です。笑


実はこれ、きびなごをクッキー生地でくるんだ
きびなごクッキー


しっぽがちょこんと出ていて持ちやすいし(笑)
ワンコもカルシウム補給が出来て一石二鳥!?(笑)

クッキー生地がタバサちゃんには固かったみたいだけど
ムギはバリボリ噛んで食べてました。←強靭な歯の持ち主

バリボリ後のどや顔(笑)


この日は他にもおねえさんにアラスカ土産や
しゅうくん、タバちゃんママからもプレゼントをいただき
ありがとうございました。

ムギも私もお家でバリボリ食べま~す。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2012.01.15/ 22:47(Sun)
先週のことになりますがpet博に行ってきました。

ふれあい広場なんかもあって
ちょっとしたミニ動物園に。

うま~


やぎ~


ひよこ~


でも、それよりもやっぱり・・・
キャバちゃんに目がいっちゃう!!!

今回もたくさんのキャバちゃんに出会えました。

カートに乗せてくれてありがとうモコちゃん


スポーティーなお洋服をシュッときこなしていたカッコイイかいくん


続いてお会いしたのはお会いしたかった
れもんちゃん・らいむくん・あおいちゃんみんなカートに乗っていていい子さん


あおいちゃ~ん可愛いな♡


その後はブラックタンのリンちゃんにであったり


ゴージャスなふわふわお毛毛のソレイユちゃん


着物姿がとってもお似合いすももちゃん


真剣なまなざしのバレンタインくん


とっても小柄なまろんちゃん


ムギと比べてもこんなに小顔ちゃん
ひゃ~!羨ましいっ!


耳毛がサラッサラのクッキーくん


そしてゴージャスカートの持ち主マミーちゃん


とっても素敵な笑顔で迎えてくれた
ハイビちゃん・フランちゃん・ナッツちゃん


ちなみに今回のpet博では子犬販売もしており
キャバパピーちゃんも来ていました。

柵から顔を出す好奇心旺盛のパピーちゃん


ムギとご対面させるも・・・


お互いにそっぽを向いちゃった。


最終的にはムギが助けを求めちゃってるし。苦笑


そんなpet博、次はGWに横浜であるそうです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
2012.01.14/ 22:09(Sat)
るっくんオフ会で会った可愛いキャバちゃんたち

チャミちゃん可愛い瞳で何を見ているのかな?


視線の先にはカールくんとチョコちゃんが仲良くお話中でした。


るっくんが恥ずかしがりやのララくんにご挨拶。


石をみつけて嬉しそうなセナくん


写真をパシパシ撮っていたら
可愛いラデュちゃんが見つめていてくれていました♡


みんなのアイドル、パティちゃん


エルメくん、リラックスモード全開!
口タブが~~~たまらん!


エルメくんとラデュレちゃん
あどけない顔のエルメくん
ラデュちゃんはとってもいい笑顔^^


パティちゃんとムギ


チャミちゃんとムギ


カリンさんとリッツちゃん


こんな素敵な出会いを作ってくれたるっくんありがとう。
ご一緒した皆様も本当にありがとうございました。

「どういたしまして」と最後にるっくんがウインクしてくれました^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2012.01.12/ 22:42(Thu)
食いしん坊のキャバだもの
そりゃ~わらわら集まっちゃう。

リッツちゃんママがおやつを持った瞬間
どっと集まるキャバズ。



ガールズのすごい勢いに圧倒されて
カール君、尻込みしちゃった?



ガールズの勢いはとどまることを知らず・・・


そんなガールズの後ろで
控えめにせな君がもの欲しそうな表情で見つめていたよ。


せな君、勇気を出してガールズの中に飛び込みました!


それにしても女子の食欲ったらすごかったです。
中でもムギが食いしん坊NO1でした。恥

その後は思い思いに過ごしました。

なでなでされたり


クンクンご挨拶したり


楽しそうにボール投げしたり


石をみつけたり。笑


肩の上に避難したり


おやつの気配を感じて集まってみたり。笑


犬見知りのララくんにこっそり近づいてみたり


ちょっと離れたところから眺めてみたり


カール君が大好きなチャミちゃんを追っかけてみたり


またまたおやつをねだったり。笑


食いしん坊さんの口が半開きになってたり。笑


みんなで記念撮影したりと

楽しい時間がいっぱいでした。
まだまだ載せたい写真があるのでvol3まで引っ張ります。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
空がぐるりと見渡せる
大きな広場にて素敵なオフ会が行われました。



お久しぶりのお友達から
初めましてのお友達も。

そして主役はこの方
るっくん

イケメンなるっくん


みんなでわらわらご挨拶


るっくんにご挨拶したお友達は・・・
ワンコにも人間にもフレンドリーなチャミちゃん


美人さんのチョコちゃん


小柄でキュートなリッツちゃん


元気いっぱいカールくん


石をガジガジするのが大好きなせなくん


美男子ララくん


先日もお会いしたね。
エルメくん&ラデュちゃん&エヴァンくん

笑顔がとっても素敵なマリーちゃん

わ~なんて小さくて可愛いの♡
パティちゃん


ロング耳毛がゴージャスなカリンさん


ムギは自由気ままにあっちいったり
こっちいったり楽しんでおりました。


vol2に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
fetchのカフェではお正月セットがあったので
ムギもぱちり。

ムギさん、お口が食い込み気味。
撮影のために持ってるおやつが欲しくてたまらないみたい。笑


こちらはお疲れで寝ちゃったクリンくん、シオンくん
シオンくんの肉球萌え~♡


キャバちゃんに変身したチワワのうさぎちゃん
かわゆい



まっすぐな瞳で何をみつめているのかな?
ラルちゃん


その頃、犬見知りのムギはテーブルで隠れていました。
お~い、他のキャバちゃんと遊んでおくれよ~。泣



お着物がとっても似合っているリモーネちゃん
髪飾りもとっても素敵♪


リモーネちゃん、レンツォ君、ルチアちゃんでお正月セットでパチリ
みんなきまってる!


たくさんのキャバちゃんに囲まれ浮かれすぎて
全員のキャバちゃんを撮影できなかったみたいです。
今回写真に写っていなかったお友達ごめんなさい。。

ここからはお気に入りショットをいくつか。
(お名前は省略させていただきますね)





















キャバちゃんに囲まれてとっても楽しい時間でした。
今回取り仕切って頂いた皆様
お会いできた皆様、キャバちゃん
本当にありがとうございました。
また皆様にお会いできますように。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
続いて出会ったのは
可愛いあの子。

ノアちゃんキャバリア どこでもノア

今日も美しいノアちゃん♪


犬見知りのムギだけどおとなしいノアちゃんには心開いてます。
見て見て!こんなにピッタリくっついたお写真撮れちゃった!
可愛い二人に大興奮♡


こっちのかわい子ちゃんは
リードをグイグイ。
そんな姿も可愛い、モカちゃん


こっちの美人さんはお会いしたかった
ラデュレちゃん
ラデュ姫にやっと会えた♡美しすぎる~。 「☆CawaiiCavalierClub☆」


エルメくん、エヴァンくんも勿論いるよ!


ランで元気よくボール遊びする子発見!
柳花ちゃん
かわいいな~。


そして子龍くんもかわいい瞳で見つめてくれました。
ワンダフルライフwith子龍


お毛毛がふっさふさで可愛い顔のサスケくん
キャバリ男サス家の よしなしごと


クレアちゃんとジュリアちゃん
おそろいの服がきまってるね。


ティアレくんとまりんちゃんかな?


飼い主さんをみあげる瞳が可愛いルルちゃん


「桃むく?」ももちゃんむくくんとっても人なっつこくて可愛いの。


小柄でかわいいアビーちゃん何とご近所でした!今度一緒に遊びましょう♪


こちらも小柄なリッツちゃん
あったかそうなお洋服がきまってるね。


星柄の洋服が可愛いエリーちゃん、チャコちゃん


まだパピーちゃん。元気いっぱいのチャムくん
こんにちはチャムくん♪」

チャムくんと兄弟のコナンくん


vol4に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
たくさんのキャバちゃんで溢れかえったドッグラン
右も左もどこを見てもキャバ・キャバ・キャバ。
幸せ~♡



キャバちゃんたちも人間たちもみ~んなが楽しそう♪



マリンルックがきまっているまろん君

モカ君がムギにご挨拶してくれました。


芽衣ちゃんがとことこやってきて
「lovelyきゃば:ハルとななそしてめいも・・・」

「なでて~」って可愛く甘えてきました。
可愛い♡


そしたら奈々ちゃんも来てくれて


うるうる瞳で見られちゃった!
キャッ!照れちゃうよそんな瞳で見られたら♡


りえちゃんもしっかりカメラ目線
あどけない顔が可愛い。


クリン君、気持ちよさそうに日向ぼっこ。「兄弟って オイシイの?」

そしたらシオン君が僕もいるよ~って。
クリン君に寄り添う姿がなんて可愛いの♡


トトくん、小さくて可愛いの♡
「キャバリア プラタン トト日記」くりくりの瞳がたまらな~い。


本当にたくさんのお友達と出会えて幸せです。
まだまだお友達紹介続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
キャバリアだらけの新年会がとっても楽しすぎて
写真の編集中も思い出してはつい笑みがこぼれる私です。笑

今回は出会ったお友達の写真を載せていきます。

まずは今回新年会を取り纏めてくださった
image sensorのちゃろパパさん・ちゃろママ日記のちゃろママさんの愛犬ちゃー君
噂どおりのイケメンでした!


室内に移動してからは袴にお着替え!
イケメンは何を着てもさまになります。



そして進行や受付をしてくださったaiha・・・love!!の愛羽パパさん・ママさんの愛犬愛羽ちゃん

お会いしたかったのでお会いできてとっても嬉しかったです。
生・愛羽ちゃんは噂どおりの小顔の美人さん♡

ドッグランに入ると愛羽ちゃんがすぐにお出迎えしてくれました。
そんなキュートな眼差しで見つめられたらもう・・・倒れちゃうよぉ。


いや~ん可愛すぎる。


そしてまたまたお会いしたかった『モカブロ。』モカちゃん

モカちゃんもまた可愛いのなんのって♡


小柄なモカちゃん。
いつまでも見ていたくなっちゃう大きなパッチリお目目♡


「ナナ大好きっ」ナナちゃん

ナナちゃんご挨拶してくれてありがとう。


パパさんの足の間にいる美形のモンブラン君 「今日のモンブラン」
モンブラン君シャイボーイなのかな?


一人で遊んでいたティアレくん
いい子さん♪


あくあちゃん、まりんちゃんもいるよ~ 「あくあまりん」


いい子にママさんの所でお座りしている
アダムくん雫ちゃん


ムギともパチリ
アダムくん、雫ちゃん一緒に写ってくれてありがとう。

次回、キャバちゃんの紹介vol2へと続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
キャバリアだらけの新年会にいってきました!

新年早々、たくさんのキャバちゃんに囲まれて
と~~~~っても幸せでした♡

ムギに何を着せていくか迷いましたが
三が日だったので着物を着せていくことに。



集合写真もキャバキャバキャバ



ムギよりも私のほうがテンションあがってました。笑

お会いできた皆様&キャバちゃん本当にありがとうございました。

お会いしたキャバちゃんの写真をおいおいUPしていけたらと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2012.01.03/ 10:00(Tue)
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ムギからもご挨拶







ムギは今年の干支にもチャレンジしました



辰になった気分はどう?



寒がりのムギは辰のコスチュームがあたたかくて
気に入ったみたい。

この辰の被り物
実は横から見ると・・・



リーゼントムギ。笑

最後に宿泊したお宿の富士見平から見えた富士山 on 元旦



元旦からいいことありそうな予感。
そしてその予感は早速的中!!!

ここ2年連続で凶をひいていた私。
修禅寺で大吉がでました~~♪

皆さんと愛犬にとって2012年が健やかで穏やかな1年でありますように☆
これからもムギ共々宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Copyright © 2012 ムギコメ日和, all rights reserved.