ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

快晴に恵まれたGW2日目

ムギの要望もあり(笑)
千葉にあるすいらんグリーンパークへ行ってきました。

道中がもう~~~そりゃ大変でした。
当初の予定はアクアラインに乗る予定で走っていたのですが
アクアラインの入り口手前にて既に渋滞。。。
恐るべしGW!!完全になめていたよ!!
木更津のアウトレットも出来たばかりなのでその渋滞もあいまってとんでもないことに。
チンタラチンタラしか進まないので、え~いとUターンを決め
ゲートブリッジを経由して向かいました。(こちらはガラガラ!笑)
ふぅ~、1時間くらいロスしてしまいました(>_<)

ま~気を取り直していきましょう♪
丁度、すいらんフェスタというものもやっているので楽しみです^^

そういえばお友達のしゅうくん、タバサちゃんもすいらんに行くって言ってたな~と
思い出してメールしてみると丁度来ているとのこと!

遠く千葉の茂原で3日ぶりの再会(笑)

タバちゃんは何でここにいるの?と不思議そう。

しゅうくんもムギと私を見つけてビックリ!

ムギは食べる気満々(笑)

ママさんと少しお話して
ここでしゅうくん、タバちゃんと別れて

お昼を食べに。
私たちもおなかペコペコ。

ムギがじっと見てるなと思ったらおそばを狙っていました。笑

じゃームギにもおすそわけ!
器用にちゅるちゅるするもんだ!


食べてる最中にもペロンチョ。


そばを食べ終わったムギの熱い視線を感じながらお昼を頂きました。


おなかいっぱいになったところで
ムギにはチャレンジが待っていました!
その一つがこちら

ALPHAICON CUP レトリーブにチャレンジ!
ボールを時間内に何回もってこれるか(距離に応じてポイントがつく)というもの。

ボール投げが得意なムギにはもってこいの競技^^
楽しくやろうね♪
言葉通りにボール投げを純粋に楽しむムギ。


笑顔がこぼれます。


ムギもボール投げが出来て楽しそう^^

優勝こそ出来ませんでしたが、楽しそうなムギの姿をみれて満足!満足!

ムギってばこの台が居心地良かったのかなかなかここから離れませんでした。笑


次のチャレンジはまた後日の記事にて♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
2012.04.28/ 22:17(Sat)
GW突入~~~!

初日は予定も特になく
まったりいつもの河川敷。


ムギさんいつもの散歩道に不服?
GW中はどこかに連れて行ってもらえることを期待しているの!?


ま~ま~ご機嫌損ないなさんな!
昨日出来なかったボール投げいっぱいしよう♪

前日のボール投げ分を取り返すぐらい頑張りました^^

ほら、お友達がいるよ!
トイプーちゃんに出会いました。


このトイプーちゃん元気が良すぎて
飛び掛ってくるのでムギは逃げまわっておりました。苦笑


帰りには強い目力で


ムギの訴えを組んで(笑)明日は家族でお出かけしてきます♪
皆様も引き続き楽しいGWをお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2012.04.27/ 21:40(Fri)
雨の一日。
トイレのためにしょうがなくカッパを着てお散歩。

心なしか足取りが重い。
尻尾も下がってるし・・・


ポツポツ降る雨に足も止まる。


完全に足が止まって
家に帰りたいとアピール。


じゃー帰ろうか?というと
さっきまでのどんよりはどこに?
すごい勢いで家に向かう。笑


家に帰ったら勿論、体力が有り余ってるわけで・・・
積極的に遊びに誘ってくる。


じゃーピヨちゃんで遊ぼうか?

ピヨちゃんに釘付け。
尻尾もブンブン。笑

まずは、ひっぱりあいっこ


それに飽きたら
ボール投げではなくピヨちゃん投げ。

部屋が狭いのであっという間に持ってくる(笑)

このやる気に満ちた顔(笑)



ピヨちゃん片手に
カメラ片手にと何気に忙しい私に
やっと気づいたみたいで、

カメラ目線頂きました(笑)

明日からGW突入です。
お天気にも恵まれそうで嬉しいです。
皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2012.04.26/ 21:30(Thu)
最近のワンコ達のカフェ事情。

お友達と仲良くおやつを食べたあとは

しばらく目をギラギラさせて、次のおやつを狙う者。
うるるん瞳で訴えてくるかわいこちゃん。

ムギのスヌードで遊ばれてしまった子。


色々ありますが・・・

最終的にはこうなります。

寝んね。

あっちでも


こっちでも寝んね。


こんな器用な寝方も。


またあるときは布団をかぶって寝んね。


気持ち良さそうにすやすや。


どんな夢を見てるのかな?

やっぱり、ご飯やおやつの夢?笑

ぐっすり眠っているかとおもいきや
カサっと袋の音がしたら
ガバッと起きて

おやつ確認。

食いしん坊さんは「ガサッ」にすばやく反応。笑

食いしん坊さんじゃない子はお友達に反応。笑


三者三様のカフェでの過ごし方&寝姿でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
今日は午前中にチャッチャとお散歩へ


いつもと違うお散歩時間なのでお友達にも会えず・・・
そんなわけで、ひたすらボール投げ。


今日もあったたかったし、運動しているしで
ハヒハヒはじまっちゃったから
ヌードになってもらいました。笑

午後からは伊勢丹へお買い物♪
というのもパリ旅行で大好きなお店になったmerciというお店が
期間限定で伊勢丹にオープンするというので行ってきました。
今回はお目当てのものがあったのですが、無事に購入できました。


ムギのクンクンチェックがはいりました。


ムギの嗅覚はさすがだね~。笑

ちなみにこれリバティとmerciのコラボのトランク


中もクンクンチェックはいります。


しまいにはムギさんが中に入ってました。(やらせです。笑)


真正面からみたらこんな感じ。

ムギは出たそう。笑

他にもコラボのマスキングテープも購入

またムギのクンクンチェックが・・。


ちらっと見せたら食べようとするし。笑

本当、食いしん坊さんなんだからっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2012.04.24/ 20:52(Tue)
今日はあたたかな一日。
昨日の雨でお散歩にいけなかったので河川敷散歩です。

散歩してすぐに出会ったお友達
同じ茶白仲間だ!
うきうき^^


何の犬種かな?とお聞きしたら
何と、ボーダーコリー!!!


ボーダーコリーといえば、
はなちゃん=白×黒のイメージでしたが


白×褐色(実際は茶色ですが褐色というそうです)もいるそうです。

とても人懐こくて可愛いボーダーちゃん

すっかり虜に♡


まだ1歳なのでやんちゃさんとのことで
ムギのボールにも興味津々


茶色のダックスちゃんもきて、茶・白祭りとなりました^^


帰りに子供ちゃんがチョークで書いたアート発見!

ムギも思わずこの笑顔^^

明日はどんなお友達に会えるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
2012.04.23/ 10:32(Mon)
話が飛んでしまいましたが

わんわんカーニバル前日に行われた
雨の日のオフ会の続きです。
【雨の日はキャバズとdance♪オフbyサボさん^^】

クレカナちゃん、トトくんと別れた後は

ノアちゃん&サボさん

コマちゃん&yumichocoさん

そしてムギと私で2次会へ。

3キャバズな女子会になりました♡

2次会でも色々ためになるお話や雑談などガールズトークに華が咲きました^^
のんびりまったり楽しい時間。

キャバズもおやつをもらったり



寝てみたり

自由きままな時間を過ごしていました。

サボさんが馬アキレスをくれたのですが
食いしん坊のムギ&ノアちゃまは珍しく食いつかず。。何故?

でもコマちゃんは

タバコのようにくわえてハミハミ。

かわゆい♡

2次会でも集合写真。
見て!!この可愛いさったら反則もの!!笑

でもここで私のカメラにハプニングが!
可愛い3キャバズをパシパシ撮っていたのですが
家に帰ると全部真っ黒!(>_<)何てこった!!
どうやらつまみをいつの間にかさわっていたらしくこんなことになっていました(泣)
なのでサボさんにお写真頂いて。サボさんありがとうございました!

凛とした美しさの中に可愛さがたっぷりのキャバズたち
もう可愛すぎる~~~♡見ていて飽きない~~~!


でも最後にはやっぱり

食いしん坊さん発揮!です。笑

サボさん、yumichocoさん
楽しい時間をありがとうございました!
またガールズトークいたしましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の3キャバズの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。





 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2012.04.21/ 18:20(Sat)
パッとしない週末。

雨が降りそうなどんより雲なので
早々に散歩を終わらせて
お家でぬくぬく。

ムギさんエネルギーがありあまってるようで


何しようかね~?

おっ!
あれやろう!

鼻パクの練習。

めいちゃんに刺激を受けて 
その時の記事はこちら「食いしん坊は芸達者

鼻パクあれから3日くらいは練習したのですが
なかなか上手くいかずで完全に3日坊主になってました(笑)

で、思い出したかのように特訓が始まる。
鼻におやつを乗せるのはすんなりクリア。(ちなみに今日は黒豆ちゃん)


待つのもクリア


「よし!」
もはや何が何だかわからないすごいブレよう(笑)


で、結果失敗。。
落ちた黒豆ちゃんを必死に探してます。


落ちた黒豆ちゃんでもう1回


「よし!」
ん?


成功!!
「ムギすご~い!」と褒めてあげると嬉しくてすりよってきました。


完全に褒めて伸びるタイプです(笑)


3回目
目力強っ(笑)


「よし!」
今度は失敗。
しかも黒豆ちゃんがあらぬ方向へ飛んでいく始末。


こんな感じで成功率はまだまだ低いですが
地道に頑張ってみます^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(22) 
2012.04.20/ 14:17(Fri)
代々木公園わんわんカーニバルで行なわれた
「マテ王」に参加しました。

ムギ、昨年の西武ドームのスーパードッグカーニバルで
実は「マテ王」優勝しているんです。

その時の記事はこちら 「マテ王になる!」
なので今回も優勝できたらいいな~くらいの気持ちで参加しました。

ムギは2冠する気満々!?
尻尾フリフリでステージ上に。


ちょうどお隣にはナイトくんが参加していたので
始まる前に少しお話。
キャバズはお互いの健闘を祈りながら!


初めは目を見詰め合ってのマテ
これは楽勝。

微動だにしません。

次の試練ですが
スタッフの方がおもちゃを鳴らしながらやってくるのですが
ここで脱落する子が多かったです。

実際、ムギもスタッフの人がおもちゃをならして近づくのを
ビビりながら耐えていました。
(スードクの時は敷地も広っかたからか?
ここまで接近しておもちゃを鳴らされたりしませんでした。)

スタッフの人がいなくなったと思ったらまたやってきて・・・。
これには私もムギも油断してしまい
ムギも動いてしまいました。
ううっ、残念。

一緒に戦ったナイト君も残念ながらここで脱落でした。

頑張ったナイトくんとムギにおやつのご褒美をあげていたら
優しいジュディちゃんがナイトくんを励ましにきたよ。


その頃、ムギはおやつの催促。笑
可愛いノアちゃんも一緒に♪


ちなみに
2年前のわんわんカーニバルにあった
ホリプロアイドルドッグですが今回はありませんでした。

実は2年前のホリプロアイドルドッグでムギ準優勝しています!
その時の記事はこちら
「準優勝しました@代々木公園わんわんカーニバル」

今回もアイドルドッグに期待していたのですがなくなっていて残念(>_<)
マテ王もダメだったしな・・・(>_<)

でも、今回可愛いお洋服を購入できて満足です。

サボさんに教えてもらったD・O・Gのワンピース
ノアちゃんとおそろです^^嬉しい^^

ムギどうだった?

ムギが喜んでくれて何より♪

公園側に移動して休憩してたら
すぐにムギさん、爆睡!

しかも膝の上で・・・
お・・・重いよっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
代々木公園わんわんカーニバルの続きです。
お友達紹介vol1
お友達紹介vol2」 の続きです。

お会いしたお友達とのお写真です。
3人の視線の先にはもちろんおやつ(笑)

ベッキーちゃん、パールちゃんの可愛い笑顔

あずきちゃん、こむぎちゃん、マミーちゃんもいい笑顔!きなこちゃんはあずきちゃんを見つめてる♡

4カラー達成!嵐丸くんが誇らしげ!

可愛い二人。

ムギもガールズの輪の中に入ってみるけどお地蔵さん顔(笑)

おやつタイム♪わらわら始まりました!

女子強し!!!
サボさんからおやつを頂いたムギの至福の顔(笑)

女子のパワーに圧倒され
後列で待機の嵐丸くん

サスケ王子は別でおやつを頂き中。

ジュディちゃんとカールくんがご挨拶をしている中
食いしん坊さんたちはおやつに釘付け(笑)

おやつのあとはモデルポーズ
さすがのノアちゃんはきちんと決まっているけどムギは動いちゃった。。
本人はきめてるつもり!?笑

ジュディちゃん、ナイトくんとも上手にご挨拶していました。

最後にキャバカートの皆さんと遭遇してお写真撮りました。


お会いできた皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。
また可愛いキャバちゃんたちとお会いできますように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
代々木公園わんわんカーニバルの続きです。
キャバリア天国
キャバリア天国で出会ったお友達vol1

ムギもたくさんのキャバちゃんに会えてとても楽しそう。
自らキャバ探しに勤しんでおりました。笑

ムギ:「お~い、キャバちゃん何処なのです~?」


そんなキャバ探しで出会ったのは
前日ぶりのノアちゃん
トレードマークのお帽子かぶって今日も可愛くきまってる♡


ムギはノアちゃんが大好き♡ 自らスリスリしにいくほど。
そんな可愛いお二人さん♡


笑顔で迎えてくれたのはうぃるくん


そしてうぃるくんの兄弟うるるくん
やっぱり笑顔が可愛い!


ジュディちゃんがクンクンしているキャバちゃん(お名前聞きそびれました><)
あどけないお顔なのでパピーかと思ったら7歳とのこと可愛いな。


そしてオフ会以来のリッツちゃん
スーパーシットに参加後のリッツちゃん
無事に2分間お座りできました^^パチパチ。
相変わらず小さくて可愛いお顔。


赤いベレー帽がお似合いのミラクルちゃん


そしてブラタンのラブちゃん(ムギがでかでかと写ってしまった)
小柄でとっても可愛い♡
あどけない表情と可愛い動きがたまりませんでした。


ブラタンのマーロンくんとっても可愛いお顔立ちに釘付け


合計32頭のキャバちゃんが写真におさまってくれました^^
他にもキャバちゃんわらわらお見かけしたのですが
朝から参加していたので疲れてしまって、お写真撮れなくて残念。。

次の記事ではお友達と一緒に撮った写真などをお届けします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
代々木公園わんわんカーニバルで出会ったお友達の紹介です。

まずお会いしたのはマミーちゃん去年のpet博以来かな?
今日もトレードマークの♡模様が可愛いね


続いてナイトくんとってもおとなしくて可愛いお顔の持ち主
(このあとナイトくんとは企画ものに一緒に参加♪)


きりっとハンサムなペペルくん


いたいた~!
仲良しジュディちゃん
ムギを見つけてスタタタと寄ってきてくれて
ご挨拶をしてくれました。

ジュディちゃん今日は絶好調みたい♪
この可愛い笑顔が物語ってるね^^


そして2年前のわんわんカーニバルでお会いした
パールちゃんとベッキーちゃん!またここで会えました♪
元気な笑顔を振りまいてくれました^^
お友達のはなちゃんも一緒に!
また来年も会えるといいな♡


そして新年会ぶりの奈々ちゃんと芽衣ちゃん
とっても小顔さんでお耳の毛がサラッとストレートで
人間の子供ちゃんみたいに可愛い♡

可愛い笑顔で迎えてくれたのはあずきちゃん
きなこちゃんとこむぎちゃんもいます。
可愛い三人とはこの日何度もお会いできて嬉しかったです。


元気にご挨拶してくれたのはキャバリアとチワワのミックス
こはくちゃん&ジュディちゃん
半分キャバリアの血が入っているのでやっぱり食いしん坊さんでした^^


そしてお久し振りのカールくん胃の手術を先月受けて
術後の様子がとても気になっていました。
でもね、ほらこんなに元気な笑顔を見せてくれました。
ドラゴンボールの衣装も決まってるね!元気玉で更に元気にな~れ♪(マニアックですみません笑)

順調に回復されているとのこと。良かった。
ゆっちさんとも久々に会えて嬉しかったです。

お毛毛がフサフサでゴージャスなひまわりちゃん
(お名前違っていたらすみません。コメントくだされば訂正させて頂きます)


ついこの間のジャパンペットフェアーでお会いした
ライムちゃん今日も良い笑顔^^


こちらもとっておきのスマイルのエルくん
ムギと2ショット。
せっかくの2ショットなのにムギったらブサ顔。笑


そして新年会以来でご近所さんのアビーちゃん
多摩川で遊ぶ前にお会いできて光栄♪
正統派の美人さんのアビーちゃんそれに比べてまたまたブサ顔ムギさんです。笑


初めましてのうたちゃんとっても女の子らしくて可愛かったです。


そしてお久し振りの嵐丸くん
前日のオフ会が雨だったので不参加とのことでお会いできず。
ブログでこちらには来るというのでどうしてもお会いしたかったんです。
何故って?渡したいものがあったからなんです。
それはまたの記事にて(笑)


そして気づけば
全カラー勢揃い♪ 4カラー達成!!


そして先週のお花見ぶりのサスケ王子この日もイケメン王子オーラを出していました^^


こちらもイケメンのチャムくん笑顔もイケメン^^


ジャパンペットフェアぶりのルルちゃん今日も可愛い♡笑顔もとってもキュートです。


あどけない顔が可愛いジュアンちゃん
真っ直ぐカメラを見つめてくれました^^


今日、ご紹介したキャバちゃんだけで何と24頭
まだまだお会いしたキャバちゃんはこんなもんじゃ終わりません!
大興奮のまま次の記事へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(22) 
代々木公園わんわんカーニバルへ出かけました。

昨日と違って快晴で気持ちがいい~
ワンコ連れにはもってこい~!

たくさんのワンコがいましたが
もうその中でも嬉しすぎることにキャバリアの多いことなんの!!!
あっちこっちにいるもんだから
キョロキョロ挙動不審になりながら(笑)歩きました。
(かなりテンションあがって変な人になってなかったか心配、笑)

出会ったキャバちゃんたち












これだけでもすごい数でしょ!?
でもまだまだ出会ったキャバちゃんはいっぱいなんですよ。

また明日、お名前入りでご紹介いたします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
今日は代々木公園で行われたワンワンカーニバルへ行ってきました!
その模様はまたのブログに書くとして・・・

1ヶ月前から楽しみにしていた昨日の土曜日。

なんでよりによって雨なんだ~~~!(>_<)
悲しすぎる。

だって、この日はサボさん主催の
「代々木公園でお花見&ワンワンカーニバルへみんなでGO」という
なんとも贅沢なオフ会が行われるはずだったんです。。。
それが雨で全部お流れ~~~(>_<)

でもね、さすがサボさん代案でカフェでオフ会なんて如何でしょう?と
その名も店名(Cafe & Wine Dance)にかけて【雨の日はキャバズとdance♪オフ】
サボさんらしい素敵なネーミング^^
そんな素敵なお誘いを受けたので、さっきまでの残念な気持ちはどこへやら(笑)
雨の降りしきる中、カフェへウキウキ気分で向かいました。
しかもカフェは個室を用意してくれていたサボさんさすがっ♪

この日のメンバーは
幹事サボさんの愛犬ノアちゃん

お久しぶりのノアちゃん相変わらず超ド級の可愛さ♡

クレアちゃん

まっすぐな瞳が素敵な美人さん

クレアちゃんの子供カナンちゃん

笑顔がとってもキュートで頬毛のフササフがとっても可愛い♡

ご近所さんのトトくん
耳毛がサラサラ長くてイケメンくんなトトくん

コマちゃん
おとなしくて小さくてとっても可愛いの♡

そしてムギ

この日も食いしん坊は爆発か!?笑

美味ししお料理と楽しい話

(コンボセットを注文。パスタとピザが1ピース、サラダ、飲み物付き。これで1200円はお得!)

キャバ飼いならではのお話やためになるお話など
色々な話が飛び交いました。

途中でノアちゃんがトレードマークのお帽子をかぶったよ!

やっぱりお似合い♡

ノアちゃんのお帽子をお借りしたカナンちゃん

カナンちゃんもお似合いだね!

ムギもお借りしたけど・・・

なんかマジシャンみたい。笑

chiemomさんがおやつを出したら
群がる群がる。笑


みんな、おやつに釘付け

ここでも女子強し!

トトくん後ろの方でおやつをねだります。


あれ?コマちゃんは?
机の下で発見!

コマちゃんは誰かさんと違って食いしん坊じゃないんだもんね^^

キャバズに囲まれているとあっという間に時間がすぎ
もうお開きの時間。

集合写真を撮りました。

トトくん家のちいにいちゃんも一緒に♪
ちいにいちゃんですがキャバリア大好きでみんなをとても可愛がってくれました。
ムギも可愛がってくれてありがとう^^

ちなみにこの集合写真
みんな長いこと撮り続けたのですが
最後はトトくんがピョンと降りて解散となりました。


どの子もおとなしくて良い子で、楽しい一日となりました。

素敵な機会を与えてくださったサボさん&ノアちゃん
そして参加された皆さんどうもありがとうございました。
これからも引き続きどうぞ宜しくお願いします♪

2次会の模様はまた後日UPします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギとコマちゃんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
近所の桜
川に向かって伸びる姿がまた美しい。


今日はお友達とお花見。
ムギもウキウキ。


ご一緒するのはカフェ友のしゅうくんとタバサちゃん


タバちゃんもウキウキ。


ムギも一緒にはいチーズ。
みんな可愛い♡


しゅうくん、見て見て!
桜の花びらよ。


ほらほら、ムギも見てみて!


えっ!?

食べようとしてました。
この、食いしん坊め!笑

しゅうくん、タバちゃん
きまってる~!


ムギもどうぞ~


帰り際は仲良くしゅうくんとテクテク


お友達と楽しいお花見できて楽しかったね。
明日は雨か。。。ぐすん。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2012.04.13/ 09:01(Fri)
今年も桜が咲くのを心待ちにしていました。

そんな気持ちも高ぶって
桜の開花に合わせて色々お散歩してみました。

まずは桜坂。
福山さんの曲で有名になった場所です。
もちろん通るときは桜坂を口ずさみました。笑
♪ムギよ、ずっと幸せに~神にずっと祈るよ~♪と替え歌で。笑


坂の両側に桜が植えられています。


この時点でまだ5部咲きくらい。


さくら橋の上でパチリ

福山さんいないかな?と淡い期待を持ちつつキョロキョロ。
いるわけないか~(笑)

駅のほうへむかっていくと
またまた桜並木がありました。


桜の花玉


「桜とムギと青空と」


夜桜も見に行きました。


いつものお散歩道にも桜が咲きました。


桜の花びらクンクン

桜、綺麗だね~


公園にも桜

気付けばあちこちあるもんだ。

落ちてた桜をクンクン


桜のティアラどうぞ


ムギは写真ばっかり撮られて飽きちゃったみたい。
「帰ろう~!」だって。笑


今週末で桜も見納め。
また来年綺麗に咲いてね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
春うらら~キャバズとお花見
恥ずかしながら、食いしん坊の座いただきました
「食いしん坊は芸達者」の続きです。

カフェをあとにして向かった先は

川沿いの桜並木
満開の桜の下でキャバのお通りなりー^^


あ、遅れてやってきた可愛いあの子は
なっこちゃん

たくさんのキャバちゃんを前に
なっちゃんも前のめり^^


そしてめいちゃんの妹
はなちゃんも登場!

初めまして~^^

みんなで歩くと楽しいね♪


こそすぬ二人


めいちゃんが草の匂いをかいでいるのを
見計らって後ろからこっそりクンクン


はなちゃんのもこっそり嗅いでいました。


チョコくんとムギ、ベンチの向こう側にいきたいみたい(笑)
ふたりのお尻が可愛い♡


公園へ到着。
みんな思い思いに過ごします。

チョコくんは石をみつけてガジガジ


めいちゃんはボール投げ


この人もボール投げ
おやつをたくさん頂いた(奪った?笑)ので運動しないとね!


はなちゃんもボール投げ
軽やかですばやくてかっこいいな~。


パスタくんはサッカーボールをくわえてきたよ!


ゴンちゃんとショコラちゃんはおやつに釘付け。
なぜかムギが間にいます・・笑


控えめなサスケ王子
ここでも後ろでおやつを待ちます。

サスケ王子のスヌ姿。
これまた凛々しい!


ジュディちゃん、盛り眉出現!モリモリ~


なっちゃんも抱っこ組。


ショコラちゃんも抱っこ。赤ちゃんみたい♡


食いしん坊ズ


緑こそすぬ&赤こそすぬ


遊んでいる最中も何度かおやつタイムが訪れる。ワラワラ

ワラワラ


遊んでおやつをもらって大満足なキャバたち。
集合写真も上手に撮れました^^


ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。
食いしん坊のムギですが、また遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
2012.04.11/ 10:09(Wed)
お花見お散歩の続きです。

春うらら~キャバズとお花見
恥ずかしながら、食いしん坊の座いただきました

キャバ女子(特にムギ!笑)の食いしん坊なことったら・・・
おやつが出てくれば、サササと集まり前列にお座り。
キャバ男子は後列でおとなしくお座り (女子の勢いに圧倒されているという噂も・・・笑)

でもね、その中でもすごい女子がいました。

おねだりするめいちゃん!
ポーズが可愛いでしょ?
「ちょうだい!」しています。

ジーーーッとmaymayさんを見つめて

おやつアピールするものの、その想いが届かぬときには

やっぱりこれ!!!
何て可愛いんだ♡

芸達者なめいちゃん、これだけでは終わらない。
おやつを鼻に乗せて・・・
(後ろでしっかりサスケくんも見てますよ!)

で、空中に浮かせてそのままパクリ!

めいちゃん、すご~~い!

あじでも挑戦!

すご~い!
同じ食いしん坊でもムギとは雲泥の差。

あまりに感動したので、私もやらせてもらいました。

見て!!!
この真っ直ぐな瞳を。
もうずっと見ていたくて「よし」を言いたくなかったくらい(^^:)

王子サスケくんもじっとめいちゃんの様子を見ていました。

というのも、実はサスケくんも鼻パクが出来るからっ!
すごいな~芸達者がいっぱいだ!
残念ながらサスケくんの鼻パクの写真は撮れず(>_<)
今度また見せてくださいね~♪

ムギにもおやつを乗せてみたけど・・・
(目が怖いぃぃ!)

すんなり出来る訳もなく。。。

ただの食いしん坊にならないために
ムギも鼻パク特訓してみます。

次回はいよいよ桜並木散歩です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
春うらら~キャバズとお花見」の続きです。

おいしいにおいがあちこちに。

このお方、首をビヨーンと伸ばして物色中。


おやつある所にキャバあり。


あっちでもこっちでも
おやつをねだる(笑)


パスタくんもおやつの匂いをかぎつけて


チョコくん、ショコラちゃんも真剣!
もちろん、ムギも!


maymayさんが美味しそうなお芋をもつと
みんなお芋に釘付け(笑)


控えめなサスケくん。
次はサスケくんの番だよ~。

その時、ドロンパナイトが動いた~(笑)

サスケくんのおやつをまさかの横取り!!
サスケくんごめんね~。


次はジュディちゃんの番。


ジュディちゃんの番なのに
ムギったら、最前列へ移動してるし・・・。


それを見逃さなかっためいちゃん
めいちゃんも最前列へ移動。(笑)


後ろに待機していたパスタくんとゴンちゃん
女子の勢いに圧倒されていました。。


ゴンちゃんの番のときに
またまたムギが横取り~(お~い泣)

ゴンちゃんごめんね~。
サスケくん、パスタくんも呆れ顔。

そんなムギがジュディちゃんにアドバイス


早速実践するジュディちゃん(笑)

ジュディちゃんもこれで食いしん坊の仲間入り(笑)

それにしてもムギの食い意地のすごさったら
キャバちゃんの中でも断トツでした。。
いや~お恥ずかしい。
次、会うときまでに何とかもうちょっとおしとやかになってるように
頑張りたいと思いますっ!

次はあの子の芸をご披露します!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
桜が満開に咲き誇っていた週末
こげらさん&ジュディちゃんから素敵なお誘いをいただきました。

車でお迎えに来て頂いたのですが
ジュディちゃんもムギもお互いを覚えていたようで
尻尾フリフリ~♪

車内でジュディちゃん
がムギとお話したがっていたので


ムギも助手席に移動してガールズトーク^^

可愛い二人♡

向かった先は
ブランジェリー小麦さん
偶然にも「ムギ」が店名に入ってるね^^

すぐにお迎えしてくれたのは
ずっとお会いしたかっためいちゃん

しゅっとした美人さん。お目目まで茶色くて外人さんみたい。

ゴンザレスくん&ショコラちゃん
元気なゴンザレスくんと可愛いショコラちゃん
ショコラちゃんちっちゃ~い


お口の周りの毛がフサフサで可愛いお顔のチョコくん


なでなでされて笑顔がきまってるパスタくん&カメラ目線のゴンザレスくん


お久しぶりのとっても可愛いお顔のサスケくん


ジュディちゃんははっちゃくさんのお膝にちょこん


キャバリア天国にテンションあがる~♪
あっちを見ても、こっちを見てもキャバキャバキャバ♡
幸せな空間。


次回はよりキャバキャバな様子をお届けしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいでです。
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
お腹がいっぱいになったあとは
いよいよお花見です。

「お友達と春の遠足~ランチ編~」はこちら

桜を眺めながらのお散歩
ムギも足取り軽やかに♪


しゅうくんも桜にうっとり


後ろを振り返るとチョッパーくんが


桜はこの通り!

綺麗に咲き誇っていました。
平日にも関わらずお花見客でいっぱい。

ワンズも記念撮影


この等間隔に座ってる姿も可愛い♡


仲良さんの証拠だね!


イケメンしゅうくん凛々しい。


せっかくの桜とワンコを綺麗に撮りたくて
カメラの設定を色々いじってフラッシュたいて
撮ってもみたけど・・・

いまいち。。
でも珍しいしゅうくんのペロンチョ写真が撮れた!ラッキー♪

ムギも可愛く撮れました^^


ムギも桜にみとれてうっとり


チョッパーくんもご機嫌


チョッパーくんは実は遊びたくてうずうず。

なので、おろしてあげたら

風で飛んでくる葉っぱをキャッチしたいチョッパーくんなのでした。

その頃、ムギとしゅうくんは2ショット撮影を。

うまくきまったね^^

おお!風が吹いてきたよ。
葉っぱも飛んできた~~!

チョッパーくん大興奮^^

みんなで仲良くテクテク散歩
しゅうくんのあとにいざ続け~


しゅうくんがクンクン始めたら
ムギもチョッパーくんも立ち止まって待つの。可愛いね。

ビューポイントで撮影



お友達との楽しいお花見に大満足な一日でした[#IMAGE|S16#]

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
天気の良かった平日

桜をカフェ友さんとワンズたちと見たくて
お花見のご提案をしたところ、皆さん「行きたい!」とのことだったので
お花見遠足してきました♪

まずは腹ごしらえ。

田園茶房さんにて。

ここに来るとワンズも美味しい料理が食べられるから
ワクワクソワソワ。

凛々しいイケメンしゅうくんは
ママさんのお膝でおとなしくその時を待ち構えて


食いしん坊のムギは私の膝なんかには乗らず←いつでも機敏に動くため。笑
ひたすらお店のお姉さんの動きをチェック


ワンコ大好きなチョッパーくんは
おやつより・・・お友達♡


まず、人間の料理がきちゃった。


しゅうくん、目の前の大きなハンバーガーに目が釘付け。


もう一人、狙っている子が・・・笑

ワンズたち自分たちのおやつを待ち焦がれる。。


チョッパーくんはワンコを見るのにきょろきょろきょろ
疲れちゃったようで、この様子。


と、そこに来た来た!


だめ、だめ、ムギは丸呑みしちゃうでしょ?


なすバーグ、しゅうくんもチョッパーくんもペロンって優しい感じで食べていたのに対し、
ムギはベロンって
ひと舐め、しかもすごい勢いで食べる。。。
そりゃ~挽肉、散乱するわ。
今回は私のスカートの上に挽肉がとっちらかっておりました(泣)

みんなが食べ終わった頃に
サクラちゃん登場!
ご機嫌なスマイル♪


なすバーグの残り香に気付いたサクラちゃん。。
スマイルが一転。


サクラちゃん待ってね。
記念撮影だけさせてね。


で、ここでハプニング発生!
記念撮影していたら・・・

扉が風で開いてワンズたち(飼い主も)これにはビックリ!!

さぁ、腹ごなしもしたしお花見に行きましょう♪
サクラちゃんとはここでバイバイして公園に向かいました。
次の記事にて!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2012.04.06/ 10:41(Fri)
ムギとしたいことの一つにアウトドアがあります。
暖かくなってきたので色んなことを一緒に出来たらいいなぁ。

そんな思いをこめて先週末
代々木公園で行われたOUTDOOR SHOWに行ってきました。


色んなアウトドアグッズが色々展示されていました。
ワクワクする~


ムギさん、これがお気に入り!?

山ガールにでもなるつもり!?笑

こちらにも興味津々!
クンクンしてます。笑


こういう風にのんびりキャンプできたら楽しいね。
イメトレだね~!

ムギは食べることをイメトレしたみたいだね。笑

屋台もいっぱい出ていて
ムギの嗅覚刺激しっぱなし。笑


アウトドアショーの隣ではエスニックちっくなイベントが行われており
そちらもちょこっとのぞいてみました。



代々木公園の桜はこの時点では蕾のまま。


お花見はまだかな~と思っていたら

こんなに人が~~~!!!すご~い!
今週末のお花見はもっとすごいんだろうな。

ドッグランにも寄ってみました。
はいはい、分かってましたよ。
ランでランしないもんね、ムギさん(笑)


あっ、キャバちゃん!だと思って見ていたら
モンブランくん と再会!こんな偶然嬉しいな~^^


モンブランくん、ワンちゃんがとっても苦手。
知らない人のお膝の上に逃げたりしていました。
それがまた可愛いんだけどね!

ムギがモンブランくんとひそひそ話。

ビビリのキャバ同士、意気投合した様子。笑

週末はイベントづくしのムギでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
ジャパンペットフェアーのイベントについて
書こうと思ったのですが、殆ど写真がありませんでした(笑)

出会ったキャバちゃんたちは写真にしっかりおさめたのに(笑)

なのでちょろっとだけ書こうと思います。

ペットフェアーということだけあって会場内は犬猫ブースが半分くらい。


他には鳥類。


フクロウと見つめあうムギ。笑

爬虫類、昆虫類などありました(画像まったくなし笑)

ワンコと絵をかく「誰でもピカソ」のイベントに参加したり

肉球だけで立派なアートだね♡


ムギも大分疲れてきたのでそろそろ帰ろうとしたときに
「疲れが取れるので是非やってみてくださ~い!」と誘われたそれは

宇宙にでも行きそうな装置。

これ、高酸素カプセル。
しかも犬用。

ムギさん、眠いけど得体の知れないものの中では寝れず。

しっかりこっちをがん見。

10分ほどカプセルに入っていたのですが

疲れがとれたのかどうなのかはわからぬまま
雨風がすごい中、家路に着きました。

たくさんのお友達と会えて、サンプルもたくさんもらえて
満足な一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています、
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2012.04.05/ 10:47(Thu)
この日は早めにカフェに集合。

ムギは仕上がりのことを考えて楽しそう


タバちゃんはちょっと心配そう。


チョッパーくんはしっかり見ています。


みんな、何を見ているかというと・・・


しゅうくんの初めての泥パック体験♪

まずはシャンプーで丁寧に汚れをおとして


シャンプーが嫌いなしゅうくん
助けを求めてます。


そのうち助けを呼んでも無駄だと気づき、諦めた。笑


で、いよいよ泥パックが始まって
トリミングのおねえさんがサービスきかせて
見せてくれました!



しゅうく~んの白いお毛毛が見事に泥だらけ!
しかもしゅうくん、固まってる!


頑張ったかいあって
帰ってきたしゅうくんは

フワッフワのサラサラ


とっても気持ちよくてついつい触っちゃう。
タバちゃんと2ショット


その頃ムギさんは


チョッパーくんもネムネム。
首が90度!笑


でも一番お疲れはこの人!


貴重な泥パックを見させてもらって楽しかったです^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2012.04.04/ 11:06(Wed)
昨日の嵐はすごかったですね。
皆さんのお家やワンコは大丈夫でしたか?
ジャパンペットフェアの記事も残っていますがまずは昨日の模様を書きますね。

雨雲が近づく前にお散歩チャッチャとすませなきゃね。

チャッチャとお散歩するはずが
下を見るとたんぽぽが咲いていました。
いきなり出だして寄り道する私(笑)

嵐が来ても、たんぽぽはしっかり大地に根をはって
花びらも飛ぶことがないんだろうな~。たくましいな。

ムギの方へ振り返ると
ムギはたんぽぽには興味がないみたい。


河川敷だから風がこれでもかとビュービュー吹き荒れて
また、向かい風なもんだからまともに歩けない。
ムギも苦労している様子。


やっとのことでボール投げの広場に着いて
ボール投げをするものの、横風がすごくてボールも流される。流される。


そしたらこんなものも流れてきたよ!

大量のビニール袋!!笑
(こげらさんが使っていた加工ソフトで作ってみました。こげらさん情報ありがとうございます。
これ、ずっとやってみたかったの!やっと使う機会が出来た。笑)

ムギは得体のしれないものが飛んできたことに
ビックリしたのと同時に不思議そう。


で、家に帰ってお家でヌクヌクしていました


時間がたつにつれ雨風が窓をたたきつけるような音にヒヤッと
したりもありましたが、ムギはこの通り・・・

ネムネムちゃん。

今日は昨日と違って良い天気。お出かけ日和だ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
ジャパンペットフェアの続きです。
ペットフェア序章編
キャバキャバでウハウハ編

またまたキャバちゃんに出会えました。
小柄で可愛いモコちゃん

まっすぐな瞳で見つめてくれました。いや~ん♡可愛い。

そしてこちらも初めましてのルルちゃん

笑顔でご挨拶してくれました。可愛い♡

ママのお膝の上でヌクヌクしていたのは可愛いお顔の
ここあちゃん

ちょっと犬見知りのここあちゃん
ムギと2ショット撮影成功!

ここあちゃんありがとう~。

会場をうろうろしていると
あ・・・あれは・・・

カフェ友のしゅうくん&タバサちゃん♡
まさか会えるとは!嬉しい偶然^^


またまた、しゅうタバパパさんにおねだりするムギ(笑)


集合写真もパチリ。

また木曜日に遊ぼうね♪

歩いていたらキャバちゃんが大集合していました!
ムギもタロタンカートに乗せさせてもらいました。
タロタンありがとう~!


ちかりんさんがおやつを持ったら
みんなおやつをガン見。笑
さすがキャバ。


みんな真剣。笑

ムギさん、口タブやや巻き込み中。笑
その後、ちかりんさんに美味しいおやつを頂きました。
ありがとうございました。

ムギがお友達を見つけたよ。

可愛い女の子ラブちゃんとアンジュちゃん

ガールズでパチリ


あれ、前からやってくるのは
可愛いあの子に違いない!!!
一目みてすぐに分かりました♪

ムギはまだ気付いてない様子(笑)

これで分かるかな?

お久しぶりのモカちゃ~~ん♡
相変わらず可愛い!キュン♡

モカちゃんとの再会を祝して

ムギが若干遠い目してます。苦笑

モカママしゃんがおやつをくれたよ
モコちゃんも合流して皆で「お座り&待て」

モカちゃんお座り姿もピシっと麗しい♪

「良し」

モカちゃんとムギの動きがシンクロ(笑)

タロタンたちもやってきて
ワラワラ状態。


その後は可愛くてとっても元気な小町ちゃんに出会えました♡
(ブレブレの写真でごめんなさい)

小町ちゃんのおねえちゃんに
ムギもなでなでしてもらってご機嫌さん。

また遊んでくださいね~。

とっても穏やかなカムくん


最後に今回のショーにも出演したトライのキャバリアちゃんとブレンのキャバちゃん
(お名前失念してしまいました。すみません)


今回お会いした可愛い子たちにいっぱい癒され元気をもらいました!
どうもありがとうございました。

次では会場の様子をチラリと載せたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
外は嵐。
風はビュンビュン。
雨はザーザー。

でも、幕張メッセは熱かった~!!!

まず会場に入る前にお会いできたのはお久しぶりのタロタン会いたかったよ~♪

いつもニコニコ。笑顔がとってもキュートなタロタン


そしてお次はアンジェロくん
鉄腕ダッシュでのダイエットは陰ながら応援してたよ!
本当にスッキリしたね^^

色々活躍されてるアンジェロくん、フレンドリーでとても可愛かったです。


そしてアンくんのお隣には勿論ピカソくん
愛くるしいお顔がもうたまら~ん


ムギはタロタンカートをクンクンしたり


アンくんにご挨拶したりしていました。


さぁ、会場に入るとすぐにキャバちゃんに遭遇!
すっきりカットのトライのキャバちゃんたち

三匹の可愛いキャバちゃんに見とれていたら
下でモニャモニャモニャ。

ん?

パピーのムーアくん
ちっちゃくて可愛い♡

パピー特有のあのちょこまか動き。それがまた可愛い。
ムギも昔はそうだったのにな。
今となってはこの落ち着きよう。笑

お目目が大きくて優しいお顔立ちのマロンちゃん

仲良くご挨拶できました^^


そしてお久しぶりのライムちゃん

ライムちゃんはwanfooさんのイメージキャラクターもつとめているの!
すごいな~


まだまだたくさんのキャバちゃんと出会えましたよ!
その模様はまた明日♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
風が恐ろしく吹き荒れた土曜日
ジャパンペットフェアーに向いました。

カフェ友さんから「このイベントはお勧めだよ~」と聞いたので
楽しみにしていました♪室内は適温で快適~。でも外は大荒れ(笑)

入ってそうそうたくさんのキャバちゃんに出会えました~!


詳しくはまたあとで更新します♪
今からまたお出かけしてきま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2012 ムギコメ日和, all rights reserved.