ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

今年はたくさんのキャバちゃん&お友達とお会い出来て
充実した一年を過ごすことができました。

素敵なお友達に恵まれたこと感謝しております。
ありがとうございました。

そして「ムギ日和」にも遊びにきて頂き
大変ありがたく思っております。

来年も皆様とキャバちゃんが健康で穏やかで
素敵なことがいっぱいの年になりますように☆

来年もムギ共々どうぞ宜しくお願い致します。



にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
2012.12.29/ 12:48(Sat)
今年も気付けばあと3日でおわり

まさに年の瀬


何だか気忙しい


でもムギとのお散歩時間はとっても大事

今年は色んなお友達に会ったね


ムギにとって今年はどんな年だった?


美味しいものをいっぱい食べられた年?
お友達と楽しいことがいっぱい出来た年?
初めてのプールに何度もいれられてヒーヒーだった年?(笑)

また来年もムギやお友達が穏やかで健康な年を迎えられますように。


さぁ、大掃除しなきゃ!(笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
クリスマスイブの前日

お昼からおでかけ
二子玉川ガーデンアイランド


バルーンをオーナメントにしているツリー
可愛いね


DOG DEPT
JOKERをぶらり。
お目当てのものがなかったのでサクサク移動。

続いて向かったのは自由が丘
そのまえに腹ごしらえ

ワンコOKなベトナム料理屋さん
「QUAN AN TAM」(自由が丘デパート内)
美味しいフォーをつるりといただき


雑貨屋さんをぶらり。
クリスマス雑貨がたくさんで誘惑いっぱい。
この時期の雑貨屋は危険すぎる(笑)

買いたい気持ちをググっと抑えてペットパラダイスへ。
ここでもお目当てのものがなくて残念(><)

欲しいものは買えずだし、小腹もすいてきたしで
えいや~と来ちゃいました。

オハナちゃんこんにちは!
またまた来ちゃったHIWAHIWAさん。
(ブレブレのお写真でごめんなさい、オハナちゃん)


奥の席にキャバちゃんがいる~!と思ったら
ママさんが「もしかして、ムギちゃん?」とお声をかけて
くださいました。
なんと会いたかった「キャバリアきなこの微熱」のきなこちゃんでした。
(リボンでムギって分かったそうです!すごい!)

ふんわりゴージャスお毛毛が素敵な美人さん

ブログで拝見していただけにお会いできて感激でした!

初対面だけどこんな近くにピタッと。(おやつ効果。笑)



きなこちゃんパパさんにおねだりするムギ


オハナちゃんもパパさんの足元へ


ムギがパパさんにおねだり中に
マラサダカップをペロリ頂きました。
パパさん、おやつありがとうございました!


みんなで記念写真ぱちり


きなこちゃんとはここでバイバイ。
また会いしましょう♪とお約束^^

その後はオハナちゃんとAYUさんとガールズトーク♡


あっ、そうだ忘れてた!
オハナちゃんにクリスマスプレゼント!
おりぼんどうぞ

ちょっと小さいリボンだったので
真正面からだと分かりにくいね。ごめんね。

横からぱちり


おリボン隊


おリボン隊は別名・・・


食いしん坊隊だったりもする(笑)


きなこちゃんのご家族のみなさま、
AYUさん、SERIさん楽しい時間をありがとうございました!

この日もマラサダはうまうまだったとさ♡

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
クリスマスイブ☆
家族でホームパーティーだい!


ムギもワクワク♪


それもそのはず
美味しい料理が食卓にずらり。

妹作のPIZZA
しらすにお餅にベーコン、チーズ、ブロッコリー、玉ねぎと盛りだくさん


サーモンとほたてのカルパッチョ


そしてメインは妹がグリルしてくれた鶏の丸焼き!
ドドーーン


クリスマスパーティーのはじまりはじまり


スパークリングワインを飲んで


料理中からソワソワしていたムギさん
お待たせしました。ご飯だよ。

ケーキもこのあと待ってるからね!

今年のムギのクリスマスケーキも
手作りしてしまった妹。
す・・・すごすぎる!

かぼちゃとさつまいもを土台にして水をきったヨーグルトでデコレーション

ろうそくをつけて


じっと見つめて


今か今かとその時を待つ


切り分けて


また待つ(笑)


待ちくたびれてペロっ


よしっ!すごい勢い(笑)


人間用のケーキにもろうそく灯して
Merry Christmas☆


ムギもごはんにケーキに食べられて良かったね♡
残りのケーキはまた少しづつ食べようね!

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
朝、目覚めると

んん?



まだ寝ぼけまなこのムギ


ムギ、何か靴下の中にあるみたい


靴下の中身見てみようか?

じゃじゃ~ん
こんなにいっぱい


ムギもビックリなプレゼント


mayhanaブランドのおつなぎちゃんにスヌードや
お友達が作ってくれたリード&カラーや
お友達から頂いたおいしそうなおやつ
そして伸縮リードに靴下^^


お友達から頂いた中華まんは
キャバちゃんっぽい!
これ食べたら共食いになっちゃうね(笑)


話は変わりますが
土曜日のジャパンドッグフェスティバルのあとはお台場に寄りました。
イルミキラキラ☆


パレットタウンの1FはワンコOK
ムギも綺麗なツリーとパチリ


ペットショップをめぐってブラっとしたら
さぁ、移動だよ。

レインボーブリッジがくっきりはっきり


橋の上には人がずらり


ムギもソワソワ


そこにあがったのは冬の花火


その名もレインボー花火^^
12月中の毎週土曜にやっていたみたいで12/22が今年は最終日でした。


冬に花火を見たのは初めてかも。


ひんやりした澄んだ空気に花火がとっても綺麗。
冬の花火もいいもんだ。


冬の花火はしっとりとまったりと見ている人が多いので
心の中で「た~まや~」と叫んでみる(笑)


ものの10分くらいの花火でしたがとっても綺麗でした。
ムギさんは途中でバッグに入って家までグッスリでした。

クリスマスも終わったし
大掃除ちょこちょこ初めて
まずは年賀状やらなきゃ~!(←おそっ・笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
Happy Merry Christmas☆

みなさま、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?
我が家はホームパーティーで
うまうまいっぱい食べました(笑)

さて、土曜日のことです。

ジャパンドッグフェスティバルへ行ってきました。


入ってすぐに愛犬の友の撮影ブースがあったのでパチリ


美味しいにおいがプンプン


ムギもクンクン大忙し(笑)


ムギの好きな馬肺のおやつを買って
トレードマークのおリボンも買いました。


そうこうしてたら
ルビーのティナちゃんに会いました。
小さくて可愛かった~!


ティナちゃんと別れたあとは
テレビにも出演している
言葉のわかるコロンちゃんと再会!!!
コロンちゃん相変わらず可愛い♡


茶白つながりのコロンちゃん
ムギはおもちゃの名前は
残念ながら「ぶーちゃん」「ちゅーちゃん」の2語くらいしか
分からないけどね(苦笑)

コロンちゃん1月にもまたテレビ出演する予定だそうです。
すごいな~。

イベントではムギのおリボン、おやつ、リードなどをお買い上げ。
クリスマスプレゼントにしようっと!!!

続いて向かった先は・・・
次に続きます!


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
ささやかなクリスマスパーティーを
カフェ友さんと行ないました。

サンタの格好は誰かとかぶるだろうなと思っていたら
見事にかぶらず!(笑)


可愛いツリーや

トナカイさん

ムギサンタとクリクリお毛毛のトナカイさん


ワンコ用のポップコーンも出てきて
パーティーを盛り上げてくれました!
(チョッパーのお姉さんありがとう!)


テンションあがるね~ひゃっぽ~♪





この日、ムギサンタさん無事に手作りクッキーお友達に渡せました。
ムギもお友達からクリスマスプレゼントを頂いてしまって恐縮です。。


明日はいよいよクリスマスイブ
皆様、素敵なイブをお過ごしくださいませ☆

最後までポップコーンから離れなかったのは・・・
やはりこの方でした(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2012.12.21/ 21:56(Fri)
昨日のこと
ムギがすやすやお昼寝してる頃


こねこね
ぬきぬき


小さなお花畑が出来ました


蜜に誘われるように寄ってきたのは
ちょうちょではなく・・・ムギ(笑)

お花畑を食い入るように眺めます(笑)


お花畑がジリジリ焼かれている頃
今度はワンコの定番クッキー骨型でぬきぬき


お花畑と入れ替えで骨型クッキーを焼きあげ
できあがったのがこちら。
お花畑と骨型コラボ(何の接点もないけど・笑)


下で待ち構えてた
ムギさん

こちらをどうぞ


お味のほうはどうですか?

すごい勢いで食べつくしました(笑)

さぁ、残りはお友達に配りましょう


プレゼントを配るといったら・・・
今の時期、サンタさんみたいだね^^

ムギサンタさん、お友達へのプレゼントよろしくね。

この後、無事にクッキーお友達に配りました^^
その模様はまた後日!

クッキーでこんなことされちゃった。
グラサンかっ!?笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2012.12.20/ 11:12(Thu)
ムギの大好きなおもちゃ

ちゅーちゃん


尻尾部分をひっぱると
振動でブルブルするおもちゃ

でも、遊びすぎて尻尾ひっぱっても
振動しなくなっちゃった。
その時の記事はこちら「100%のくいつき


で、探したところ
ちゅーちゃん1号よりややクオリティーが劣るけど
似たようなおもちゃを発見!

ちゅーちゃん2号として晴れてムギのもとへ



1号と2号
1号は手足もついてて顔のふくらみもあり凝っているのに対し
2号は手足もなければお顔ものっぺり。



そして最大の違いといえば・・・
尻尾。
1号が細部までこだわっているのに対して
2号は丸い輪っか(笑)


果たしてムギの反応はいかに!?

新入り2号を念入りにクンクン


2号の輪っかを引いてブルブルさせて投げると


遊んでる!


クオリティーなんて関係ないねっ!だね。


その後も一心不乱にちゅーちゃん2号と遊ぶムギ


振動させるまでは2号をがん見。


振動してポイっと投げると追っかけてガブガブ
(これをひたすら繰り返します。笑)


でも、1号も気になるみたい


振動しない以外は状態も綺麗だし
捨てるのには忍びない。

そこで、またまた妹のリメイク。


尻尾きっちゃいました(笑)


尻尾の代わりに押すとプープーなるものを埋め込んで
これならまた1号とも遊べるね!


今日はどっちで遊ぼうか?


どっちにしようかな?のムギさんでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
前回からの続きです。
うひょ♪な忘年会」

お鍋をつついていると
ゴソゴソゴソ。

タイガーマスク現る!!!





可愛いタイガーマスクたちに笑いをどっぷりもらって
(ツレ夫さん、マスク作成秘話ありがとうございました!
現物&貴重な王子の型見られて感激っす!)

このマスクの持ち主、サスケくんはというと
じゃじゃ~ん!!!
クリスマスハットを被ってクリスマスモードへ!


この日はつい先日、誕生日を迎えられた
サスケくんへのサプライズも兼ねていたのですが
サスケくん見事に驚いてくれました^^


続々とクリスマスモード突入!!

うたトナカイ

黒アビトナカイ

愛羽サンタ姫

うたサンタガール

うたサンタガール&ムギチョッパー

アビーズサンタ

嵐サンタズ

美少女サンタマロン&フードファイタームギ

そして看板犬の秋田犬ハヤテトナカイ&うたサンタ


楽しい宴はあっという間。
今回企画、準備してくださったうたの家族さん
ありがとうございました!
そしてご一緒した皆様もありがとうございました!
楽しい忘年会となりました。

また来年も皆様と可愛いキャバちゃんたちと
楽しいことがいっぱいの年になりますように☆

しめはこのお方に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のうさ姐さんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2012.12.16/ 23:45(Sun)
今年もあと2週間。
師走のバタバタの波が押し寄せるその前に・・・

うた家から召集かかりました~♪
asian.dさんにて

うたちゃん主催の「うたのうたげ^^」


集まったメンバーは
アジ練で一汗かいてきた黒アビーちゃん


Bさんの熱いラブコールに遠方から
車を飛ばしてきてくれたゴージャス愛羽ちゃん
この日も麗しい毛なみにうっとり


ちょっと前にお誕生日を迎えて
36歳のおっさんとささやかれているサスケ王子


いつも柔らかい優しい表情のモフモフ嵐丸くん


晴れてKKGメンバー!白アビーちゃん
(来年のセンター争奪戦はいかに!?)


裏のドン、うさ姐さん、
テーブルの下からみんなの動きをチェック(笑)


また大きくなったね!
10ヶ月になった美少女マロンちゃん。


この日はくつくつふつふつのお鍋を囲んで楽しいおしゃべり


右も左もキャバキャバキャバ



私とムギはトライっこちゃんに挟まれてウハウハ♡

うたちゃん

足かみかみ遊び中のマロンちゃん

で、この方も


楽しい宴はまだまだ続きます!

いち早く愛羽パパさんからおやつGETのムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2012.12.15/ 10:08(Sat)
すやすやねむねむ


ムギの傍らにいる小さなキャバぬいぐるみ
こちら「きせかえワンコ」の最新版


そして今回「きせかえワンコパーティー」もGET
(maymayさん情報ありがとうございました!)


ベッドにクッションつきという「きせかえワンコ」の
デラックスバージョン


小さなキャバちゃんに囲まれて
ムギも気になる!?


でも睡魔には勝てなかったみたい。笑


寒い時期はヌクヌクが一番だね。

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2012.12.13/ 22:34(Thu)
ドッグランのはしご(笑)
前回はこちら「風がビュンビュンの日に」

城南島から東扇島へワープ!!!
とうっ!!!(笑)


城南島のドッグランではランしなかったムギ
KKG(byうた家)のドッグランではどうかな?

やっぱり固まってる!


城南島ではボール投げも続かなかったけど・・・
KKGでは??

おおっ!


持ってきた!


他のワンちゃんと絡むことはなかったけど、
ムギはKKGのドッグランの方がお好み?


でもそのうち・・・


ボール放置(笑)

こうなったら投げたボールを自分で拾いに行くという切ない人間ランに(笑)

今日はムギ、グッスリ眠れるね^^


よく見るとプラントいっぱいですごい景色だったぞ!KKG!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
2012.12.11/ 22:14(Tue)
風がビュンビュンに吹いた週末

ビュンビュンを更に感じられる場所へ

お耳も風でこのとおり


お久しぶりの城南島海浜公園


ムギの目線の先には

羽田に着陸する飛行機が!


公園ぶらり
ここからは東京湾がぐるりと見渡せます。
東京タワーにレインボーブリッジ
スカイツリーもくっきり見えました。

時折すごい風が吹いてお耳がすごいことに


ドッグランにも入ってみましたが
案の定・・・
ポツン

椅子に座っちゃってすっかり人間化(笑)


せっかくドッグランにきたんだからと
椅子からおろすと

お!ムギが他のワンちゃんに興味を示し始めた!


こっそり、こっそり後ろから気付かれないように
クンクンするのがムギのスタイル(笑)


そうこうしてたらイタグレちゃんがやってきて
正面からクンクンされてました。


相変わらずランはしませんでしたが
お友達とはご挨拶できて良かったね。

久しぶりの砂浜でホリホリ楽しんだムギでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
2012.12.09/ 22:02(Sun)
11月下旬のお話です。

今年もやってきた!
待ちに待ってた期間限定のこちら♡


マクドナルドのグラコロバーガー♡
今年はデミチーズグラコロが新発売(残念ながら11月末にてグラコロシリーズ終了しています。)

思わず両方買っちゃった(笑)


ムギも興味津々。


ムギはどっちが好み?


デミチーズがお気に召したようで


グラコロを見つめる真剣なまなざし


本命のデミチーズ(笑)


思わず舌も出ちゃった。


また来年、食べるぞ~!

ムギにもちゃんとモデルさん料のジャーキーをあげました。

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2012.12.08/ 09:35(Sat)
前回からの続きです
都内の公園で立派な紅葉狩り
美味しい誘惑いっぱいの紅葉狩り
深大寺にて「ムギ」違い

深大寺周辺をグルリ回ったら目指すは公園。
小高い丘をかけあがって


丘から紅葉を眺めます
綺麗だな~。


公園ではムギものびのび


大好きなキャッチボール


スタタタと軽い足取りでもってきます


Tは横着してボールを足で蹴るんですが・・・


ムギもゴールキーパー並みのセーブ率でくらいつきます(笑)


ボール遊びを終えて丘を降りて散策
落ち葉がモリモリ


落ち葉に溶け込む茶白


こ~んな大きい落ち葉まで


ムギ、それは食べられないよ


思わずこんなことしちゃった
落ち葉仮面(笑)


今年の紅葉も満喫!
さぁ、帰ろう!
ちょっと秋が名残惜しそうなムギ
また来年見に行こう♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
2012.12.06/ 11:42(Thu)
前回からの続きです
都内の公園で立派な紅葉狩り
美味しい誘惑いっぱいの紅葉狩り

お蕎麦を食べてふら~りふら~り


お腹はお蕎麦で満腹のはず
なのに・・・


美味しい誘惑にはやはり勝てず。。
デザートは別腹よね!


ムギは食べれないとわかって
ふてくされてプイっ(笑)


オデザに草まんじゅう、その後はそばパンも食べたので (どんだけ食べるんじゃ!!)
散策しましょ。

おっと、藁葺き屋根のお家発見!
何だろう?


水車もあってタイムスリップしてきたみたい。


ここは深大寺水車館
昔、この水車で地元の人たちが穀物をひいていたそうです。
昭和30年代には調布で最後の水車となったこともあり
強い地元住民からの要請で水車館に生まれかわったそうです。

水車の横にある建物は入場無料(ワンコは敷地内NG)
なに?なに?ムギ作りとな?


ムギだけに見てみようっと(笑)
農具


ムギ狩り、ムギずり石


いわゆるこういうこと!?(笑)
パンダによるムギ狩り

ムギずり

思わぬ「ムギ」違いで水車館楽しめました。

水車館から少し歩いた先に
素敵なものが見えました。


引き込まれるように店内に入ると
わぁ、可愛い♡ (店内撮影許可とっております)

クリスマスグッズがザックザク

今年のクリスマスデコレーションはいつ飾ろうかな?

ここで可愛いクリスマスオーナメントをいくつか購入。

そして可愛いお店をあとにして
歩いていたら可愛い子がムギを見つめていました。

チャウチャウとスタンダードダックスのミックスのしばくん。
珍しいかけあわせだね!

続いて向った先はまたもや公園(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
前回からの続きです
都内の公園で立派な紅葉狩り

井の頭公園からビューンと移動した先は

風情のあるこちら


深大寺

去年のちょうど同じ時期に訪れてから
大好きになった場所のひとつ。
去年の記事はこちら「紅葉を探しに@深大寺」


もみじは紅葉まっさかり


池の水面にも紅葉の赤が映りこんでいて綺麗


ここでもモデルさんは大忙し




参拝を終えてお寺をあとにしようとしたとき
あ!これは!
某○た家Bさんがひいてたやつ!


我が家もいっちょやってみますか?

ムギの熱い視線の中で選んだのはこちら!エメラルドグリーンのだるまさん

看板ではもっと緑っぽかったのに
出てきたのはエメラルドグリーン。
これはこれで可愛い♡
ちなみに緑のだるまは「身体健全、諸病平癒」の祈願がこめられています。

お坊さんに梵字を書いてもらって(うた家情報により!)
ムギの健康、家族の健康を祈願しました。


お寺を出ると美味しい誘惑がいっぱい
草まんじゅうに

そばまんじゅう

そばパン


そんな誘惑を断ち切りながら向かった先は
深大寺そば「靑木屋」さん(テラス席のみワンコOK)
深大寺にきたらやっぱりお蕎麦でしょ!


ムギも一緒におそばを待ちます。


きたきた!ホクホクの山菜そば!

カートからムギががん見(笑)

お腹もいっぱいになったところで散策しましょ♪


続きます。

だるま乗せにチャレンジ!
落としちゃいや~よ。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
先週末のこと。

おでかけヤッホ!


テケテケ林の中を歩きます。


落ち葉もりもり


紅葉している木もあるね


ここは都会のオアシス
井の頭公園


まだまだ緑も多いけど
紅葉している木もちらほら。


今年はあとどのくらい紅葉を見にいけるかな?



グングン歩こう!


あ、サスケくんやジュディちゃんもやってた
あれムギもやってみない?

いざ、ドロンパ!


ドーナツが出てきた!!!
(園内で売っていたおからドーナッツです)


ムギ、わかってるね。

自分が食べられないとわかったとたん
急かされました(笑)


またまた紅葉みっけ!


綺麗な紅葉を眺めていたら

キャバちゃんに出会いました。

小柄で可愛い女の子ナチュレちゃん


そしてここでもキャバはキャバを呼びました。
シュっとした顔のイケメンくん、ポロンくん登場

みんなでワラワラクンクン大会^^

キャバちゃんたちと別れたあとは
お池の周りをぐるりと回って


(カップルボートに乗って楽しそう。初々しい♡)



銭洗弁天でお金がたまりますようにと
お金をウオッシュウオッシュ^^

父は千円札を洗っていたけど私たちは勇気がなく500円硬貨で^^

(この後、洗った硬貨をうっかり使ってしまった・・・苦笑)

枯葉のクッションでちょっとランラン
必死な顔(笑)


近づいてきたら今度は真顔(笑)


さぁ、次の場所へ移動してうまうま食べよう!


紅葉の赤にピント合わせたら
ムギが真っ黒黒に(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
伊豆旅行中に立ち寄った
ハワイアンのお店でマラサダを購入するが

やっぱりあそこのマラサダが一番!

ってことで行ってきました。

クリスマス仕様のハワイアンズ




そして可愛い店長が


この日は偶然にもmakamakaさんフクの色違いだ~!
おそろだ~嬉しい!!!


そしてもっと嬉しがってたのはこの人!
去年の冬にHIWAHIWAさんを訪れたときに
オハナちゃんに会えずに一年中モンモンとしてた人(笑)
その時の記事はこちら

母、念願のオハナちゃんとご対面!


オハナちゃんを見るなり抱っこで拉致(笑)
しまいには私に写真をせがむ始末。
オハナちゃんも迷惑顔!?(笑)


着席しても
母はオハナちゃんをホールド(笑)


そしてお待ちかねのマラサダちゃん!!
アイスが乗ってるマラサダカップをチョイス!


マラサダドッグも注文しちゃった!

やっぱり美味しい~~!
マラサダはHIWAHIWAさんに限るね♪

オハナちゃんやっと解放!!(笑)


ayuさんのお膝の上でうっとり


気付いたら寝ちゃった
寝顔も可愛い。くぅ~♡

(母、オハナちゃんの足を触ってるし。笑)

ムギもその頃、夢の中。。


最後にはセリさんにも可愛がってもらってムギも大満足!


セリさん、ayuさんいつも居心地いい時間を
ありがとうございます!
そして、HIWAHIWAさんのマラサダ最高っっ!!!


今度はモチコチキン食べにいこうね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Copyright © 2012 ムギコメ日和, all rights reserved.