ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
公園散歩からのカメラ講習会

講習会のはじまりはじまり。
キャバズも見守ってくれています。


先生の作品
構図もボカシもさすがです。


で・・・
私の作品
曲がってるし(笑)


もういっちょ
構図もいまいちだしボカシもなしで
なんだかな~という作品に(笑)

修行がまだまだ足りませんね(><)

撮影を終えたら
なっちゃんが駆け寄ってきてくれました。


なっちゃん、ありがとう。

めいちゃんの止まっている姿と対照的に
こまちゃんのテケテケ。

ミミちゃんとっても楽しそうな笑顔^^


次の場所へ移動です。


続いての対象物は菜の花!


まずは自分でパチリ


先生に確認してもらうと
「もうちょっと寄ってとってごらん」と。

そこで撮り直したのがこちら
全然違~う!!!
菜の花がイキイキしてる。
菜の花の精が今にもぴょこんって出てきそう(笑)


先生のマクロレンズも皆で
お借りしてパチリしました。
(後日またそちらの画像もUPします!)

マクロレンズ使用中のmaymayさん。
腕のこそスヌが素敵です♡

そんな様子を見守るめいちゃん


チャミちゃんも応援してくれました


なっちゃん、何を見つめてるのかな?


私はコマちゃんモフモフ中♡


コナンくん、女子に囲まれハーレム状態♡
ペロリンが可愛いね。


休憩しましょ♪


スカイツリーも望める高台にて


小腹がすいたのでフランクフルト購入


キャバズにもチャミパパさんからおやつの配給
やっぱりおやつに群がるキャバ女子(笑)

女子の熱いまなざし(笑)
チャミパパさんご馳走さまでした!

おやつも頂いたことだし遊びましょ!


めいちゃん首かしげて横目でチラリ!可愛い!

ムギも大好きボール投げ

ボール好きはコナンくんも!
ムギのボールをかみかみ

こまちゃんはTとラブラブ中(笑)

楽しい時間はあっという間




チャミパパさん、ご一緒したみなさん
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしております!!

気付けばキャバ団子に!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
週末のこと。

チャミパパさん主催のカメラ講習会へ行ってきました。
お久しぶりのチャミちゃん


私と一眼レフとの出会いですが
ムギが来る前から既に持っていました。

Tがある日、突然買ってきたんです!(相談なしに・笑)
でもTがこれといって使っている様子もなかったので
結局、私が取り上げて使うことに(笑)

その時は説明書も読まず自己流で使っていました。

ムギが来てからも自己流撮りは変わりなく(笑)
そんな中、チャミパパさんと知り合って
色々と教えていただく中、レンズも新たに買い足して
今にいたります。

言わば、チャミパパさんはカメラの師匠!

そんな素敵な講習会に集まったお友達。
めいちゃん
なっちゃん

こまちゃん

初めましての左からミミちゃん&コナンくん


キャバちゃんたちもご挨拶

チャミちゃんとこまちゃんは親戚さん
会えた喜びもひとしおだね!


撮影スポットにみんなで移動です。



この日は日差しがポカポカ
なっちゃん気持ちよさそうだね。

めいちゃん、カートに結ばれちゃった。

こまちゃん、こそどろ部入部おめでとう!!

コナンくん、ミミちゃんぬくぬく日向ぼっこ中。

チャミちゃん、サラダバー中。

やっぱりキャバちゃん。
各々マイペースっぷりを発揮。


次回に続きます!

食いしん坊隊はやっぱり・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2013.02.23/ 00:42(Sat)
カフェ友さんと言ってるそばから来ちゃった。
詳しくはこちら→「カフェ友さんと焼き鳥屋さんへ

ここはどこ?
お座敷だし・・・。


これで分かる人は分かるね!
じゃじゃ~ん!

「串カツ田中さん」です。

カフェ友さんとカフェのスタッフのお姉さんと食べてきました。
チョッパーくん

タバサちゃん

左からイオちゃん、レイアちゃん、しゅうくん


今回はサイドメニューも色々頼みました。
茹で落花生

チューリップ唐揚げ

お決まりの土手煮や枝豆、ポテサラ、梅きゅう
生麩の揚げだし、ホルモン炒めなど(飲兵衛チョイス丸出し・笑)

串カツも新メニューの豚シソ串なんかも出ていて
美味しかった!

初めて帆立も食べましたが、アチアチでうっかり舌を火傷しました(苦笑)

ワンズもキャベツを食べたり、まったりんこ。


ムギはまだ何か出てくるかもと目がぎらついてる(笑)


サクっと食べて飲んで帰るつもりが
話に華が咲き、思いのほか長居しちゃった。

この頃にはお腹がいっぱいで苦しいくらい。
なので、楽しみにしていたかすうどんは食べられず(泣)
代わりにさっぱりアイスを頼みました。

こちらの店舗では
自分でアイスを作れるとのことでしたが、
自分でやったらとんでもないことになりそうだったので
カフェのお姉さんにお願いしました!
さすが!プロは違うね~!

お腹いっぱい楽しかったね。
また皆さんご一緒してくださいね。


ちなみにチンチロリンハイボールのメガジョッキは
チワワサイズ(笑)


たまの串カツ田中さん
やっぱり、たまりませんなぁ~(笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
まだまだ寒い日が続きますが
冬ばれの日は空気も澄んで水面きらきら。
気持ちいい。


ムギも快適にお散歩です。


お決まりのボール投げ
何故かこんな体勢&お顔で持ってきました。
悪そうな顔だ~(笑)


そのうち
ボールを咥えながらクンクンし始めちゃった。
ある意味、器用~(笑)


帰ろうとしたら
あ、キャバちゃん発見!


いつものお散歩道でキャバちゃんに遭遇することはなかなかないので
キャバちゃんに会うとテンションあがる~♪


なつめちゃん
年齢は・・・何と14歳!

とっても元気でお散歩大好きだそうです。
心臓病の方も去年からお薬を飲み始めたそう。

その後も土手でキャバトーク炸裂(笑)
シニアライフやキャバちゃんを飼っていたという獣医さんや
夜間診療対応の病院など教えていただきました。

ムギも6歳。
徐々にシニアに近づきつつあります。
楽しいシニアライフを送れるように今から健康には気をつけていこうね。
なつめちゃんを見習って長生きしようね!


笑顔のなつめちゃんに対してムギったら・・・
温度差のある二人(笑)


健康祈願。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
前回からの続きです
「昼下がりはこまんたれぶう~♪」

可愛いご一行さんが向かった場所は
すずめちゃんも行きつけのあの場所♪


オハナちゃんカフェ
(我が家は4連池と着々と更新中
 某S家はまさかの7連池とか~!?)


頼んだものはマラサダカップ~ツレ夫さんスペシャルなり。


アイス2個盛りも美味しかった!
そして「盛り」といえばジュディちゃん
この日も盛り眉くっきりでした^^


こまちゃんもyumichocoさんも生盛り眉に感動♡


食いしん坊隊はおやつ待ち(笑)


待ちくたびれたオハナちゃん
ホスト風に変身!!
ご指名NO1間違いないね~


最後にパチリ
すずめちゃん、キャバズをしっかり見つめてる♡


ジュディ家のみなさん
yumichocoさん&こまちゃん
ランチからティータイムまでありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね~♪

可愛い四人組みにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
またまた来ちゃった田園茶房さん


この日は可愛いお友達と待ち合わせ♡
首ったけなあの子やこまんたれぶ~なあの子。

ジュディちゃん

すずめちゃん


はるばる遊びに来てくれたこまちゃん

お久し振りのこまちゃん、
「こまちゃん」と呼ぶとスリスリしてきてくれて幸せ~


毎週会っているこのお二人さんは


そして目論見どおり、はっちゃくさんからおやつGET!


ジュディちゃんもペロリンしちゃう美味しいご飯を食べながら
楽しいお話ぺちゃくちゃ。


可愛い三人組さん


いやいや、すずめ姫を入れた可愛い四人組みだね!


ここでもはっちゃくさんからおやつの支給で
キャバズはワラワラ


ちなみに頂いたおやつはこげらさんお手製の
ボーロちゃんとジャーキーさん


ボーロちゃんでいざ、待て対決!


ムギはコマちゃんのをちら見しているな~と思ったら
ジュディちゃん、いった~~~!


ジュディちゃん、ムギのを狙うが・・・

そうはいかな~い!
ムギがすかさず自分のパクリ。
ちゃっかりこまちゃんのも横取りパクリ(汗)
こまちゃんごめんね。


その頃、すずめ姫は平和にミルクごくごく


店内にはmiliさん撮影の犬の写真がずらり。
アンジェロくんとピカソくんかな?もいました。


この日のミッションは大成功!
その1:こまちゃんとジュディちゃんのご対面♡
その2:すずめ姫を抱っこ♡


ティータイムはいつもの場所へ(笑)移動です♪
続きます!

可愛い四人組みにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
カフェ友さんと夜な夜な集まったのは焼き鳥屋さん
(こちらご好意でワンコOKとさせて頂いたので店名は控えさせていだきます(><)



遅ればせながらの新年会という名目のただの飲み会(笑)

いつもお世話になっているカフェのお姉さん達も一緒だから
ワンコ達もテンション高い(笑)

前回食べてはまった串牡蠣

ムギも美味しい料理の数々に釘付け

チョッパーくんビール飲んだ?笑

ワンコ用にささみを素焼きしてもらいました。
(ムギは鶏肉アレルギーの為、食べられず残念)


ササミを食べ終えたらワンコはみ~んな夢の中。




たまには皆で集まるのも(飲むのも!)いいね^^
今度はKカツT中かな?笑

キャベツと願わくば肉を食べる気満々なムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
前回の記事ではたくさんの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。

たくさんの方に祝って頂けてムギはとっても幸せ者です。


ムギの誕生日前日
3連休の中日ということもあって
お友達のトイプーのチョッパーくんとお出かけしてきました。


チョッパーくんが会いたがってた子

オハナちゃん
カチューシャつけてますます可愛い子ちゃん♡


この日も嬉しい事に
キャバキャバでした♡


ゴージャスお毛毛の美人さん
うっとり見とれちゃうきなこちゃん


はるばるいらっしゃった
真っ直ぐな瞳で見つめてくれたモコちゃん


いつものメンバー
ジュディちゃん

サスケ王子

チョッパーくんのお姉さんはサスケ王子にも会いたかったとのこと!

生王子は如何でしたか?^^

この日もすずめちゃんはいい子にお寝んね^^
寝顔も癒される~~♡

ツレヅレさんが以前撮っていたすずめちゃんのお手手ムギュが可愛くて
私もチャレンジ。
やっぱり難しい(><)またリベンジさせてください、すずめ姫!


食いしん坊隊がやってきたよ!

マラサダは人間用です!
(この日、初きなこマラサダを食べましたがうまうまでした♪)


ちょっと遅めについた私たち。
皆さん先に帰られてのんびりしてたら・・・

アビーちゃんご一行が!

お友達大好きチョッパーくん
うさ姐さんにもご挨拶をと思ったら

うさ姐さんから洗礼を受けました^^

アビーちゃん、オハナちゃんにご挨拶。

3キャバでパチリ

チョッパーくんも一緒にみんなでパチリ

そんな様子を優しく見守ってくれているうさ姐さんでした。


お会いできた皆さんどうもありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2013.02.12/ 12:29(Tue)
2/11 ムギ6歳になりました。

前日に前夜祭をしたので(その時の記事はまた後日)
この日はのんびりグータラ。

お腹がすいてきたので
ランチだけ食べに外出してきました。


田園茶房さん


いつもここに来たらムギにはこれを注文するのですが

夜にバースデーディナーが控えている為
この日はググっと我慢してもらいました。



私はアボカドまぐろ漬け丼をチョイス
ご飯の中にバジルがまぶしてあって美味しいんだなぁ~。


テラスをちらっと見たら何と嬉しい偶然♡
キャバちゃんがいました!

左から初めましてのキャバくん、リアくん、2回目のアルトくん

ご挨拶もして

アルトくんからお祝いメッセージも頂きました。

14歳のキャバくんにあやかって
ムギも長生きしようね!

みむかさん、キャバくん、リアくんママさんありがとうございました。

ランチを食べてさくっと帰ります。

帰るやいなや
こんなのや

こんなのをキッチンでこねこね

なすバーグが食べられなかった恨みなのか?
ずっと付きまとって大変でした(笑)


さぁ、今日のディナーが出来たよ。
サーモンとポテトのテリーヌ、パプリカ添え

お目目のギラギラ度が半端ない(笑)

お待たせしました~

長い事待ちすぎて首ものびちゃった

よしっ!

すごい勢い

ものの数秒でムギの胃袋へ・・・

ムギ、今日はケーキもあるんだよ。

飾りつけ完了!!

ケーキ大好きなムギ、お目目きらきら

キャンドルつけてハッピーバスデーの歌を歌って

小さくカットして
よしっ!

一気にくわえてすごい勢いで胃袋へ・・・

お皿まで丁寧にペロリンしたらご馳走様

6歳の食いしん坊っぷりを早々に見せ付けてくれました(笑)

ムギ、6歳の年も怪我することなく元気で楽しい毎日にしようね。
ムギにとって素敵な日々がいっぱいありますように。

6歳のムギもどうぞ皆さん宜しくお願い致します。


完全にケーキという言葉を覚えてしまいました(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(54) 
2013.02.11/ 10:43(Mon)
ムギの誕生日の2日前の土曜日のこと

お天気もよくて何処にいこう?


以前から気になっていた所へ向いました。

ワンコOKな動物園
神奈川県にある夢見ヶ崎動物園、しかも嬉しい無料!


ムギにとったら動物園は初めて!

初めて見る動物達にどんな反応するかな?
獣の匂いには?
動物のえさには?(笑)

無料の動物園とはいえたくさんの動物がいます。


レッサーパンダ

ムギも食い入るように見ています

岩山に群れてたマーコールというヤギさん

しまうまに熱い視線をなげかけるムギ
意外と動物に興味深々!?


続いてはお猿さんコーナー

あっかんべーなお猿さん(フサオマキザル)

手足の長いお猿さん(クモザル)

ちっちゃいちっちゃいお猿さん(リスザル)

ロバさん

ヤギさんの柵に頭をつっこむムギ (えさ目当て!?笑)

ミーアキャットがピシッ!

この頃になるとムギの興味も徐々に薄れはじめ・・・
鹿さんに逆に見られる始末(笑)


ペンギン館では丁度ごはんの真っ最中。
大量のあじが投げ込まれていました。


ピンクがまぶしいフラミンゴ
ムギもちょろっと同化してる(笑)

初めての動物園はいかがでしたか?

また遊びにこようね。

帰りにふと見上げたら梅の花が咲き始めていました。

春はもうすぐ♪

ペンギンさんに大変身!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(15) 
ムギ、6歳の誕生日まであと2日。

6歳の誕生日となる2/11は今年は祝日。
何して過ごそうか?
未だノープランです(笑)

そんな記念すべき2/11のお誕生日
実はカフェ友のしゅうくんも同じ誕生日なんです。

なので近所のカフェにて平日に
合同バースデーパーティーを行いました。

カフェのお姉さんお手製のお飾り


今日の主役のおふたりさん
蝶ネクタイしてキリリ!


のつもりが
コメディアンに見えちゃうのは気のせい?(笑)


バースデーパーティーといえばケーキ!!!
しかもこれ、しゅうくんママお手製のケーキなんです。すごい!


主役のお二人さんケーキとパシリ。
ムギ、ケーキの前をしっかり確保(笑)


しゅうくんの妹タバサちゃんもお祝いしてくれました


チョッパーくんもお祝いありがとう


レイアちゃんはケーキに夢中


ちーちゃんスマイル


イオさんもお祝いしてくれました


私からは鹿肉のポトフのプレゼント

ケーキも切り分けてもらって

みんなで美味しくムシャムシャ食べました。



その後、ゴンちゃんミミちゃんも来たよ!



カフェのお姉さんから特大パンプキンマフィンをプレゼント頂きました。
人間も食べれる美味しいマフィン♡
こっそり私が食べちゃいそう(笑)


お友達からもプレゼントいっぱい頂きありがとうございました。

2/11、素敵な誕生日を迎えたいと思います。

6歳の年もきっと食いしん坊間違いないね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
週末のこと。

またまた来ちゃいました。
HIWAHIWAさん


この方から召集かかりました~!
ジュディちゃん♡


何でもこの日は仲良くしてもらっているあの子たちが来店とのこと。
アウトドアの達人で美人姉妹の奈々ちゃん、芽衣ちゃん


奈々ちゃん、芽衣ちゃんに会いたくて集まったお友達は・・

この日も王子オーラがまぶしいサスケくん
きらっきら☆

1週間ぶり、雪山ではお世話になったうたちゃん
今日もお友達いっぱいでうひょ♪だね
Aさんにポニーテールされてます^^


すずめちゃんも一緒です♡
前回会ったときよりまた少し大きくなったね。
ホワホワフニフニ可愛いね。

Tはすずめちゃんとは初めまして。
会いたくてたまらなかったそうです。
しっかり抱っこさせていただきました^^


相思相愛のジュディちゃんとムギ
仲良しさんな光景を撮っていたらおやつも半分こ?
ん?ムギがジュディちゃんの横取りしてる!?
ジュディちゃんごめんね。


ナナハルさんマラサダカップをパクリ
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも美味しい匂いにつられちゃった


こちらもマラサダカップ
でもこちらは、ツレ夫さんスペシャル☆
何が違うかって?
それは頼んでみてのお楽しみ(笑)


そこにパピーのキャバちゃんが来店!
みんなを代表してジュディちゃんがご挨拶
やっぱりキャバはキャバを呼ぶのね~


ナナハルパパさん
すずめちゃん抱っこ中
パパさんの笑顔にもぐっと癒されました。


ナナハルさんも抱っこ。
芽衣ちゃん、ちら見。
やきもち妬いちゃった?


我が家遅刻していったため、あっという間でしたが
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
またご一緒してくださいね。

我が家もHIWAHIWAジャンキー化(ネーミングbyツレヅれさん)
今度はツレ夫さんスペシャルも頼まなきゃ♪

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のすずめちゃんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
前回からの続きです。
*スノーシューデビューしました*
*スノーシューの洗礼を受けました*
スノーシューのあとは温泉でほっこり

お宿でぐっすり眠った翌朝

おはよう、うたちゃん♪

おはよう、アビーちゃん♪

朝食もモリモリ!
朝から湯豆腐まで出てきたよ。

ムギもスヌ装着で朝ごはんを食べました。
うたちゃんが後ろで密かにクンクンしてる^^


この日は自由行動。
朝ごはんを食べた後はトイレを兼ねてお宿の周りをぶらり。

お宿の周りにもしっかり雪が積もってるね。


この日ノープランだった我が家。
でもせっかく雪のある所に来たのだから
ムギをもうちょっと雪の中で遊ばせたいなと思っていました。

うたちゃんもアビーちゃんも快くOKしてくれたので
みんなで雪がモリモリの公園へレッツゴー!
うたちゃん早っ!

アビーちゃんもやる気満々!

しずむくん争奪戦!

アビー選手この日も絶好調

うた選手も負けていません!


ムギも平らなこの場所なら遊べるかもと
ボールを投げたら取りにいった!

やれば出来るじゃん!

前日のスノーシュでは見せなかった顔(笑)

集合写真もパチリ
各々の微妙な距離が笑える。

帰り際にアビーちゃんがすごいことに!
雪玉いっぱい!

慌ててムギも見てみたら・・・
少なっ(笑)

ちなみにこの公園、足湯もあったけどもちろん誰も使っておらず。

アビーちゃん、お宿の温泉で雪玉溶かし。

キャバズも雪で遊んだことだし心残りなし!

美味しいランチでしめましょう。
焼きカレーが有名な亜詩麻さん
(ワンコはテラス席のみOKですがこの時期はテラス席はクローズ。
なので車の中であたたかくしてワンコには待ってもらいました)

焼きカレーって初めて食べたけど美味しい!
ドリアとカレーのいい所どりみたい。

更におデザも購入。

スノーシューに温泉にうまうまいっぱいな
盛りだくさんな週末でした^^
うた家のみなさん、アビー家のみなさん
ありがとうございました!!

うたちゃんセンターバージョン
「雪山ヘビーローテーション」歌います♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
2013.02.04/ 09:03(Mon)
スノーシューお泊まり編の続きの前に・・・

昨日は節分。

鬼は外~福はうち~
今年もムギに鬼役お願いしました。

無病息災を願って!!
あっぱれな壁紙をバックにキリリ!
(pet博での撮影です)


それにしても、この格好
関西のおばちゃんに見えてしょうがない(笑)


豹柄万歳(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
ブログ訪問遅れております(><)すみません。

前回からの続きです。
*スノーシューデビューしました*
*スノーシューの洗礼を受けました*

往復5時間(昼食休憩含む)のスノーシューを無事に終えてホッ。

アビー家とうた家と向かった先は・・・

さぁ、寒かったね。
冷えた体を温めよう!ドボン!


ワンコの露天風呂が併設されているだいこく館へお泊りです。


温泉を堪能する二人(うたちゃんは先に出ちゃいました)

じんわ~りじっくり体を温めます
ムギも気持ちよさそう^^


人間もこのあと温泉にじっくり浸かりました!
そして待ってました!お宿のお食事!
デデーン

お品書きもずらり


盛りだくさんな料理にキャバズもクンクン大忙し




さぁ、いただきましょう。乾杯♪
運動したあとのお酒は格別♡
地ビールあっさりでうまし♪むふっ。


この日、Bさんついについに

お酒解禁!!!

祝☆
(お酌にも力が入ったとのことby T)


その頃キャバズは




全部食べられるかな?と思った料理も
ペロリといただきました。
ビールもぐいぐい飲んでいい気持ち。
帰りの心配をしなくていいから泊まりもいいね~!

楽しい宴はあっという間。

その後は室内ランに向かいました。
疲れているからランしないかな?と思いきや
ボール投げを楽しんだり走り回ってました。

さぁ、そろそろ寝ようか。
今日はぐっすり寝れそうだ。

ちなみにだいこく館さんでは
お布団の上もワンコOK!
(万が一粗相をしても別途請求もなしとのことです)

ワンコ用のアメニティも各部屋に完備


長い一日だったね。
ムギもおつかれさま。
おやすみなさい☆


次に続きます。

たたみのヘリがワンコだった↓
キャバはおらず・・・残念。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2013 ムギコメ日和, all rights reserved.