ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.04.30/ 23:16(Tue)
今日はボール、忘れなかったから大丈夫よ。
参考記事「やっちまった編


せっせ


せっせ


今日もボール投げは絶好調


今日のJUMP☆MUGI (inspired by AIR☆UTA)
カメラ目線が出来るまでに成長(←たまたま・笑)


でも更にすご技が飛び出した!

何と・・・・・




○ちゃん走り!!!


これですね(笑)

たまたま撮れた写真だけど大爆笑しちゃいました。

ムギ、まだまだ進化中です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2013.04.29/ 10:26(Mon)
GW2日目

多摩川ぶ~らぶら散歩


クンクンチェックから始まり


おトイレも無事終了


スッキリしたらこれこれ、この顔!


この顔、ボールを要求してる顔なんです。
ここでボールを出さずに無視して歩くと
おさんぽバッグ目掛けて飛びついてきます(笑)


じゃ~やりますか、いつものと思って
バッグを覗くも・・・

あれ?
ぎゃ~~~!!!
ボールが入ってない!!
やっちゃった(><)

ムギの視線が痛いよ。。


ボール投げをこよなく愛すムギ。
ボールがないだなんて・・・言えやしない。
う~ん、どうしよう。

で、即席ボール作りました。
ちょうど巾着袋があったのでそれをグルグル丸めてみた。
大雑把な性格が顕著に出てるボール(笑)


さぁ、果たして持ってきてくれるかな?
ムギ、行け~~~!


いつもと大分違うボールに警戒しつつも・・


持ってきた!


偉いぞ!


不恰好なボールを咥えてせっせせっせ。



遊びおわったあとはハヒハヒ笑顔に^^
ボール投げはここでおしまい。


すると突然、ムギが走り始めた


ダッシュした先には
今シーズン初の水のみ場。


大分、暑くなってきたもんね。


さて、今日も元気にお散歩行こうね!


そういえば、余談ですが
先日、多摩川沿いの歩道を歩いていたら
暗闇の中に大きな猫らしきものがいるので
よ~く見てみると、何とたぬきでした!
こんなところにいるんだ!!!ビックリ!!!

ムギがタヌキに遭遇してたらどんな
リアクションだったかな?
やっぱりスルーかな?(笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2013.04.27/ 09:52(Sat)
今日からGW前半が始まりますね。
天気も良いとのことでまさに行楽日和!
我が家は前半はゆっくりのんびりの予定です。

カフェでの光景
(オールコンデジ画像粗めです)

スタッフのお姉さんに群がり

待つ


待つ


そしていい子にしてたら、もらえるおやつ


でもね、時々横着をして
イスの上からおねだりします(笑)
トイプーのタバちゃんはいい子に床にお座り


1つのイスにしゅう君と一緒に器用に座って


スタッフのお姉さんもこの可愛い姿に
おやつをくれました。


しゅう君と仲良しだね~って話してた矢先に
お互いそっぽ向いちゃった。
おいっ、おいっ!(笑)

カフェでのひと時でした。

ムギの頭では
カフェ=おやつの公式 だね

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2013.04.25/ 21:58(Thu)
多摩川も春めいてきました。

だいこんの花


たんぽぽ


緑もモリモリ


いつも外でのボール投げは
青たまごちゃん
を使っているのですが
青たまごちゃんもかなりボロボロになってきたので

新しい相棒を投入。

その名も電球のピカちゃん



早速投げてみると・・・
ピカちゃんを追っかけるものの
持ってきてはくれない。


その後も持ってこず、う~む。。


ムギ、実は初めてのボールにはかなり慎重。
自分の匂いがついていないからか興味を示しません。
でも、ちょっと遊べば大丈夫なはず!
(新しいおもちゃやおやつにはすぐ飛びつくんだけどな~。笑)

ムギに言い聞かす。
ピカちゃん持ってくるんだよ!


思いが通じたのか
持ってきた!


いいね~!


ここまで来たらもう大丈夫!
ほ~らね!


久々の二足立ちも決まった~!


青たまごちゃんとピカちゃんでがんばろうね、ムギ!

ムギうさぎまで撮れちゃったピョン^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2013.04.23/ 23:41(Tue)
先々週末のこと

近所でやっていたお祭りにでかけました。


屋台もいっぱい


東北復興プロジェクトも兼ねているため
東北のうまうまもいっぱい!


人も多いし、ムギが拾い食いしそうなので(笑)抱っこ。


お祭りを一通り見たあとは
Tが突然「行きたいとこがあったんだ!」と。

付いていってみると・・・

ん???


ここは何屋さん???


えっ???


何とこちらモデルガン&エアーガンショップ
小さいものから


大きなものまで


一生懸命、「この銃は●●と同じモデルだ」と力説するTだけど
全然わからん(笑)

お店の人に「ワンちゃんOKです」といわれて抱っこしていたけど
「おろしていいですよ~」と快く言ってくださったのでおろしたら
お店のご主人に一直線(笑)


ご主人自身もゴールデンを飼っているので
ワンちゃん大好きとのこと。

Tがじっくり見ている間に
ムギはモフモフタイム満喫中^^

思わぬところで犬好きの人に出会えると嬉しいもんだ。

ムギもモフモフしてもらって
Tもエアガン眺めてムフムフしたら
いつものカフェに移動です。

サンデーに

肉球ラテ注文

早速きたきた、食いしん坊ちゃん
看板犬の黒パグのチビちゃん


グラスの外側をペロンとひとなめ。

食いしん坊ちゃんがいるとやけに安心するな~(笑)

帰りに通った公園では緑モリモリでした。


今週末はいい天気みたい!やったね!

ちなみにエアーガンショップで空気ボンベ?みたいのを買ったT
早速家でダンボールめがけてバンバン撃っていました(汗)

ちっちゃなスナイパーも狙ってる(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2013.04.22/ 07:43(Mon)
週末のザーザー雨

ムギもお家でまったりんこ


気温もグッと下がってさむいさむい。
春はどこへやら?
(ムギのリボンだけは春爛漫・笑)


こんな日はおうちでまったりがいいね。

肉球おやつがうまうま
これ、パリちーちゃんに頂いたおやつ。
真ん中にガムが入っていて歯石落としにもなります。
さすがパリのおやつはお洒落!

パリに出張中のTよ、ブログ見てたら同じの買ってきてちょ(笑)

他のおやつも食べれてちょいと満足げなムギでした。

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
T中でキャバキャバカーニバルの前に
とっておきのお楽しみがありました。

電車移動ガタンゴトン。

ご一緒したのは、おっ、おっ、王子だよね?
犬!?(笑)


目的駅に到着!


足早に歩く王子。
この時点でもうウズウズかな?^^


ここは王子ファンならピンと来ちゃう
王子の萌えポイント♡


王子ここであるものを待ちます


電車が行ってしまったあとはこの悲しい表情。


王子、電車をこよなく愛す鉄男くんなんです!

王子の鉄っぷりが可愛くて可愛くて
いつか生で拝見したいと思っていたのが実現したわけです。
王子のブログ→「鉄萌王子」

いざ、王子の鉄っぷり拝見☆

電車が来るとわかると
鉄橋にかけより

鉄橋をくぐって

きりっとUターン

そして電車を見送ります


この一連の行動に今まで聞いたことない
王子の可愛い甘えた声がもれなくついてきます♡
あぁ、王子ファンのあなたにも聞かせてあげたい。
「キャウン♡キャウン♡」
これには私が萌え萌え♡

そして何より王子の嬉しそうな顔ったら!

いつもキラキラしている王子だけど
鉄を追っている王子は更にキラキラパワーアップ☆


こんな嬉しそうに楽しそうにしている王子を見れるなら
いつまでもいちゃう気持ちわかりますよ。
ツレヅレさん、ツレ夫さん!

王子ファンなら是非、生鉄王子見るべし!!

一方でムギはクンクンチェック
せっかくの鉄スポットなのに・・・


そんなこんなで二人の写真でまともなのはこれだけ。
全然違うとこ見てるし(笑)


鉄女のムギではなかったけど
ツレ夫さんに撮ってもらった写真は十分鉄女の貫禄!


サス家のみなさん、ご一緒いただきありがとうございました。
またじっくり鉄王子見させてくださいね~♪

ペロンな王子にも萌え~♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の王子の写真をクリックしてもらえると嬉しいです 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
わんわんカーニバルでウハウハのあとも
お楽しみはとまらない!!!

興奮したまま次の場所へ移動です。

来ました!(笑)


しかもオープンしたてのT店!


今回お誘い頂いたサス家!
(ツレヅレさんの連日に渡る熱いT中レポには心打たれました!)

サスケ王子もなじみの地域できりりっ。


もう一人の嵐丸王子は初T中!
嵐ちゃんもはぴねすさんもご満悦。

この日、嵐丸くんのカートにキュンキュンしたといううたちゃん
キュンキュンなうたちゃん見てみたい!


はるばる遠路から遊びにきていた
オルカちゃんも一緒!!


姫子ちゃんも合流
姫子ちゃん、久々に会ったら大きくなってる!!


今回もサイドメニューから串カツまでモリモリ注文!
(王子、ツレ夫さんが食べてるのをしっかり見てます。かわゆ~!)


オルカちゃん、首伸びてま~す!
それを冷静に見ているうたちゃん(笑)


姫子ちゃんもおいしいにおいに釘付け


わんわんカーニバルで購入した
馬肉パンケーキをキャバズにプレゼント。
ムギったら真剣そのもの(笑)


この日のチンチロリンMEGA賞は・・・


はぴねすさんの旦那ちん!!

嵐ちゃんもメガの大きさにビックリお毛毛が立っちゃった!


いつもメガを出すTは遅れてきたこともあって
この日は一度しかメガを出せず(無念)
でも・・・
王子抱っこに成功で相当にやけてます。
王子の迷惑そうな顔が対照的(笑)


5キャバでパチリ☆


6時間もいたとは思えないほど楽しい時間はあっという間!
すっかり夜は更けておりました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
またチンチロナイトいたしましょう♪


実はこの日、もう一つのとっておきのお楽しみがあったのですが
それはまた次回の記事にて!!

T中で集合写真パチリ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
前回からの続きです。
代々木わんわんカーニバルでキャバキャバ

わんわんカーニバルで出会ったお友達ずらり。

あくあまりんさんの親戚さんのゆうたくん
広島から参戦!
笑顔が可愛い^^


アビーちゃんと三人でパチリ


リズちゃん
笑顔がまぶしいね^^


ルルちゃん
今日はスリングインでした


土手友達の茶太郎くん


ペロくん、ペロっ^^


エルメくん


ラデュレちゃん


ななちゃん


ピノちゃん


チップくん、チョコくん


ゴージャスな毛並みが羨ましい
ミシェルちゃん
それに比べてムギの貧毛ったら(笑)


るいくん


ぶんのすけくん


カートインのれもんちゃん・らいむくん・あおいちゃん
ジェアンちゃん(?)・アビーちゃん


マーロンちゃん


他にもお友達いっぱいいたのですが
お写真撮りきれてなくてすみません。。

こちら、お名前わからずすみません。(><)


ルビーちゃん4頭は圧巻!


出店はお洋服屋さんや雑貨から
うまうままで!


これはムギじゃなくてもクンクン&興奮しちゃうね^^

ムギには美味しそうなおやつをいくつか購入しました。

実はこの日はカーニバル以外にもお楽しみが・・・
続きます!


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
楽しみにしていた代々木わんわんカーニバルへ
行ってきました。

会場に入るとすぐにお友達はっけ~~ん!

BBQでお世話になった奈々ちゃん

芽衣ちゃん

この日も色違いのmayhanaブランドのおつなぎちゃんが
とっても可愛かったです。

その後も続々お友達に遭遇!

Kカツぶりのジュディちゃん
この日もとっても可愛い笑顔が見れました。


すずめちゃんも!
(カートイン姿も見たかったな(><)


この日もまばゆいサスケ王子!


お久しぶりの嵐丸くん
モフモフヘアーがたまらん


はるばる遠くから参加のオルカちゃん
4kgないとか!?正に豆キャバ!!


この方たちも!
代々木にKKG現る!


この日は本当にたくさんのキャバちゃんに出会えました。

気付けば



とキャバ軍団が出来ておりました^^

まだまだ出会ったお友達がいっぱい。
次に続きます!

早々にはぴねすさんの指をハムっとするムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
盛り上がりのチンチロリンナイトからおいとまし
はしごした先は・・・

焚き火!!!???


っな訳がない!!(笑)

ここに来ました。


うしすけさん
家族でお食事です。


ムギも着席・・
いや、コマンド何も言ってないのに早々に伏せ。笑


ムギもここではうまうま食べられるの知ってるんだよね。


お待ちかねのお肉ちゃんだよ


目!目!怖いよっ



お肉をペロリたいらげました。
食べ終わったあともこの熱い視線


ムギ、T中ではキャベツを頬張り
うしすけではお肉をペロリ
何て贅沢な一日なんだ~~~!!(人間もなんだけどね・笑)

すると諦めた。笑


しめに冷麺までたいらげた私
誰かさんと同じでどんだけ食いしん坊なんだか。笑


それにしてもディナーのはしごは初めてかも。
昔は飲み会で二軒目、三軒目は当たり前だったのに。笑

ムギもラッキーな一日だったね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2013.04.10/ 23:02(Wed)
先週末のこと。

お誘いうけて
またまた行っちゃいました。

KカツT中さん
イニシャルで書いてももうバレバレ(笑)
串カツ田中さんです。


お誘いしてれたのはジュディ家のみなさん



恒例のジュディちゃんとの挨拶

食べることに意気投合のお二人さん(笑)

そこにアビーちゃん合流!



とりあえずビール派と
チンチロ派に分かれて乾杯!!

うちのT
チンチロすれば高確率でメガをひくのですが・・
この日もご多分にもれず・・・
いきなりメガ!(笑)



サイドメニューのしめ鯖、ポテトサラダなどを頼み

串カツもモリモリ

ジュディちゃんも美味しい匂いがたまらないよね^^

ムギもたまらずペロンチョ

キャベツを伸びる手にも視線が集まる(笑)

キャバズにもキャベツの配給で~す


ムギの顔(笑)

Tのジョッギがあいたので
レッツチンチロ♪
また~~~(笑)

はっちゃくさんもメガ入りました!(笑)


すずめちゃんもしっかり見ていましたよ


新メニュー
冷やしあめサワー注文!
冷やしあめは関西では夏の定番飲料とのこと。
水飴を溶かして生姜を入れてるのでジュースみたい。


チンチロナイト楽しかったな~。
我が家は一足先においとまして次の場所へ移動~。

二軒目は・・・まさかの・・・(笑)
続きます。

串カツがん見です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2013.04.09/ 12:58(Tue)
パティシエの友人宅に
お友達と遊びに行った時のお話。

この日も美味しい苺ロールケーキを作って
待っていてくれました。
いつも美味しいスイーツありがとう~♪


久々に会ったので話がはずむはずむ。

そんな中、
がさごそ・・がさごそ・・・

ん??


んん??


お友達
何と可愛いトイプードルの男の子を家族に迎えておりました。


ジョリくんまだ3ヶ月。
3回目のワクチンが終わってないのと
まだ小さいので興奮させてはダメとのことで
ケージイン。
でも出たくてしょうがないジョリくん。


そんなジョリくんにプレゼントだよ!


お友達が扉をあけた瞬間
すごい勢いで飛び出てきた!!!

そしてプレゼントしたおもちゃで早速遊ぶ~


ジョリくんお気に召したかな?


おもちゃでひとしきり遊んだあとは
お友達を襲う(笑)!


人間さまとも遊んだ後は
ママさんにスチャっと持ち上げられケージイン


でも楽しい会話が聞こえるので
参加したいジョリくん

ついにこんな手に・・・
おもちゃをちょろっと出して誘ってる(笑)
何と高度な技!(笑)


子犬ちゃんって本当に可愛い♡
可愛いちょこまか動きがまたたまら~ん。
(ちなみに、Tから譲ってもらったお古のコンデジでは
パピーちゃんの動きにとてもついていけず
すべてピンボケという悲しい結果に。
なので今回はオール携帯画像です。泣)

ムギの幼少期を思い出しながら
ムフフと帰った私でした。

ムギもちょこまかちょこまかすごかった!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真ヲクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2013.04.07/ 12:15(Sun)
昨日の深夜のどしゃぶりにもビックリしたけど
今朝起きたら、めちゃくちゃ快晴&強風で更にビックリした我が家です(*0*)

先週末のこと。
一週間前の記事になっちゃった(汗)

大好きなHIWAHIWA OHANAさんで
makamaka Hawaiiさんの即売会があるというのでいってきました。

この日もオハナちゃん絶好調!


makamakaさんの陸店長もご来店です


この日のお目当ては・・・
OHANAちゃんとmakamakaさんのコラボタンク!
かわええ~♡
無事にGET!


この日ご一緒したお友達はジュディちゃん
今日もうまうま食べようね~♪


ジュディちゃんの妹、すずめちゃん
すずめちゃんもたくさんのキャバちゃんには大分慣れたかな?


この日もキラキラオーラを放っていたサスケ王子
きめポーズも凛々しい!!


前日のBBQではお好み焼き焼きでお世話になった
あびびちゃん


そしてうさ姐さん
うさ姐さんを2日連続抱っこでニヤニヤのT(笑)


その後、うさ姐さんリレーがはじまり
2番手ツレ夫さん


3番手ツレヅレさん
王子のリアクション、ナイス!!


そして最終的には
すずめちゃんの元に。
すずめちゃん、にやり顔は一体!?(笑)


そしてこの日はお久しぶりのお友達も一緒でした!
美人さんの愛羽ちゃん
この日も麗しゅう!


そしてこの日もプリチーな
可憐なモカちゃん


正統派美人の黒アビーちゃんも合流しました!


店内はキャバキャバキャバで大ワラワ

おやつはどこだ?
あっちだ~!

こっちだ~

そっちだ~

ムギ、一人だけお弁当BOXがん見(笑)

いい子にしておやつを狙います。

いい子


そんなんで集合写真も大わらわ

てんやの

わんや

愛羽パパさん、ママさん抑えてくださってありがとうございました!

キャバズもお疲れ




すずめちゃん
私の腕の中で寝落ちに成功!むふ。


ご一緒した皆さんありがとうございました。
またどうぞワラワラご一緒させてくださいね!!


番外編:
着々とうさ姐さんとの距離を縮めているTであった。
まるでET。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
2013.04.06/ 06:27(Sat)
随分前の話なりますが・・・

デデン!
おむつケーキ作りました。


トップにはキャバちゃんのぬいぐるみ


というのも、こちらジュディちゃんの妹
すずめちゃんへのプレゼント
気に入ってくれてたら嬉しいな♡


でも、もうおむつなくなったかな?(笑)


ムギはおむつよりおやつだね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
BBQのはじまりはじまり~

炭をおこして


食材ジュージュー
ぐるぐるソーセージも手羽先もそら豆もうまうま!


こっちでは黒アビ家のチーズフォンデュの準備中


チーズが溶けたら
いざ、チーズにドボン!
アツアツフォンデュおいしかったです。


リモーネ家のなんともぶ厚~いお肉!ドドン!


立派なイカもこの通り!
let'sイカダンス!


ハラミさん渾身のお好み焼き!


たくさんのウマウマ食材にキャバズもうずうず



他にも美味しい筍ごはんやお汁粉、ホットワインなどもありました!

美味しい食材頬張って
楽しいおしゃべりに華開いて
うさ姐さんの抱っこも成功して大満足!


でもこれだけでは終わらな~い!
美味しいおデザもいっぱいでした
うた家のクラブハリエのバームクーヘン

黒アビ家からの美味しいクッキー

maymayさんからペコちゃんのほっぺ


またまたキャバズもクンクンクン





すずめちゃんもそんな食いしん坊キャバズをみてご機嫌ちゃん

あびびちゃんはスヤスヤお休み中


企画してくださったナナハル家のみなさん
準備から道具からありがとうございました。
アウトドアの達人がいっぱいいたので
またまた勉強になりました!
皆さん、またどうぞご一緒させてくださいね♪


この日もバッチリ撮れました!
うさ姐さんのガルル写真(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
2013.04.02/ 00:55(Tue)
土曜日のこと

今シーズン初のBBQでした!


お誘いいただいたナナハル家の
美人姉妹の奈々ちゃん、芽衣ちゃん


お久しぶりのリッツちゃん


サスケ王子

うさアビ家


リモーネ家(リモーネちゃん・ルチアちゃん・レンツォくん)


ジュディちゃん

ジュディちゃんの妹すずめちゃん
この日がアウトドアデビューとのこと!パチパチ!


うたちゃん


黒アビーちゃん


めいちゃん

はなちゃん


そして、ムギ


ちょっと寒かったけど
美味しいうまうまに楽しいおしゃべりで
寒さもなんのその!
楽しい一日でした。


お花見も出来たしね!
(といいつつ、桜の写真はこれだけでした・汗)

続きます。

一足先にうまうま堪能中のすずめちゃん^^
ばぶ~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Copyright © 2013 ムギコメ日和, all rights reserved.