ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

今年も残すところあとわずか。


今年もあっという間の一年でした。


たくさんの方にブログも見て頂き
ありがとうございました。


どなた様も良いお年をお迎えくださいませ。


2017年もどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: mugi•kome•rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.30/ 08:40(Fri)
2016年も残すところあと1日

今年の流行りものに
乗っかってみました。

ピコ太郎ならぬ
コメ太郎


激しいダンスも健在で


PPAPもバッチリ


なんじゃこりゃ?という方も多いでしょう


そういう方はこちらもどうぞ


ちなみにピコ太郎本人と共演も可能。笑




気になる方は アプリその名も「みんなでPPAP」で
検索してみてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: kome
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
「SNOW」のアプリ
顔認識で選択したスタンプが顔に反映されるというもの


嬉しいことに
その中にキャバリアが!!

ライスもすっかりキャバリアに

口を開けると骨型のクッキーが
口に飛び込んでくるという
キャバリアの食いしん坊な部分もしっかり
反映されています。笑

自分もキャバリアになれるなんて♡
スノーさんキャバリアのスタンプを入れてくれて
ありがとう。

顔認識...残念ながらムギコメには反応せず( ; ; )


色んな種類のスタンプがあるから楽しめます。
ライスでもっと試してみようっと(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
今年のクリスマスは
イブにオハナちゃんところでパーティー

25日は特に用事もなくお散歩にいったり


スポーツ用品店へ行ったり


毎年なんだかんだでクリスマスには
ケーキを食べていたけど、今年は買いにいかず


その代わりにXMAS JAMBOREEで購入した
シュトーレンを頂くことに


シュトーレンを頂くのは多分初めてのびより。
本場ドイツではクリスマスの1カ月前から少しづ食べていくという。


旦那さんがドイツ人の友人。
クリスマス時期にはドイツに帰るというので
「本場のクリスマスにシュトーレン楽しみだね」と言うと
「ドイツのシュトーレンあまり好きじゃないのよね」と
返事が帰ってきた。

本場のシュトーレンがどんな味だかはわからないけど
今回買ったjour de painさんのものは
果実と木の実がゴロゴロでとっても美味しかった!

日持ちもするし今度からはクリスマスに
シュトーレンもありだな(^^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: 日々のこと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.27/ 00:32(Tue)
クリスマスイブ
オハナちゃんところでクリスマスパーティー


オトンさん作のこの可愛いポスターには仕掛けが!


何と参加ワンコの名前が隠れてるんです


こってる~!!

ポスターのサンタさんに見守られながら
パーティースタート!

オハナちゃんところのコースメニューは久しぶり
色鮮やかなコブサラダに


アヒポキ


サーモンマリネなど美味しい前菜ずらり


ワンコもうまうまを目の前に落ち着かず




サンタさんも現れるし


キメッキメのトナカイ現れるし


飛び跳ねるトナカイも現れるし


ワインをこよなく愛する姉さん現れるしで


会場はおおわらわ


ワンコも負けじと


大わらわ


大わらわ


ちょいわらわ

モチコチキン


ガーリックシュリンプもガブリ
スペアリブも


ナポリタンもペロリ


ライスもツレ夫さんにいっぱい遊んで頂きご機嫌でした


クリパ兼忘年会
愉快な仲間と可愛いキャバズに囲まれて楽しいひと時でした。
ご一緒頂いた皆さまありがとうございました!


帰りにりんれん印の柚子をお土産に
頂きました♡

また来年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.25/ 12:24(Sun)
我が家の2サンタ1トナカイから


メリークリスマス


12/25


前日に散散盗み食いを働いた悪い子コメにも
サンタさんはやって来てくれたみたい


ライスにはレゴの電車のおもちゃと


しまじろうの英語セット


トーマスのミニおもちゃ


そして。タイヤ(笑。ペダルなし自転車の)


ムギコメにはお友達からいただいた
お洋服やおやつたんまり!


おやつも気になるけど
コメはミニトーマスが気になってしょうがないみたい。

壊されないようにしなくっちゃ。

コメ、あまり悪事を働くと来年こそは
サンタさん来なくなるよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: mugi•kome•rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2016.12.24/ 09:30(Sat)
クリスマスやお正月がワクワクするイベント
Green Market Xmas Jamboreeに行ってきました。


会場は千葉の佐倉にある草ぶえの丘


魅力的なお店がずらり


Green Marketというだけあって
草花のお店が多く今の時期に嬉しい
クリスマスリースなどの販売が多かったです


リース好きにはたまりません


むふ♡


そしてお正月に使うしめ縄もおしゃれなものが多く


見るだけでワクワク


やっぱり草花に囲まれる生活はいいなぁ。
って生花は絶対枯らす自信あるけど(^^;;


アウトドアメーカーも出店していたので
インテリアの勉強にもなりました


そしてこの園内にはいくつもの踏切が
というのもミニSLが走っているんです。


踏切大好きなライスは踏切から離れず




Green Marketでは結局グリーンものは買わず
シュトーレンを購入。
地元で有名なお店のものらしく
食べるのが楽しみ♡

その後は園内散策
ヤギに餌をやったり


ポニーを見たり

ライスはムギコメと触れ合っているからか
動物も怖がることがありません(^^)

最後にはやっぱりこれ
ミニSLに乗車


途中で暴れたらどうしようとヒヤヒヤでしたが


ちゃんとバーを掴み


堪能していました
駅に着いても降りないと駄々こねるくらい(^^;;


ちなみにこちらの施設は
残念ながらワンコNG。
ムギコメは車でお留守番してもらっていました。


で、その足でTの実家へ。
途中ライスのクリスマスプレゼントも無事ゲット

さぁて、今年のクリスマスはライスも
楽しんでくれるかな?(^^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
いつものカフェへ


お友達と毎年恒例のクリスマスパーティーをしました


それぞれのクリスマス衣装がまた可愛くて


可愛くて


衣装を着ると一気にクリスマスっぽくなるね。
何ら違和感のないコメトナカイ。笑


そしてワンコ達の気分があがるものと言えば


クリスマスケーキ
しかもお肉のケーキ!!


スポンジのケーキより
やっぱりお肉ケーキの方が嬉しいでしょ?と
チョッパーのおねえさんが注文してくれていました。


おねえさん、ありがとう。


目論見通り
ムギコメの食いつきようったら


凄まじかったです(^^;)


お友達とのクリスマスパーティー
ムギコメも楽しかったね~
お肉も食べられたしね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.21/ 22:46(Wed)
暖かかった今日
ムギコメのお薬を取りに行ったついでに
池上本門寺へ


ここ最近びより1人では
みんな一緒のお散歩ができず


というのも
ムギ→関節炎で後ろ足を痛めており、今まで以上に
ゆっくりなお散歩に。

コメ→元気いっぱい、外に出たらグイグイ動き回りたい。

ライス→元気いっぱい、見るもの見るもの興味津々。
ストップと言っても止まることができず。

こんな状態なので
最近はライスがお昼寝の時を見計らって
ムギコメ散歩をちょこっと行くぐらいしか出来ず。

ムギはトイレ事情もあるので
毎日外は出ているものの
コメはきっともっとお散歩したいんだろうなぁと。

で、今日はムギにはお留守番してもらって
コメライスのお散歩に。


元気なお二人さんだけあって
あっちこっちに動き回る。


自動車も来ないのでのびのび出来る


石ころ遊びも絶好調


コメも楽しかったかな?


帰りにはライスもぐっすりで
コメのストレス発散もできて
今後はコメライスのお散歩が増えそう。

家に帰ってからは今度はムギだけの散歩

ムギのペースに合わせられて
ムギもお散歩しやすそう。

今度からたまにはこのお散歩バージョンに
してみよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.20/ 17:27(Tue)
土曜日のこと
嬉しいお誘いを受けてりんれん亭へ


スチャっと着席なキャバたち。笑


アップルスヌードでお出迎えなりんちゃん


トライコンビなれんちゃんとラキちゃん


年内におとんさんの絶品「あれ」が食べられるなんて
夢のよう!!


おとんさんの「あれ」を待ちながら
おしゃべりぺちゃくちゃ


くりりん家が登場


くぅちゃん


クッキーちゃん


くりりん君お久しぶり~


食べる気満々なりんれんムギちゃん


宴の始まり始まり~
kayoさんお手製トマトのマリネ
切り干し大根
ローストビーフに
持ち寄り惣菜がずらり


いかなごのくぎ煮のおむすびはライスもパクパク


お酒もビールにスパークリングワインに
赤霧島と色々あって賑やか~


そしてメインのおとんさんの「あれ」こと
お好み焼き!!


フワッフワとろとろで絶品!!
おとんさんのお好み焼きを食べると
他のお好み焼きを食べられなくなるくらい
美味しいんです。


お好み焼きをかっこむくりりんパパさん
そのくらいスルリと入るおとんさんのお好み焼きです。


あっちからもこっちからもワンコに狙われながら(笑)


美味しいお料理をいただきました


おデザもいっぱい
kayoさん作のりんれん家で取れた柚子で作った
柚子ジャムのはいったケーキに


ロールケーキに
安納芋のモンブランケーキ


おデザもしっかりペロリ

終始笑いが絶えず
美味しい楽しいクリスマスパーティーでした。

最後にキャバサンタさんでパチリ。


りんれん家、ラキ家、くりりん家の皆様
ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.19/ 07:17(Mon)
お友達親子とお出かけ


緑の新幹線「はやぶさ」に


乗らず


青い新幹線「かがやき」にも乗らず


ピンクと紫の新幹線「つばさ」にも乗らず


赤い「こまち」と緑の「はやぶさ」の連結部分を見て


親が大興奮


極めつけはこちらの黄色い新幹線


幻の新幹線
「ドクターイエロー」


これには更に大興奮


ドクターイエローを見ると
幸福がやってくるとか。
ホームにはママ鉄、子鉄、鉄ちゃんがわんさか


かくいうびよりもママ鉄への道まっしぐら。笑
ムギコメお留守番ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2016.12.17/ 10:09(Sat)
冬のお散歩の


寒いこと寒いこと


自分が寒がりだから
ムギコメにもついつい着せちゃう
服の上にコート。


裸ん坊でお散歩しているワンコもちらほら見るけど
我が家は飼い主に似てムギコメも寒がり


だから冬のお散歩はみんなで
着膨れブクブク(^ ^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.15/ 21:58(Thu)
日曜日の夜

夜もキャバキャバ

ご一緒したのはりんちゃん&れんちゃん


ラキちゃん


サスケくん


冬の新商品スイートポテトフライを頂いたり


ワンコたちもおやつを食べたり


離れた席に連れていかれて
終始見てたり。笑


突然ラキちゃんがコメの洋服を舐めたり


常に笑いが絶えず(^ ^)


そしてこの日のメイン
ジャーン!!!


サッくん
ハッピーバースデー!!


翌日誕生日を迎えたサッくんの前祝い!!


サッくんおめでとう♡


これからも楽しいこと美味しいこと
いっぱいしようね!!


ムギコメ昼からキャバキャバで
スヤスヤ寝ちゃった。
ラキちゃんはひっそりコメ枕(^ ^)


ご一緒したみなさん
楽しい時間をありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
日曜日のこと


ご近所キャバちゃんたちと
うしすけ本店で忘年会


幹事のイケワン、テルくん


ムギと同級生のショコラちゃん


可愛い笑顔のカノアちゃん
お兄ちゃんのアポロンくんはこの日残念ながらお留守番


13歳のボノくん
元気いっぱい


ワンコ大好きウィルくん


お声がけ頂いた茶太郎くん


2月に虹の橋へお引越しされたチャチャくんも一緒です


お肉ジュージュー


ワンコたちも釘付け


ウィルくん
ボノくんが気に入ったみたいで


後ろの席からやってきてチュ♡


その後もクンクンやまず


こんな光景もキャバリアならではと
飼い主さんたちと微笑ましく見ていました


シニアの子も多かったので
心臓や病気のお話なんかもお聞きすることが
出来ました。
気づけばあっという間に帰る時間




みんなで集合写真パチリ


ご一緒したみなさん
ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.13/ 09:25(Tue)
土曜日のこと
幼稚園の未就園児クラスに参加したあとは
みんなでお出かけ

久しぶりの渋谷へ


アパレルグッズのセール会場へ


コーヒーブレイクも出来るようになっていて


ワンコグッズのWOLFGANGさんも出店されていました


wampersのヴェロンくんと


オチョコちゃんが看板犬をしていました


ご挨拶ご挨拶


屋外スペースはワンコOK


コメは来る人来る人に甘えてべったり。笑


お買い物のあとはそのまま代官山へ


街はすっかりクリスマス


子供服屋さんでクリスマスイベントがあったけど
この頃にはライスはお昼寝


サンタさんと撮影させたかったなぁ。


Tサイトもすっかりクリスマス仕様


至る所に白いバルーンが




道を行き交う人もクリスマスプレゼントらしきものを
持った人たちでいっぱい


ライスのクリスマスプレゼントはハワイで調達したけど、ムギコメのはまだだったね。
何をプレゼントしようかな?(^^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2016.12.11/ 16:26(Sun)
ライスが幼稚園の未就園児クラスで作ったツリー
厳密に言うとお絵かきしたツリー


裏はびよりが描いたアンパンマンたち
このツリー、バッグになっていて中に
幼稚園内で使えるお買い物券が入っていました


その券を使って
八百屋さん、ケーキ屋さん、お花屋さんなどの
お店屋さんでお買い物してきましたよ


在園児のお友達が作ってくれた犬のパン


パッケージまで可愛いたい焼きに




みかん


気づけば全てのものをコメがパクリと味見


美味しい訳がないのに...


ムギも呆れて寝ちゃったよ


我が家の味見係は食べ物の形をしていれば
とりあえず口にしてみるらしい(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.09/ 21:50(Fri)
お友達からお土産をいただきました。


北海道土産の
じゃがピリカ
ピンクのブラックサンダー
夕張メロンポッキー
マルセイバターケーキ
黒いサーモンソーセージ(サーモンといかすみ入り)

どれも美味しそう(^^)

ムギコメ達にも試供品のプレゼントがあるんだよ
自分たちのだと気づかないお二人さん


Nutrition treats
栄養おやつ!


3種類あって
骨折や関節炎予防の「 関節&骨 」
皮膚や被毛トラブル予防の「 皮膚&被毛 」
ドライアイや涙やけ防止の「 目&涙 」


おやつで気になっている症状が予防、
改善されたら嬉しいですよね。

ほら、中身はチョコレートみたいだよ。笑


封を切ってからはガン見なお二人さん


手でちぎれる柔らかさなので
半分こにしました


食いつきはこの通り!笑


ムギがカミカミしてるのに
コメはもう食べちゃった??


さては、噛まずに飲んだね。


ムギがまだ食べてるのに気づいたコメ


顔、近い!近い!笑


ムギは目、関節が気になるし
コメは皮膚が気になる。
とりあえずは関節炎予防を買ってみようかな?(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
日曜日のこと
みんなでお散歩


やってきたのは金沢自然公園
高台にあって紅葉も見られました


今年も遠出の紅葉狩りは出来なかったけど
近場でも見られて良かった


落ち葉もてんこもり


もみじもパラパラ落ちてはいたけど
まだまだ見られました




ライスも広い公園で走り回って楽しそう


1人でパーっと走っていちゃうから大変大変。
かと思うと自分で休憩してたり(^_^;)


公園内には動物園もあって
家族づれでいっぱい

残念ながら動物園はワンコNGです

子供広場も充実
見てビックリな
なが~~~いローラー滑り台があります


ライスとTもチャレンジ


ビューン


クネクネ曲がって滑っていきました


結構な長さがあるから戻ってくるのは大変
階段でえっちらおっちら。


ムギコメもチャレンジしてみる?と聞いたら
この表情。苦笑

摩擦で燃えるようにお尻が熱くなるらしいので(T談)
やめておきました。

広くて自然モリモリで楽しくて
アップダウンが多くてかなりの運動量になります。
家に帰ってびよりはバタンキュ-でした

ライスがもうちょっと大きくなったら動物園とセットで
また来てみたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: 公園めぐり
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.06/ 17:52(Tue)
B1グランプリに行ったあと
ラキ家とオハナちゃんところへ




ハワイの土産話で盛り上がり


ハワイアンメニューを堪能


ハワイでアヒポキを食べれなかったのが悔やまれたけど
オハナちゃんところで食べれたので良し。
写真はないけど(^_^;)


この日もオハナはキャバキャバ
サンタ姿の姫子ちゃんに


サスケくん


そして偶然にも
この子に会えました。


初めましてのサマーちゃん


元気元気で


パピパピなサマーちゃんです


うさねえもいるよ


初めましてのサマーちゃんにご挨拶


ご挨拶


パピパピな2人は


すぐに意気投合


サマーちゃん遊びに誘ってくれて


ライスもうきゃうきゃ


みんなでパチリ


サマーちゃんカメラ目線も出来ました!


帰る頃には充電切れ
うさ姉さんとピタっと寄り添って寝ていました。
微笑ましい(^^)


図らずもサマーちゃんと会えて嬉しかったです。
冬だけどこの日は文字通りサマフェスでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.05/ 05:22(Mon)
お台場で行われたB1グランプリ スペシャルに行ってきました。


いつも地方で行われるイベントなので
近場で参加できるなんて
また56店舗ものご当地グルメが食べられるなんて
食いしん坊にはたまりません。


1部10枚のチケットを購入していざ出陣!


食べ物の他にもご当地ゆるキャラもいっぱい






あれ?ゆるキャラグランプリ?に来たんだっけ
って思えるほど。笑


パフォーマンスもあったりで


見ても楽しい


食べても美味しい
こちらは大分の日田やきそば


地元から運んできた温泉&柚子のパフォーマンスが
面白い!


こちらでお手伝いしていたアビママに会え
コメがもうヒュンヒュン

情報くださったアビママありがとう!

山形の冷たいそば
鶏のおだしが美味しい!


こちらにはおやどり姉妹という
魔除けなお二人とパチリ


炭火でやいた豚肉を独自のソースで絡めた
対馬とんちゃん焼き


ライスも大好き明石焼きに


西伊豆名物 塩鰹うどん


びよりの田舎
四国からは愛媛今治の焼豚たまご丼がエントリー


他にも食べたいものもいっぱいあったけど
お腹いっぱいでここで終了


キャバリアのメルモちゃんにも
久しぶりにお会いできました!

めったん可愛い!

帰りに投票して帰りました

今年はどこがグランプリに輝くのかな?

ムギコメは終始カートだったけど
美味しいにおいをかげて楽しかったかな!?(^^)

ちなみにこの日はワンコOKだったのですが
翌日にはワンコ場内禁止となっていたそうです( ; ; )

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。

 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.03/ 10:53(Sat)
ハワイのお土産

ムギコメのもちゃんと買ってきたよ
チキンジャーキーに


トナカイ帽子に


サンタ帽子


そしてとってもラブリーなお洋服


ティファニーのお洋服みたい


バルーンスカートがコメには似合わないけど
たまにはいいよね


今年のクリスマスの衣装はこれに決まりだね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。

 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.12.01/ 21:56(Thu)
ハワイで食べたもの ずらり

初日のブランチ
地産地消でヘルシーなお店Heavenly Island lifestyleのフレンチトーストとオムレツ


お洒落な店内に美味しいご飯で
ひっきりなしにお客さんが来ていました


アラモアナショッピングセンターでお買い物をして
腹ごなし


夜にはガツンなお肉を食べに


RUTH'S CHRIS STEAKHOUSE


数週間前にハワイを訪れていたラキ家から
プライムタイム(17~18時)のコースメニューが
お得と聞いていたので
その時間に予約しました


サラダ、お肉、付け合わせにパンが付きます
フィレミニヨンとリブアイ・ステーキ を注文。

お肉ドーーーン


かなりの大きさあったけど
その為にお腹を空けていたのと美味しいのでペロリ!


店内はほぼ日本人。笑
子連れの方も多かったです。
我が家の周りのテーブルは全て日本人&子連れでした(^_^;)

そして何とこちらで有名人の方とお会いしました。
握手してもらってびより大興奮(^^)

2日目朝ごはん
Diamond Head Market&rill


ブルーベリークリームスコーンを購入

他にもお惣菜類も充実
サラダやパスタなども美味しそうでした

このスコーン、ライスの顔ほどもあって


食べ応え十分!

ブルーベリーとクリームチーズが入ってない部分は
生地の味しかしないけど(笑)美味しい!

その後はBOOTS&KIMO'Sの
マカダミアナッツパンケーキと


ハムチーズオムレツをテイクアウト


朝8:00過ぎでこの人だかり
しかも日本人多し!

オハナ家から日本人のツアーも多いから
テイクアウトがオススメと聞いて
テイクアウトにしました。
店内で食べると40分待ちとのことで
テイクアウトが大正解でした!

カイルアビーチでゆっくり食べようかと思ったけど


風が強くて寒い寒い
雨まで降ってきた


仕方なく車の中で食べました


カイルアの街を堪能した後は
ワイケレのアウトレットにいき


Leonard'sのマラサダをおやつに購入


フワフワで美味しかった~


隣のpetcoでムギコメのお土産もゲットです




この日のディナーは
wolfgang' s steakhouse
2日連続 肉祭りです


前菜にクラブケーキを注文


ステーキ for 2をチョイス


Tボーンステーキの大きさったら


ここも日本人&子連れが多かったです


3日目朝ごはん
海が見えるHAU TREE LANAIで朝ごはん


ライスは時差ボケで就寝中


名物のエッグベネディクト


ベーコン&エッグをいただきました


ワイキキからちょっと離れているのもあり
穏やかな時間が流れていました
運良く虹も見れていいことありそう!


ライスも食べ終わりに起きてきたのでパチリ


3日目のお昼はteddy's bigger burgers


とりあえず2人でbiggerサイズをシェア
お肉の焼き加減を選べるのが嬉しい!


付け合わせは店員さんオススメの
スイートポテトのフライをチョイス

ライスもパクパク

食べ終わってから2人でbiggest いけたね~と。
次回はbiggestを頼もうっと。


最後の晩餐はロイヤルハワイアンショッピングセンターのフードコートで食事
写真撮り忘れですが、びよりはフォーを
Tは味噌ラーメンを注文。

帰りに寝ちゃったライス


ホテルに戻ってからはパッキング
持参したスーツケース2個には到底入りきらず
現地で1つスーツケースを買い足し(もともと
買う予定でした)
更にはオハナ家御用達のABCストアーの
タイヤ付きキャリーバッグを購入。

パッキングを終えたら小腹が空いたので
ローカルビアとチョッパーくんのお姉さんに聞いていた
パウダーシュガードーナツをパクリ


帰国日
11時のフライトだったので
タクシーのお迎えが8:30
それまでの短い時間もびより爆走

朝ごはんは olive&oliver


カフェラテをチョイス


ここのコーヒーカップがもうどれこれも
可愛いくてたまりませんでした


ホテルもお洒落だし


この空間にいるだけで幸せ♥︎♥


でもゆっくりはしてられません。笑
次の場所へ

高橋果実店さん
別名HENLY'S PLACE


ここでは
手作りアイスやジェラートが頂けます


びよりはオレンジマンゴーシャーベットをチョイス
カップにぎっしり詰まって食べ応えあり!
そしてお味も最高!


食べたい所は他にもいっぱいあったけど
それは次回のお楽しみにとっておきます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします。
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2016 ムギコメ日和, all rights reserved.