ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

台風の影響で昨日の午前中は雨ふり

どこにもでかける予定もなかったので
のんびりしていた所
嬉しいお誘いがありました。

誘ってくれたのはジュディちゃん
102401.jpg

すずめちゃん
102402.jpg

コメ、大好きなすずめちゃんと早速遊びます
すずめちゃんも嬉しそう♡
102403.jpg

ジュディちゃんはその様子を優しくモリっと見守ります。
102404.jpg
この日は残念ながらオハナ店長不在でした(>_<)

そこに先週ぶりの姫子ちゃん登場!
102405.jpg
何とジュディちゃんと姫子ちゃん1年ぶりの再会とのこと。

さすが姫子ちゃん、お兄ちゃんがいるから子供慣れしています。
すずめちゃんともこの距離♡
102406.jpg

anさんからプレゼントをいただきました。
102407.jpg

きゃ~~~これはルビーちゃんではありませんか!?
しげしげ見ていたら、コメにガジられた。(--;)
102408.jpg

とっても可愛い珍しいルビーちゃんの缶。
anさんありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
102409.jpg

はっちゃくさんからはおやつタイムが!
102410.jpg

おやつがあればピタっとね。
102411.jpg

その頃、コメは愛しのせりちゃんとラブラブ中♡
102412.jpg

ムギもはっちゃくさんに抱っこされてご機嫌ちゃん♡
102413.jpg

すると突然
ん?
102422.jpg

ん??
102427.jpg

姫子ちゃん!
パンツ!パンツ!
102426.jpg
これじゃ、アカパンマンだよ!笑

これにはすずめちゃんも大興奮!
102428.jpg
びよりも赤パンにやたら反応してしまいすみませんでした。笑

本当はベティーちゃんのとっても可愛いお洋服なんです。
スカートに2段フリルがついていてラブリーなんですよ。
その下が・・・赤パンってだけ。笑
102421.jpg
anさんまたまた笑いをありがとうございました(^^)

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

姫ちゃんのアカパンマン、超可愛いv-343
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。

NAME:ナナハル | 2013.10.27(日) 15:21 | URL | [Edit]

 

先週に引き続きオハナでワイワイですね♪
すずめちゃんもだんだんと大きくなってあの赤ちゃんが・・・早いものですね(#^.^#)
姫子ちゃんの赤パンツに爆笑~~(^0^))
もう必ず笑い取るんだから~~(笑)

NAME:chiemom | 2013.10.27(日) 21:09 | URL | [Edit]

 

もう、レポを拝見ちうに、昨日のびよりさんの赤ぱんへの食いつき&あふれる情熱^m^を思い出し(爆)
旦那との喧嘩のはらいせに買った高価なワンピですがっ^^;、こんなに楽しんで貰えて、購入した甲斐がありましたよ(笑)

改めまして・・昨日も、と~っても楽しい時間をありがとうございました~m(__)m

Tさんのお隣をgetしたおかげで、ムギちゃんを沢山ナデナデさせて頂き、目の前のお席のコメメちゃんの仕草も沢山堪能させて頂きました!
なでなですると、尻尾が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!~もう全身で喜びを表現するコメメちゃんの可愛いったら何の~~

次回お会いする時は、赤パンに飛び出す白鳥??
またお会い出来る日を楽しみにしています~\(~o~)/

NAME:an | 2013.10.27(日) 21:30 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

姫ちゃんのアカパンマンかわいいですよね。
とっても可愛いお洋服のスカートを
ちらっとめくったら赤パンがでてきてビックリ&大爆笑でした(^^)
姫子ちゃんしばらく赤パンでいい子にしていましたよ。(^^)

NAME:びより | 2013.10.28(月) 11:08 | URL | [Edit]

 

ムギちゃんとコメちゃんの後姿、大好き!かわいい!!
もちろん 正面も大好きだけどね ^^

NAME:リッツママ | 2013.10.29(火) 01:19 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

2週連続オハナでワイワイしてきました^^
すずめちゃん大きくなりましたよ^^
もうしっかり立てていました!
歩くまであもうちょっとです♪
姫子ちゃんの赤パンツ可愛いですよね。
もう大爆笑でした!!
可愛いお洋服とのギャップがたまりませんでした(^o^)

NAME:びより | 2013.10.29(火) 12:25 | URL | [Edit]

 

anさん

2週連続お会いできて嬉しかったで~す。
しかも今回の大ネタ!!
さすがanさんです~~~!!
もうびより始め、みんな姫ちゃんの赤パンに釘付けでしたね♡
また可愛いベティーちゃんのお洋服とのギャップが
たまりませんでした!
えっ!?次回は赤パンに白鳥!!
もう~~既に笑いがとまりません(爆笑)
近いうちにお店くださいませ~♪笑

NAME:びより | 2013.10.29(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

ありがとうございます(^^)
後姿も正面もなんだか食いしん坊が
滲み出ている姉妹です(笑)

NAME:びより | 2013.10.29(火) 12:54 | URL | [Edit]

 

すっかりお礼が遅くなってスミマセン(>_<)

この日はホントに突然のお誘いに、お出かけいただいてありがとうございました♪
ムギコメちゃん姉妹揃ってお会いできて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
短い時間でしたが、沢山おしゃべりして楽しかったですよね~。
ムギちゃん、コメちゃん、姫子ちゃにジュディ。
みんな性格もそれぞれの個性があって、お顔もそれぞれの可愛さがあって~。
もうキャバリア最高☆☆な一日でした。

姫子ちゃんのアカパンマン!!ナイスネーミング(笑)
あまりの可愛さに、わが家も何ショットもカメラにおさめてました)^o^(

またご一緒してください!!次回はOHANA店長の出勤日にぜひ☆

NAME:こげら | 2013.10.30(水) 15:43 | URL | [Edit]

 

こげらさん

こちらこそお誘いありがとうございました。
おかげで可愛いジュディちゃん&すずめちゃんと
楽しいひと時が過ごせてとても嬉しかったです。
すずめちゃんのタッチ姿も初めて拝見できて
びよりおばちゃん感動しました♪
本当キャバリアはどの子も可愛くてたまりませんよね。
姫子ちゃん、可愛いお洋服からは想像もつかない
アカパンマン姿!!あれには大爆笑でしたね^^
またオハナ店長がいる時に是非ご一緒してくださいませ!!

NAME:びより | 2013.10.31(木) 09:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.