ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.10.29/ 13:25(Tue)
日曜日

続々我が家に来訪者が・・・
102701.jpg

来てくれたお友達は
サスケくん
王子とタタミ、なんか新鮮~♪ 笑
102703.jpg

コメのおもちゃが気になっていたうたちゃん
102705.jpg

楽しい予感がするのかな?
アビーちゃんスマイル。(ボケボケでごめんなさい)
102706.jpg

前日ぶりのジュディちゃん
見知らぬ人に抱っこされてやや緊張。
(見知らぬ人の正体は後ほど・・)
102707.jpg

今日も絶好調のすずめちゃん&ムギコメ
102708.jpg

大人10名+キャバ6頭で始まったのは~
ハロウィンパーティー102704.jpg

我が家で開催をいいことに妹と母が突然ピンポン(笑)
ホップくんもきたよ。
すずめちゃんとご対面♡
102730.jpg

赤ちゃん同士
これからもよろしくね。
102731.jpg

っていうことでジュディちゃん
うちの母に拉致られてました。笑
102732.jpg
ブログで見ていたキャバちゃんを目の前に大興奮の母。
お騒がせしてすみませんでした(>_<)

母と妹が帰ったところで
レッツパーティー♪
みんなに持ち寄ってもらったお料理とびより作のお料理が並びます。
102711.jpg

あれ?こっちには犬使い?
犬使いツレヅレ姐さん現る!!
102715.jpg

続きます!!
102714.jpg

魔女っこムギちゃんがおもてなし!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: おもてなし
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ハロパ、楽しそう!
アウトドアー用の椅子とテーブルが、いいわ(笑)
お料理持ち寄りで、ウマウマ一杯ですね。

NAME:ナナハル | 2013.10.29(火) 17:54 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ハロパ楽しかったです(^^)
家のテーブルでは4人が限度なので
アウトドアのテーブル&イスを使いました^^
持ち寄り料理とお酒でうまうまで楽しかったです。

NAME:びより | 2013.10.30(水) 09:41 | URL | [Edit]

 

日曜日は楽しいお誘いをいただき、ありがとうございました!
買出しにお料理に、目が回るほど準備で忙しかったですよね。
全然お手伝いせずにスミマセンでした(汗)
びよりさん手作りのお料理はどれも目に鮮やか、お味は絶品でした!
アビーちゃんのケーキまで手作りだなんて、本当ーーーにすごいの一言です!!
クリステルも顔負けのおもてなし、我が家ではとても真似できません。
こんなに楽しいハロパは初めて。本当にありがとうございました!
またどこかでみんな集合して遊びましょうね^▽^♪

NAME:うたの家族A | 2013.10.30(水) 21:53 | URL | [Edit]

 

うたの家族Aさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
台風のおかげで時間はたっぷりあったのと
珍しくTも手伝ってくれたので(笑)
全然問題なしですよん^^
クリステルには全然負けちゃうような
おもてなしでしたが皆さんが喜んでくださってよかったです。
Bさんもスパークリングワインいっぱい飲んでくれて
Tが嬉しがってました♡
是非是非また楽しいことしましょうね♪

NAME:びより | 2013.10.31(木) 09:36 | URL | [Edit]

 

楽しそうな 美味しそうな(これ大事!^^) おうち de ハロパ 
みなさんの笑顔がみえるよう ♪~~
かわいい魔女っ子もいっぱい ^^

先月は入院もしたホップくんも 元気そうで良かった!
オメメも大きくハンサムboyですね

NAME:リッツママ | 2013.11.02(土) 12:22 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

狭い我が家ですが
皆さんに集まってもらえて
うまうま一緒に食べられて本当に楽しかったです!
「楽しい!美味しい!」本当に大事ですね♡
ホップくん、まだ黄疸が出ておりますが
すくすく成長中です。
体重なんかはもう5.2kgあるのでコメと全く同じなんですよ~!

NAME:びより | 2013.11.04(月) 11:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.