ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです
「おうち de ハロパ ~前編~

ご飯とお酒をいただきながら
撮影スタ~ト♪

可愛い魔女っ子軍団にデビル王子とかぼちゃう~ちゃんに
すずめちゃん
102709.jpg

もう一枚パチリ。
すずめちゃんが持ってるかぼちゃスティックがいい具合に入ってる!笑
102710.jpg

仮装はワンコだけじゃないよ
デビルツレ夫さん
ワインがいいね~
102712.jpg

ジュディ家の家族仮装^^
102713.jpg

その後、びよりサプライズで
ランチョンマットに仕込んだあたりくじをひいた方々に仮装してもらいました。

じゃじゃ~ん
102716.jpg

メイドBさんのりのり~
似合ってますよん♡
102717.jpg

タイガーツレ夫さんを襲うメイドBさん
飼い主さんとは逆にキャバたちの困惑している顔ったら。笑
102719.jpg

その後、アニマル仮装♪
チータージュディちゃん
白豹うたちゃん
狼アビーちゃん
熊ムギ・・
みんな決まっている中、
ムギが何故かどよ~んとしっぱなし。笑
102718.jpg

そしてこの日は裏プロジェクトあり~
翌日に控えたアビーちゃんの誕生日会!!
102802.jpg

アビーちゃんケーキを前にいい子に待てしています。
102720.jpg

そこにすかさず割り込む食いしん坊。笑
102721.jpg

よし!アビーちゃん優しくはむはむ食べてました。
そばには茶色の食いしん坊が・・・。笑
102722.jpg

アビーちゃんが3口くらい食べたところで
切り分けて他のキャバちゃんにもお裾分け。
クッキープレートを乗せて。
102723.jpg

食いしん坊ムギはあっという間に丸呑み。笑
102724.jpg

人間様のオデザにはオレンジソルベをお出ししました。
102725.jpg

他にもぶどうやツレヅレ姐さん持参のトキといった珍しい青リンゴも!
102728.jpg

気付けばキャバちゃんたち爆睡。笑
102726.jpg

すずめちゃんもグッスリ夢の中。
102727.jpg

みんなグッスリの中悪いのですが
集合写真のお時間です。
寝起きが良かったのか?(笑)ぴしっ、と決まった!
102729.jpg

ご一緒したみなさん
ありがとうございました。
またいつでも遊びにきてださいね♪

結局、魔女っこムギは食べてばっかりでした。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

本当に何から何までありがとう!!
とーっても楽しいハロパでしたっ。
色々見習わなきゃ~って思いましたっ。
すごいです!おもてなし♪
私、椅子と床に根が生えていたように何もせず、
申し訳ないです(>_<)

そして、アビーの誕生日もお祝いしてもらい、
本当にびっくり!!!ありがとうと感謝でいっぱいです。

お母様と妹さん、そしてホップくんにも会えて良かった~。
ホップくんの凛々さ、写真通りでしたねっ。

そして、そして最近のムギちゃんがちょっと変わった!
ドライなイメージだったけど、この前は何度も私のところに
来てくれて、なかなか甘え上手だったよ~。コメちゃん効果かな!?
魔女っ娘ムギちゃんのアニマル仮装でドヨーンは本当に笑えた!!
いいキャラねっ。

NAME:アビママ | 2013.10.30(水) 12:48 | URL | [Edit]

 

アビママさん

こちらこそありがとうございました。
台風のお陰で時間ができたので(笑)
色々出来ましたが、普段は質素な我が家なのですよ。
アビーちゃん、改めまして3歳のお誕生日おめでとう。
アビーちゃんケーキを前に自分の誕生日ってわかっていたみたいですね^^
美味しくパクパクしてくれて良かったです。
最近のムギ、変わりましたよね!!
コメ効果なのか!?ホップくん効果なのか!?
甘えん坊になりました(笑)
今までツレないムギだったのですが
これからはいっぱい甘えさせてやってくださいね^^

NAME:びより | 2013.10.31(木) 08:44 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。
出遅れちゃってスミマセン(>_<)

日曜日は、とっても楽しいハロパにお招き頂いてありがとうございました(*^。^*)
沢山のサプライズに美味しくてキレイなお料理!!
温かいお心遣いいっぱいのおもてなしに大感激♪でした。

すずめもジュディもとっても楽しかったそうです(笑)
特にすずめは大興奮で、翌日起きてからと言うもの
おしゃべりが止まらなかったんですよ~。
まだ宇宙語ですが、こげらの想像では『昨日は楽しかったね♪』
『みんなで仮装したよね。お料理美味しかったね。また行きたいなぁ…。』ってカンジだと思います(^.^)
本当にとっておきのおもてなしをありがとうございました☆☆

思いがけず、ホップくん・Mちゃん・お母様にもお会いできて嬉しかったです。
ホップくんのOHANAちゃんもデビュー楽しみですね♪

NAME:こげら | 2013.10.31(木) 14:33 | URL | [Edit]

 

こげらさん

日曜日はありがとうございました!!
可愛いジュディちゃん&すずめちゃんと
ご一緒できて嬉しかったです。
すずめちゃん、翌日おしゃべり止まらなかったんですね!!
可愛いおしゃべり、生で聞きたかったです。
うんうん、またいつでも来て遊んでいって~♪
すずめちゃんラブなコメも喜ぶと思います♡
ホップくん、一足先に昨日いつものカフェで
カフェデビューしちゃいました。
次はOHANAちゃんところですね^^
その際は是非ご一緒してくださいね♡

NAME:びより | 2013.11.01(金) 09:23 | URL | [Edit]

 

わぁ~~可愛い魔女っ子にデビル王子
それぞれの格好での爆睡の姿もかわいい!!

アビーちゃん お誕生日おめでとう!♪
すごい!手作りのケーキ ワンズも大喜びでしたね ^^
あ~~かわいいケーキも 
ムギちゃん あっという間に丸呑みだったのね(笑)

NAME:リッツママ | 2013.11.02(土) 12:31 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

キャバちゃんの仮装とっても可愛かったです。
人間の仮装はメイドBさんがノリノリでした(笑)
アビーちゃんの誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しかったです。
ムギもコメもケーキは丸呑みゴクンでした(笑)

NAME:びより | 2013.11.04(月) 11:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.