ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

連休初日

千葉へひとっぱしり!
太東へ到着!!
110231.jpg

この目の前に海が広がる
とあるカフェで素敵なイベントがありました。
110232.jpg

「こなもんパーティー」
炭水化物好きにはたまりませぬ。うはっ♡
110201.jpg

キャバちゃんは何と23頭も集合☆

主催者であるりんれん家のりんちゃん
110202.jpg
妹、れんちゃん
110203.jpg

こなもん1つ目は
「りんれん家のお好み焼き」

企画から準備、当日の焼き焼きまで担当してくださった
おとんさん・kayoさん
おとんさん気合十分(^^)
110204.jpg

そして、こなもんといえば忘れちゃならない。
こなもん2つ目!!

「たこ焼き=愛羽家」の愛羽ちゃん
今日もママさんのスリングにちょこんと入っていい子ちゃん♡
110205.jpg

お店のマスター?
かと思ったら愛羽パパさん
今回も顔出しOKですよね?(笑)
110206.jpg

仲良し夫婦はセッティング風景も仲睦まじい♡
110228.jpg

そして受付・会計など担当してくださったソレイユママ!
犬使いになってました!
110209.jpg

ソレイユちゃん
110210.jpg
りんれん家&愛羽家&ソレイユ家の皆様ありがとうございました。

ここからは参加キャバちゃんずらり
お久しぶりのマロンちゃん
110207.jpg

やっと会えたね、ブレアちゃん
コメと3ヶ月違いのパピパピちゃん。かわゆす♡
110208.jpg

かわいこモカちゃん
110211.jpg

ラル坊スマイル!
110212.jpg

振り向きアビビ
110213.jpg

振り向きうさねえさん
110214.jpg

きりっと黒アビちゃん
110215.jpg

この日は店長お休みして
かけつけましたのオハナちゃん
110216.jpg

キャバちゃんいっぱいでご機嫌なカリンさん
110217.jpg

今日もキラキラサスケくん
110218.jpg

初めましてのライナスくん。
とっても可愛い男の子!
110219.jpg

ピシっとなうたちゃん
110220.jpg

初めましてのキクマルくん
自分専用のお椅子にちょこんと座っていて可愛かった!
110221.jpg

11ヶ月のかわいい女の子nicoちゃん
110222.jpg

元気いっぱいなひなちゃん
110223.jpg

ルビーのまろんちゃん
お目目くりくりのかわいこちゃん。
110224.jpg

まろんちゃんの妹、渚ちゃん
まっすぐな純粋な瞳にうっとり。
110225.jpg

ムギ
110226.jpg

コメ
友情出演:アビーちゃん
110227.jpg

パーティーのはじまりはじまり♪
110230.jpg

続きます。

おとんさんが作ってくださった
こなもんパーティのPOP(写真3枚目)
Welcomeの o の文字がこんなことになってた!
oの文字に参加キャバちゃんの名前がびっしり。
フォントサイズは驚愕の0.4(゜ロ゜)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の愛情溢れるoの文字をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

「こなもんパーティー」 ^^
おとんさんの気合と 愛羽パパさんのピースで
楽しさが伝わってきますー♪~~

NAME:リッツママ | 2013.11.06(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

関西人のこなもんに対する愛情が
びしびし伝わってきました^^
美味しいお好み焼き&たこ焼き
たまりませんでした(^o^)/
こなもん最高っ♡

NAME:びより | 2013.11.07(木) 22:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.