ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです
「Let'sこなもんパーティーお友達編」

りんれん家のお好み焼きと愛羽家のたこ焼きにワクワク
110229.jpg

てんこもり
110233.jpg

ジュジュー焼けるいいにおい
110234.jpg

思わず生唾ごくり。
110236.jpg

ででん!!
110235.jpg

ででん!!!
110237.jpg
美味しい♡
こなもん最高♡
こなもん万歳♡

おデザも勿論こなもん
りんれん家のスマイルパンケーキ!!
110239.jpg

キャバズたちも美味しいうまうまに釘付け
110240.jpg

ガジガジしてたり
110241.jpg

お芋ちゃんもらったり
110243.jpg

おやつをムギュっともらったり
110244.jpg

おやつに夢中だったり
110245.jpg

パンダが突然現れたり
110242.jpg
楽しいひと時を過ごしました。

とっても楽しかったこなもんパーティー!
りんれん家&愛羽家&ソレイユ家の皆様ありがとうございました。
とってもおいしゅうございました^^
110246.jpg
ご一緒した皆様もありがとうございました。
またどうぞ一緒に遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。



 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

キャバちゃん、ワラワラ。
ウマウマ一杯!
ホントに楽しそう♪♪
たこ焼き器、本格的ですね。
にこちゃんのパンケーキもあったんですね。

NAME:ナナハル | 2013.11.05(火) 05:31 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

キャバちゃんに囲まれての
美味しいこなもん最高でした^^
たこ焼きもお好み焼きも
パンケーキもとってもとっても美味しかったです。
ムギコメもおやつを頂いて楽しかったみたいです。

NAME:びより | 2013.11.06(水) 08:36 | URL | [Edit]

 

美味しかったね♫楽しかったね♫
お世話になりました~
ムギコメちゃん海岸まで行く余裕があったんだね~いいなぁ~
また遊んでね~♫

おみやありがとうございました!

夜の焚き火 Tちゃんナイス!
ハラミさんも焚き火好きなんだよ~
今度焚き火一緒にしてあげてくださいね~♫

NAME:ユッケ | 2013.11.06(水) 21:53 | URL | [Edit]

 

お好み焼きも たこ焼きも 
見るからに ふわ~カリッと美味しそう!

キャバズのわらわら♪~~たまりません ^^

NAME:リッツママ | 2013.11.06(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

遠くまで来て頂きありがとうございました。
お好み焼き美味しかったですか?
また何か楽しいことしましょうね。

NAME:おとん | 2013.11.07(木) 09:44 | URL | [Edit]

 

ユッケさん

土曜はお世話になりました!!
美味しかったし楽しかったです(^o^)/
早くに出発した我が家
海岸にちょっと寄ってから向かいました。
今度はチーバゆっくり散策してみたいなぁ。
うさアビ家&黒アビ家のチーバ旅行も
楽しそうでしたもんね^^
火遊び、ハラミさんも好きなのですね!
お洒落なハラミさんファンのTだから
火遊び好きなの知ったら嬉しがりそう♪
是非是非ご一緒してくださ~い♪

NAME:びより | 2013.11.07(木) 22:46 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

お好み焼きの具材もこっていて
甘辛く煮た牛スジが入ってるんですよ!
たこ焼きもふわカリで絶妙な焼き加減で
美味しかったです。
思い出しただけでまた食べたくなっちゃいます(^o^)/

NAME:びより | 2013.11.07(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

おとんさま

こちらこそ土曜日は大変お世話になりました。
素敵なPOPや参加者カード作成から
当日の設営、お好み焼き、パンケーキまで
手際よくパパパとやりこなしてしまうおとんさん&kayoさん
かっこよすぎでした!!
また是非楽しいことご一緒させてくださいね(^o^)/

NAME:びより | 2013.11.07(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.