ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

こなもんパーティーをあとにして向かった先は
上布施オートキャンプ場。

キャンプの達人、サス家がこの連休にキャンプをすると聞いて
ご一緒させていただくことになりました。

キャンプ場にはジュディ家が先に待っていてくれました。
110301.jpg

この時点で雨がポツポツ
急いで設営しなくちゃね!
メンズたちはツレ夫先生の指示のもと動く動く。
女子はというと・・・おしゃべり (邪魔しちゃいけないものね。笑)
110302.jpg

まずはご飯を食べたりのんびりする場所の確保。
タープ、リビシェルを設営。
110303.jpg

その後、テントの設営となりましたが
暗くなり雨足が強まる中、ツレ夫さんのすばやい的確な指示で
どんどん組みあがっていきます。
110316.jpg

キャバズたちもそんな様子を見守っていました。
「はっちゃくさん、いけ~!」
110304.jpg

「父ちゃん頑張れ~」
110305.jpg

「パパ、素敵♡」
110306.jpg

その後はキャバちゃん丸まっておしゃべりしてました。
110307.jpg

Tは大好きな焚き火に一人ご執心。笑
110308.jpg

夜ご飯は各自で。
我が家なんと、調理器具をまるっと忘れ(>_<)
みなさんの道具をお借りして勝浦タンタン麺つくりました。
みなさんの夜ご飯も頂いたりで豪華になりました。
ありがとうございました。
110309.jpg

ご飯を食べた後はま~~~ったりタイム
あんな話やこんな話、何故か?妖怪話まで(笑)
110310.jpg

夜も更けてくるとやっぱり寒い。
そこで、サス家の秘密兵器ストーブの「フジカちゃん」登場!
ころっとしたフォルムが可愛い♡
そして何よりヌクヌクポカポカあったかい。
フジカちゃんに恋しそう♡笑
110311.jpg

そこに今度はツレヅレさんから素敵な差し入れ
その名も麦焼酎「すずめ」
すずめちゃんがしっかり「すずめ」を握り締めます。笑
110312.jpg

フジカちゃん&アルコールの力もあって
飼い主さんのポカポカお膝でキャバズはすやすや
110313.jpg

110314.jpg

110315.jpg

すぐに寝れる場所があるので
寝るのがもったいなかったのですが
0時にはお開き。
各自のテントで就寝です。

翌朝に続きます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

雨の中の設営は、大変でしたね。
ツレ夫さん、さすがですね。
テキパキと~次々にテント&リビシェル&タープまで!
お喋りにウマウマに、そして焚き火にフジカちゃん、寒くても、ヌクヌクですね。
楽しそう♪♪

NAME:ナナハル | 2013.11.06(水) 19:26 | URL | [Edit]

 

わぁ~ 仲良しファミキャン楽しそう!♪
「ツレ夫先生の指示のもと動く動く」って(笑) ^^
ツレ夫さんにいろいろ教えてもらえて、いいですねー
びよりさん 調理器具をまるっと忘れちゃったんですか・・・
わが家は 必ず毎回何かまるっと忘れます(>_<)

すずめちゃんも しっかり焼酎にぎりしめて
20年後(19年後!?)が楽しみですね(笑)

NAME:リッツママ | 2013.11.06(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

天気予報が珍しくはずれ・・・
雨の中の設営となりました。
でもそこはプロのツレ夫さんがいたので
雨の中でもテキパキ設営されておりました^^
フジカちゃんを囲んでのおしゃべりと
うまうま楽しかったです(^o^)

NAME:びより | 2013.11.07(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

ファミキャンとっても楽しかったです。
ツレ夫先生のおかげですんなりタープ、テントの
設営もおわり、ゆっくりまったり過ごすことができました。
我が家、びよりが抜けてるので
忘れ物、失くし物多いです(苦笑)
すずめちゃんとお酒を酌み交わせる日が楽しみですね。

NAME:びより | 2013.11.07(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.