ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.11.10/ 07:30(Sun)
我が家でのムギコメの定位置は

ソファーの端と端。
コメを迎えてからずっとこの距離は変わらなかった。
110601.jpg

ムギもコメを意識せずにグースカ寝れるもんね。
110602.jpg

コメもひろびろグッスリ寝れるしね。
110603.jpg

でも気付くと
コメがムギに近寄っていたりする。
110604.jpg

以前のムギだったらムクっと起きて
コメがいた端っこに移動するのだけど・・・

最近のムギはコメが寄っても逃げない。
110605.jpg

並んでも逃げない。
110606.jpg

しまいには体をピタッとくっつけて寝れちゃうくらい。
110607.jpg

仲良くなってきた証拠かな?と二人の寝姿を見ては
ニコニコしちゃう今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

いいですね~
ムギちゃんがコメちゃんを受け入れているんですね。
寒くなってきたので、これからは、みんなでくっついて寝ちゃいますね(^^)/


NAME:チョコパパ | 2013.11.10(日) 18:53 | URL | [Edit]

 

距離感、だいぶ縮まってますね!
ムギちゃんがコメちゃんを受け入れてきた証かな。

先日のhiwahiwa〜でムギちゃんとコメちゃんが
同じイスで眠る様子、とっても可愛かった。

やっぱりこれが多頭飼いの醍醐味ですね。

ムギちゃんとコメちゃんは
一人っ子も楽しめるし、姉妹としても楽しめるし
いいとこ取りですね(^o^)

新たなムギちゃんの一面を見れた気がします☆

NAME:まろ山ぶー太郎 | 2013.11.10(日) 20:58 | URL | [Edit]

 

や~ん、可愛い~ね~
こっちまでニコニコしちゃう♪
憧れのぴったり寝。
コメちゃんはムギちゃんが好きなのね。
ムギちゃん優しいもんね。

NAME:komako☆ | 2013.11.11(月) 07:07 | URL | [Edit]

 

うひゃ~、何とも癒される姿!
きっとこれからますます寒くなるし、こういう図が頻繁にみられるようになりそうですね~。
うらやましーい!

NAME:はぴ | 2013.11.11(月) 15:15 | URL | [Edit]

 

チョコパパさん

段々ですがムギがコメを受け入れてくれつつあるみたいです。
でも、コメがいまだにムギにちょっかいを出すので
ムギが「う~う~」言ってます(苦笑)
寒くなってきたのでみんなでくっついて寝るのいいですね^^

NAME:びより | 2013.11.11(月) 22:53 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

今までずっとソファーの端と端だったのに
最近くっついて寝ていたりして
距離感がグット縮まったと感じております。
ムギがやっとコメを受け入れてくれたのかな?♡
未だにコメはムギにちょっかい出して
「ウ~ウ~」言われているんですけどね(苦笑)

NAME:びより | 2013.11.11(月) 22:58 | URL | [Edit]

 

はぴちゃん

今まではそっけないムギだったのに
最近はコメが近づいても逃げなくなりました。
ピタっと寄り添う姿はなんとも癒されますよ♡
嵐ちゃんとはぁこちゃんのピタっと姿も見てみたいな~♡

NAME:びより | 2013.11.11(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

komakoさん

今まではムギがコメのこと嫌で嫌で(苦笑)
逃げ回っていたのだけど
ここ最近ピタッと寄り添うようになりました。
ムギの心境の変化があったのかな?
寄り添う姿は可愛くてたまりませんよ~♡

NAME:びより | 2013.11.11(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.