ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.11.13/ 09:20(Wed)
昨日の寒さったら
思わず冬用コートをひっぱりだしました。

お犬様にも寒さがこたえるようで
ブランケットの下で・・・
111101.jpg

寝ておりました。
111102.jpg

あまりにも気持ち良さそうに寝ているもんだから
111103.jpg

ブランケットをかけてあげました。
111104.jpg

ちょこんと出ている足にキュン♡
111105.jpg

その後、びよりがPCをいじっていると
視線を感じたので振り向くと

コメが起きていました!
111106.jpg

しかも、はんてん着ているみたい。笑
111107.jpg

その後、びよりが気になっていたおやつを食べることに。
お友達から美味しいよ~と聞いたので即買。
111108.jpg

フラガールが写っているし、お値段も普通のポテチより2倍もするし
輸入ものだと完全におもっていたら・・・
111109.jpg
「ハワイで生まれ日本で育ったポテトチップス」とのこと。なぁ~んだ。
お味は懐かしいポテトチップス。
シンプルで美味しかったです。

今日もサムサム。
冬用コートでお散歩だね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome7ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

うちもうヒーターつけてるよ~
わたしが無理ー
それなのにうちのお犬様2頭はにゃんずどかして
占領するの
わたしに温風こないー(悲)
コメちゃんポテチの袋あさらないの?
めいなんかかぶってとれなくてもがいてたことあるよ~(爆)

NAME:maymay | 2013.11.13(水) 11:03 | URL | [Edit]

 

maymayさん

maymayさん宅は
もうヒーターつけてるんですね。
めいちゃん、はなちゃんが目の前占領しているんですね。
ヌクヌク気持ちいいですものね。
我が家は暖房器具はもうちょっと我慢します。笑
コメ、食いしん坊なのでポテチの袋によってくるので
届かないようにポリポリ食べました。笑
めいちゃんとの食いしん坊対決楽しみにしております(^o^)/

NAME:びより | 2013.11.14(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.