ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.11.14/ 10:08(Thu)
お掃除ズイズイ
110608.jpg

普段はコメをケージインして掃除をするのだけど
ムギもいるのでフリーで掃除に挑戦!

コメの反応が気になっていたけど
意外や意外
ムギが掃除機に食いついてきた!!
110609.jpg

コメは掃除機が怖くて逃げだしました。
110610.jpg

ムギは掃除機ヘッドの部分にアウアウいいながら追っかけてきました。笑
110611.jpg

部屋も綺麗になったところでお友達が遊びにきました。
急に予定があいたので、突然誘ったところ快く遊びにきてくれました。
110612.jpg

ムギも女子会にちゃっかり参加。笑
110613.jpg

コメはテーブル下でお友達にナデナデしてもらって満足満足。
110614.jpg

でもやっぱりテーブル上のおやつが気になるみたい。
110615.jpg

ちなみにムギも何かもらえるかもと思ってイスに座ってきます(笑)
本当に、二人とも食いしん坊なんだから。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

嵐丸は掃除機に興味津々で、いつも掃除機周りをちょろちょろしてます。
今日もちょろちょろしてたら、シッポを吸い込まれるという悲劇に見舞われました(笑)
『キャンッ』と鳴いたくせに、懲りずにちょろちょろ・・・。

逃げ出すコメちゃんの姿がナイス!

NAME:はぴ | 2013.11.14(木) 11:55 | URL | [Edit]

 

はぴちゃん

嵐ちゃん掃除機に興味津々なのですね~。
ちょろちょろ掃除機の周りをする嵐ちゃん
見てみたいです^^
シッポを吸い込まれてもちょろちょろする
嵐くん、たくましいわ~。
コメは何気にビビリちゃんで掃除機アウトみたいです(^o^)

NAME:びより | 2013.11.14(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.