ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

金曜日から土曜日にかけて
うたちゃんアビーちゃんと伊豆旅行に行ってきました。

金曜日の朝
車を走らせて向かった先は

傾斜のあるこんなところ。
「お~い!!」
111500.jpg

ノーリードでワイワイ楽しく遊べるところ。
111501.jpg

ここは「伊豆マウンテンドッグラン」
元みかん畑を利用した段々畑のドッグラン
111518.jpg

ワンコの本能うずうずしちゃうところ。
「遊ぼうなにょ~!!」
111502.jpg

「ワ~~イ!!」
111503.jpg

ムギも楽しそう
111504.jpg

「うたちゃんを探せ!!」
1115041.jpg

生垣から飛び降りたり
111505.jpg

みんなでかけっこしたり
111506.jpg

「楽しいうひょ♪」
111507.jpg

みんなでよ~いドン
111508.jpg

みんなでよ~いドン2
やっぱりホールカラーっ子は速い速い
111509.jpg

ワンコだけじゃなくて人間もちょっとした
ハイキングをしているようで楽しめるマウンテンドッグラン
何より、ワンコの楽しそうな顔がいっぱい見られて嬉しい。
平日だったので他のワンコもおらず貸切だったのも
キャバズがめいっぱい楽しめた一因だね。
111510.jpg

この後、雨がポツリポツリから
ザーザー降ってきたので名残惜しく退散。

向かった先は「蕎仙」
ワンコ同伴専用のログハウスがあります。
ワンコ連れにはありがたい。
2卓しか席がないので予約必須です!!

「Aさんのお膝がお気にいりなにょ~」
111519.jpg

Tが頼んだ生桜海老天ぷらせいろ付きの天ぷら
111512.jpg

びよりはそば粉100%で出来たすいとんをチョイス
111513.jpg
冷えたからだにしみわたる~美味しい~!

ランチを頂いた後はチェックインまで時間があったので
那須にもあった「アジアンオールドバザール伊豆」へ!
111514.jpg
この写真は帰りにパチリと撮ったもの。
うたちゃんは既に駐車場に行っていて一緒に撮れず(><)

店内はおもしろグッズや何これ?グッズ、可愛いグッズでいっぱい
111515.jpg

うたちゃんカラーのキーホルダー
111516.jpg

サンタさんの群れ
111517.jpg

さぁ今宵のお宿へ向かいましょう!!
続きます。

いっぱい走り回ったので
集合写真もサクッと撮れました。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のKKGの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ムギコメ家とアビー家が一緒で、うたちゃん家は後から合流かと思ったら、一緒のお宿で、一緒の外遊びだったのね~
楽しそうな旅行で、良かったですね。
お宿は、あそこね・・・

NAME:ナナハル | 2013.11.17(日) 12:29 | URL | [Edit]

 

なかなかコメントできずゴメンナサイ~
ハロパもキャンプもホントにお世話になりました♪

おおっ!KKG、走る走る!楽しそう~^^
いいなー、ここ行ってみたいんですよね~。
ここなら普通のランと違って
「階段があったら降りて上りたい!」サスケが走ってくれそうで(笑)
金曜日仕事しながら外が雨になったのを見て
「わー、伊豆は降ってなきゃいいけど…」って思ってたんですが
みんなと一緒なら雨もまた楽し♪ かな?
お宿編も楽しみっ!

NAME:ツレヅレ | 2013.11.17(日) 17:21 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

天気が怪しかったので当日まで
ドッグランに行くか迷ったのですが
午前中は何とか持ち越したので
一緒に遊んできました~。
ワイワイキャバキャバとっても楽しそうでした。
お宿は・・・キャバちゃん看板犬のあそこです^^

NAME:びより | 2013.11.18(月) 10:46 | URL | [Edit]

 

あ、このドッグラン!
ウチが元旦に行ったところだ~♪

ここ、サイコーですよね~。
オイヌがオイヌらしく過ごせる場所で。
日当たりいいから、ちょっと肌寒くなった今の時期でも気持ち良く過ごせそう!

あ~、また行きたい!

NAME:はぴ | 2013.11.18(月) 15:56 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

こちらこそサス家には色々お世話になりましたm(__)m
楽しいこといっぱいご一緒できて嬉しかったです。
これからも宜しくお願いしますね(^o^)/
KKG合宿、堪能してきました~!
ここのラン、本当に楽しかったです!
「降りて上がりたい」サッくんにもうってつけです☆
サっくんのキラキラスマイルもいっぱい見られるはず!!
是非是非レッツゴーですよん♪

NAME:びより | 2013.11.19(火) 09:47 | URL | [Edit]

 

はぴちゃん

嵐ちゃんもここでランランしたんですね^^
とっても楽しいドッグランですよね。
平日だったのと天気がいまいちだったので
貸切状態でした!
おかげでみんな好き勝手にランランしてましたよ。
はぁこちゃんもうちょっと大きくなって歩けるようになったら
嵐くんと一緒にランランできますね♡

NAME:びより | 2013.11.19(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.