ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
「お友達と伊豆旅行~ワンコ大満足なドッグラン~」
「キャバちゃん看板犬のお宿 tyler's flatさんへ」

この日は朝から快晴。

おはよう!!
タイラーくんがダイニングで待っていてくれました。
111536.jpg

ジョシュくん、まだおねむかな?
111537.jpg

うたちゃん、おはよう。
111538.jpg

ムギはソファーで朝からまったり
コメは何故かスリスリ(笑)
それを不思議そうにみつめるジョシュくん
111542.jpg

アビーちゃんは美味しいスープの前で着席
111539.jpg

美味しいスープとサンドイッチを頂いてお宿をあとにします。
111540.jpg

タイラーくん、ジョシュくん
マスター、ママさんお世話になりました。
とっても居心地が良くて料理も美味しいTyler's flatさん
また絶対泊まりにきます(^o^)/
111541.jpg

Bさんプランニングで
一行が向かった先は・・・
(Aさんの靴とムギのレギンスの色が一緒でペアルックみたい!)
111601.jpg

「峰温泉噴湯公園」
9:30~15:30までの7回
自噴するとのこと。
111602.jpg
到着した時には、ちょうど1時間に1回の自噴終了後だったので

次の場所へサクっと移動。
伊豆の踊り子の舞台にもなった「河津七滝」へ
111603.jpg

初景滝でパチリ
111604.jpg

蛇滝でパチリ
111605.jpg

湧き水もいただきました。
111606.jpg
マイナスイオンたっぷりの散策気持ちよかったです。

次の場所へ向かう途中にリベンジ!
さっきの噴湯を目指す!

でもこの時点で自噴まではあと20分
間に合うのか?間に合わないのか?

ギリギリ間に合った!
噴湯する時、プシューってすごい音がしてキャバズがビックリしちゃうかもと
びよりがプシューーって練習してたら
うたちゃん首かしげ
111607.jpg

アビーちゃんもビックリ顔に
111608.jpg

そうこうしてたら突然、始まった。
プシューって全く言わずに(笑)
111609.jpg

ん?
111610.jpg

ぎゃっ!冷たいっ!!
111636.jpg
何と風向きの影響で頭上に噴湯がかかってきました。
でもね、熱くなかった。
30m噴きあがった瞬間に冷やされるので
降ってきた時点で水になってました。

写真を撮ったらすぐに避難したご一行さん
111612.jpg

「ちょっと濡れました」のうたちゃん
111613.jpg

続いて向かった先は下田にあるSpice dogさん!
111614.jpg

店内ワンコOKです。
111615.jpg

「カレー紀行なら任せてうひょ☆」
111616.jpg

「スパイスの匂いがしてきます~」
111617.jpg

飲むヨーグルトのような濃いめのラッシーうまし
111618.jpg

びよりチョイス
ほうれん草とカッテージチーズのカレー
111619.jpg

ナンも勿論、注文
111620.jpg
美味しくランチを頂いて向かった先は・・・

伊豆にきたんだもん!
やっぱりここだよね!

う~~~み
「ひゃっほ~い」
111621.jpg

ここの海
以前Tがサーフィンをしていた時にきていた場所
サーファーと地元の人しか知らないような所らしい。
111622.jpg

「わ~~い!」
1116221.jpg

「海が私を呼んでいます」by アビーちゃん
111623.jpg

チャプチャプ
何のためいないもなしに入水のアビーちゃん
111624.jpg

そのまま波打ち際をダッシュのアビーちゃん
さすが水好きクイーン。
111627.jpg

うたちゃんも砂浜でBさんとランラン♪
111630.jpg

とっても楽しそうな笑顔
111631.jpg

アビーちゃんとコメ
まったくシンクロな動き(笑)
111628.jpg

アビーちゃんに感化されたか?コメも入水。
(単に波がきて濡れただけです・笑)
111629.jpg

水が苦手なムギ
ずっと固まっていたけどボールを出せばこの通り
111632.jpg

お鼻が砂まみれ(笑)
111633.jpg

KKGジャケット写真
新曲は「今日は下田な私たち」
111635.jpg

うた家&アビー家の皆様
週末はありがとうございました。
一緒に旅行できて楽しかったです。
またご一緒させてくださいね☆

この後、お土産求めて道の駅へ向かうも16:30閉店で買えず。
慌てて向かった旅の駅「ぐらんぱるぽーと(18時閉店)」で無事にお土産買えました。ホッ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のKKGの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

わぁっ☆
仲良し家族との旅行、とっても楽しかったでしょうね~^^
お宿もTyler's Flatさんだから、もうキャバづくし!!ですね♪

峰温泉の自噴、何度か行ってますが、実はまだ見た事がないんです。
ちょっとあったかいのかな~なんて思ってたから、冷たいんだ!と。
先に知っておいて良かったです(笑)。

河津七滝、以前全て見てまわりましたが、結構いい運動でした。
今は通れない箇所とかあるのかしら?

下田の海はキレイですよね~^^
アビーちゃんが入りたくなるのも分かる!

盛りだくさんの旅行記、楽しませていただきました。
ありがとうございました☆

NAME:子龍ママ | 2013.11.19(火) 14:30 | URL | [Edit]

 

旅行、楽しかったですね!
お世話になりました&ありがとうございました^▽^♪
まだ写真の整理も追いついていないので、びよりさんの記事を見て、
うんうん、そうだったねー、笑えたねー、びっくりしたねー、と
ブツブツ言いながら思い出迷子になってました(笑)
今回、コメちゃんの大物っぷりをさらに見た気がしました。
遊び上手で甘え上手、落ち込まない(笑)し、運動神経抜群。
すごく良い子に成長しましたね!
ムギちゃんの変化も、目の当たりにするととても新鮮でした^^
アビーちゃんもコメちゃんが一緒でますます楽しそうだったし、
うたも地味~におおはしゃぎしていたようです^^;
本当にとても楽しかったです。またみんなで旅行しましょう!

NAME:うたの家族A | 2013.11.19(火) 22:25 | URL | [Edit]

 

子龍ママさん

お友達との旅行とっても楽しかったです。
キャバちゃんに囲まれて至福の時でした(^o^)
峰温泉に子龍ママさん行かれたことあるのですね~。
温泉たまごも作れるようなので
次回は子龍くん&柳花ちゃんと行かれてみてくださいね。
河津七滝は我が家は初めて訪れましたが
工事中等で4つくらいしか見られませんでした。
階段や吊り橋もあって本当にいい運動になりますよね。
下田の海、とっても素敵ですよね。
ワンコもとっても楽しそうでした☆
お水なので安心してください(笑)> わぁっ☆
> 仲良し家族との旅行、とっても楽しかったでしょうね~^^
> お宿もTyler's Flatさんだから、もうキャバづくし!!ですね♪
>
> 峰温泉の自噴、何度か行ってますが、実はまだ見た事がないんです。
> ちょっとあったかいのかな~なんて思ってたから、冷たいんだ!と。
> 先に知っておいて良かったです(笑)。
>
> 河津七滝、以前全て見てまわりましたが、結構いい運動でした。
> 今は通れない箇所とかあるのかしら?
>
> 下田の海はキレイですよね~^^
> アビーちゃんが入りたくなるのも分かる!
>
> 盛りだくさんの旅行記、楽しませていただきました。
> ありがとうございました☆

NAME:びより | 2013.11.20(水) 10:37 | URL | [Edit]

 

うたの家族Aさん

旅行、ご一緒させていただいて
とっても楽しかったです。
ありがとうございました(^o^)/
見返してみると色々楽しみましたね♪
うたちゃんもアビーちゃんもムギコメも
とっても楽しそうで見ているこちらも気付けばニコニコ笑顔でした^^
コメ、アビーちゃんのベッドを取ってみたり(汗)
ジャイアン化していますが
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
また一緒に旅行いきましょうね♪
KKGのジャケット写真もどんどん増えていって嬉しいです(^o^)/

NAME:びより | 2013.11.21(木) 09:03 | URL | [Edit]

 

うわぁー。コメちゃんとのシンクロ写真、いいですねっ!
あぁ~楽しかったなぁ。
思い返せば2日間で充実した内容でしあね~。
最後の海に行けたのはTさんに感謝です♪
すごくきれいな海だったぁ。

しかし翌日はお昼近くに起きた我が家・・・
ムギコメ家はタフだなぁ~としみじみ。。。。

また楽しい旅行、計画しましょうね~。

NAME:アビママ | 2013.11.21(木) 14:39 | URL | [Edit]

 

千葉でキャンプに続き 伊豆に旅行 とっても楽しそう♪
みなさんの笑顔が想像できます ^^

下田な私たちも、みかん畑の私たちも楽しそう!
どの子もどの子も 尻尾アゲアゲで嬉しそう!
コメちゃん りっぱなKKGのメンバー、センターですね ^^

NAME:リッツママ | 2013.11.21(木) 19:28 | URL | [Edit]

 

アビママさん

アビーちゃんとコメ
お洋服も一緒で同じスヌつけて
シンクロ写真発見したときは舞い上がっちゃいました(^o^)/
2日間まるまる遊んでキャバちゃんも楽しそうでしたよね。
我が家も翌日お昼近くに起きたので午後から活動してましたよ
一緒一緒(笑)
また楽しい旅行ご一緒してくださいね~♪

NAME:びより | 2013.11.22(金) 09:10 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

伊豆旅行とっても楽しかったです。
ドッグランに川に温泉に海に
キャバズも大満足でした^^
下田な私たちでは大いにはしゃぎまわり
みかん畑の私たちでも大いにはしゃぎまわりました(笑)
コメ、まだまだKKGのメンバーほど
落ち着いていませんがそのうちセンター取れるかな?(笑)

NAME:びより | 2013.11.22(金) 09:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.