ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.11.25/ 10:20(Mon)
立派なクリスマスツリーがあるドッグランで
112401.jpg

ランランしてきました。
112402.jpg

ボール投げもしてきたよ。
112403.jpg

ひろび~ろランラン
112404.jpg

日向ぼっこ中。笑
112405.jpg

可愛いお友達も一緒でした。
詳しくは次の記事にて!

この週末は運動づくしのムギコメでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ゼヴラに行ったのね。
芝生が綺麗だったでしょ。
Caféも綺麗になったみたいだけど、久しく行ってないので、見てないの。
ピザ釜とかも、今も営業してるのかな??

NAME:ナナハル | 2013.11.25(月) 20:22 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

初ZEBRAに行ってきました。
本当芝生がとっても綺麗でした。
天気も良かったのでとても気持ちよく
キャバズもランランしておりました。
cafe、リニューアルされたのですね。
ピザはピザ釜で焼かれていたんですね。
メニューにピザがあったのでピザ釜
現役かもしれませんね!

NAME:びより | 2013.11.26(火) 10:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.