ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する


日曜日
ランランしてきた場所はドッグガーデンゼブラさん
112406.jpg

コメと1ヶ月違いのブラタンのビスケちゃんとは5ヶ月の時から
毎月遊ぶ機会があり、ここ暫くお会いできていなかったので
チョコビスケママさんがお誘いしてくれました。
112407.jpg

ご一緒したのはモカちゃん112408.jpg

うさ姐さんリスペクトでうさぎに変身のアビーちゃん
112409.jpg

キャバリア見守り隊長のうさ姐さん
112410.jpg

マロンちゃん

ジャックさんがご挨拶にきてました
112445.jpg

ランラン楽しそうなブレアちゃん
112412.jpg

パピー組
ブレアちゃんと遊ぶのは何気に初めてのコメ
上手に遊べるかな?と心配していたのですが
びよりの心配もよそに早速遊んでいました。
112413.jpg

アダルト組はにおいチェック。笑
112414.jpg

そこにラルくん登場
112415.jpg

大好きなボール投げを楽しむラルくん
嬉しそう。
112416.jpg

そこにちっちゃいカワイコちゃんが来ました。
112417.jpg

なんとまるるちゃんでした!!
わぁ、まさかお会い出来るなんて感激♡
生まるるちゃんはおとなしくてお顔が整っていて
とってもとっても可愛かったです。
112418.jpg

前日にユッケさんがオハナちゃんカフェでバッタリ、まるるちゃんと
お会いしてお誘いしてくださったそうです。
ユッケさんgood job!!

4ヶ月のまるるちゃん、歩く姿も可愛い。
112419.jpg

他のワンコが怖くて甘えてくる姿も可愛い。
112446.jpg
「何をしても可愛いの~~まるる~~!!」ってついつい叫んじゃう(^o^)/

ブレン隊でパチリ
112420.jpg

パピー組(+ムギねえ)もまるるちゃんの匂いをかぎつけてやってきた。
まるるちゃん驚かせてごめんね。
112421.jpg
この後、まるるちゃんの近くでパピー組が大暴れ(笑)

生まるるちゃん登場に興奮したご一行
そのままcafeへ移動です。

キャバ5
112422.jpg

キャバ9
112423.jpg

そこにまたまた嬉しいゲストが!
INUQLO日記のZENくん
イヌクロさんのニットがとってもお似合い
112424.jpg

キャバ10
112425.jpg

ドリンクバーつきのランチをいただきました。
112426.jpg

うさ姐が甘えてる♡
112427.jpg

ムギコメもいい子風。笑
112428.jpg

まるるちゃんカートでいい子
112429.jpg

マロンちゃんイスと同化してる。笑
112430.jpg

お昼を食べていたら愛羽ちゃんがきたよ!
112431.jpg

やっぱりこれよね~!
愛ちゃんスマイルゲット♡
112432.jpg

ラル坊スマイルもゲットなり♡
112433.jpg

ランチを終えたらまたまたランラン
112434.jpg

他のワンちゃんともご挨拶
112435.jpg

ZENくんとっても人懐こくて
「ZENく~ん」って呼ぶと寄って来てくれてペロペロしてくれました♡
112444.jpg

陽だまり愛羽ちゃん
112436.jpg

紅葉とモカちゃん
112437.jpg

あ、まるるちゃん尻尾あがってきたね!
112438.jpg

その頃、イスに座っていたうさ姐に催眠術をかけ
抱っこに成功したT
めっちゃどや顔でした。笑
112439.jpg

パピー組でぱちり
(+パピー見守り隊のムギねえ)
112441.jpg

ブーちゃん脱走しちゃった。
112440.jpg

集合写真パチリ
112442.jpg

「おやつ下さい!!」
112443.jpg
※ 愛羽ちゃんをチェック!
なんとお鼻にジャーキー乗せて待てしたまま!
周りの食いしん坊キャバに囲まれているのにすごすぎっ!

チョコビスケ家&お会いした皆さん
ありがとうございました。
またどうぞ遊んでくださいね。

帰りにはTが欲しがっていたクリスマスプレゼントを買いにいきました。
諭吉さん3枚消えました(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のキャバズの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

「はっちゃけパピー組」↓ 
「はっちゃけパピー組」
112447.jpg

112448.jpg

112449.jpg

112450.jpg

112451.jpg

112452.jpg

112453.jpg

Genre: ペット Theme: キャバリア Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

お世話になりました〜

遊んで頂いてありがとうございました^_^とって楽しかったです♪
まさか、『あの』ムギコメちゃんに会えるなんて〜と、感激でした。

一つ疑問が…
ZEN、呼んだら来ました?
飼い主が呼んでも全く来ないのに^_^;
自分の名前分かってたんだ!

ガサツなZENですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

NAME:イヌクロ | 2013.11.26(火) 12:41 | URL | [Edit]

 

先日はお疲れ様でした(≧∇≦)
「チョコビスケと遊ぼう」楽しかったね〜♫
パピー軍団元気で見てるだけでニヤニヤだったよ〜♫ あんなに遊んでくれると嬉しいね〜
見守り隊のおねいさま達もランが空いてきたら遊び出したし良かった♫
おねいさま達のランクンクンショット笑えた〜(≧∇≦)
まるるちゃんナンパしたユッケに
お褒めいただいてありがとう♫
ユッケ人見知りだけどがんばったよ(⌒▽⌒)アハハ!
Tちゃんのうさないさん攻略凄いね!
記者会見のようにカメラマンが集まってパシャパシャ(≧∇≦)

Tちゃんもプレゼントゲットできたから
次は焚き火ですかね(笑)
ハラミさんが早速場所探ししてました(笑)

また遊んでくださいね〜♫

NAME:ユッケ | 2013.11.26(火) 14:12 | URL | [Edit]

 

日曜日はありがとうございました〜!!

コメちゃんとビスケちゃんの戦いにブレアがやっと参戦できました。
同じ歳だとやっぱり楽しそうに遊びますねー。
走り回る姿が楽しそうで、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました。

同じ年頃でもほんの数ヶ月の差で3匹の大きさが違って、
それを見るのもまた面白かった(^o^)
1年後みんなどんな風に成長しているのかな。
ワクワクしますね!

NAME:まろ山ぶー太郎 | 2013.11.26(火) 23:34 | URL | [Edit]

 

久しぶりのコメちゃんとのランランガウガウできてうれしかったです( 〃▽〃)
ブレアちゃんとパピパピ組が走る姿速かった~(≧▽≦) いつものお散歩ぐらいじゃ足りてないのが発散できたみたいで夜はぐっすりだったよぉ~(^-^)
コメちゃんまた一緒にランランしてね♪

NAME:チョコママ | 2013.11.27(水) 07:42 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
まるるの母です(笑)
日曜日はありがとうございました♪

実は、いきなり飛び入りで参加したりして大丈夫かなぁ?まるるも仲良く遊べるかな???と心配して行ったのですが、飛び入りなのに、みなさん優しくしてくださり感激しました。
キャバちゃんもみんな穏やかだから、まるる♪も楽しんでたみたいです。
帰りの車では、すぐに寝落ちしてました(笑)

それにしても、コメちゃんの運動神経には脱帽しました~。
ブレンハイムとは、運動神経が根本から違うみたい!
本人たちも判っているのか、ホールカラー同士で追いかけっこしてましたね(笑)
天気の良い日にドッグランでキャバちゃんに囲まれて過ごすなんて、ほんと幸せ♪クセになりそう~!
オハナカフェにお邪魔して良かった~♪
これからもよろしくお願いします ^-^

NAME:つまこ | 2013.11.27(水) 20:01 | URL | [Edit]

 

イヌクロさま

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
私もまさか『あの』ZENくんにお会い出来るとは
思いもしなかったので感激でした(^o^)
ありがとうございました。

ZENくん、目を見て名前を呼んだら
スタタタとかけよってくれましたよ~!
そして抱っこ&ペロペロしてくれました(*^o^*)
人懐こくて可愛かったで~す。
こちらこそハイパーコメとおっとりムギですがまたどうぞ遊んでくださいね~。

NAME:びより | 2013.11.28(木) 08:59 | URL | [Edit]

 

ユッケさん

日曜日はありがとうございました。
パピー軍団の元気さがはじけた一日でしたね。
お姉さまお兄様たちはまったりクンクン日向ぼっこな一日でしたね。
ZEBRAさん養生された芝生がきもちよく
施設もとっても良かったです。
そしてユッケさん、まるるちゃんの勧誘
ありがとうございました。(ユッケさん人見知りでしたっけ!?笑)
生まるるちゃん、とっても可愛かったですね~。
Tのうさ姐抱っこ攻略どや顔でしたね。
あれには大笑いしちゃいました。
是非是非しっぽり焚き火ツアーよろしくお願いします(^o^)/

NAME:びより | 2013.11.28(木) 09:10 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

日曜日はご一緒できて嬉しかったです。
ブレアちゃんとのパピパピ遊び
やっと念願叶いましたね~!!
ブレアちゃん、ちょっとお姉ちゃんのビスケちゃん&コメをも
凌ぐくらい元気いっぱいでしたね!!
パピ組はこれでもかとランを堪能しましたね(^o^)/
また是非一緒にランランさせましょう♪
本当、パピ組がどんな風に育っていくか
楽しみですね!!
またご一緒してくださいね♪

NAME:びより | 2013.11.28(木) 09:15 | URL | [Edit]

 

チョコママさん

この日はお誘いいただきありがとうございました!
久々のビスケちゃん&コメコンビのランラン
楽しそうでしたね。
今回はブレアちゃんも参戦して更にパワーアップして
楽しそうでしたね(^o^)/
ビスケちゃん日ごろの運動不足解消できたかな??(^o^)
また是非ランランさせましょうね!!

NAME:びより | 2013.11.28(木) 09:21 | URL | [Edit]

 

つまこさん

日曜日はありがとうございました。
まさか、まるるちゃんにお会い出来るとは思わなかったので
生まるるちゃんに会えて興奮しちゃいました(^o^)/
まるるちゃん、ブログで見ていたとおりの
かわいこちゃんでとっても可愛かったです。
テクテク歩く姿もパパさんに助けを求める姿も
何もかもがかわいくてたまりませんでした。
コメもほんの4ヶ月前まではまるるちゃんと同じ
月齢だったのに、その頃からコメはハイパーでした(汗)
これからもまるるちゃんの成長を見るのが楽しみです。
またどうぞ遊んでくださいね。
これからも宜しくお願い致します(^o^)/

NAME:びより | 2013.11.28(木) 10:25 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました~

ご挨拶すっかり遅くなりまして失礼致しましたぁ!
またまたコメたんのキャハハ走りが見れてよかったです~!
モカコ、ムギたんと波長が合うようで、寄り添いながらひなたぼっこしてる姿が何だか可愛かったですよね(笑)優しいムギたんの傍だと安心できるんですね、きっと♪大人しいけど食いしん坊なトコも似てるぅ(笑)

パパしゃん&うさねい、ずぅぅっと見ていたい光景でしたぁ(しかも物陰からコッソリ覗きたいカンジ笑)きゃはは~!パパしゃん、うさねい攻略おめでとうございまぁす★

またご一緒させてくだしゃいませ~。

NAME:モカママですっ | 2013.11.29(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

モカママさん

先日はお世話になりました!
可愛いモカちゃんとお会いできて嬉しかったです。
コメは相変わらずのキャハハ走りでパピー組と
一緒に遊べて楽しそうでした(^o^)
ムギはランランすることなかったですが
波長の合うモカちゃんとまったりのんびりで
その姿がとても可愛かったです♡
Tのうさ姉さんの片思い(笑)
とうとう実ったのか?
抱っこできてどや顔でしたね。
うさ姉さんに何か話しかけていたのですが
「何て言ってたの?」と聞いても「内緒」って
言われてしまいました(笑)
また近いうちに遊んでくださいませ~~♪

NAME:びより | 2013.11.30(土) 22:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.