ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.11.28/ 10:08(Thu)
今朝のフジテレビの「とくだね」に
ムギコメがちょろっと映りました。

先日参加したイヌリンピックの模様です。
112601.jpg

シニア犬の特集だったのですが
冒頭にほんのちょろりと
シニアじゃないけど。笑
112602.jpg

しかもムギコメ揃って
112603.jpg

コメの顔はテロップがかかって犯罪者みたいになってるけど(笑)
遠目のムギはバッチリ
112604.jpg
秒数にしてわずか2秒くらい(笑)
それでも我が子が映ると嬉しいね。

シニアに向けて気をつけていることなど
色々聞かれたりしたけど、そちらはオールカットでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
実は12月にもテレビ出演の予定ありだったりします(笑)

キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

うぅ、気付けなかった~!クヤシイ!
コレ、ちょうど見てて、『あっ、ムギちゃんたちうつるかな‼?』って思ったんだよね。
うくく・・・よそ見してた間だったか‼?

NAME:はぴ | 2013.11.28(木) 11:27 | URL | [Edit]

 

見た!見た!見ましたよ~!
茶色っこが テレビに映るわんちゃんにケンカ売ってるの抑えながら
見ましたぁ~。
びよりさんのことも 探しちゃった(^^♪

NAME:さーや | 2013.11.28(木) 12:43 | URL | [Edit]

 

わーすごい!!!

結構大きくはっきり写っていますね。
こんなふうにテレビに知っている子が写ると
なんだか誇らしい気持ち。
「知り合いのキャバリアです−!!」って自慢したくなります(^o^)

12月もテレビに映るといいなぁ。

NAME:まろ山ぶー太郎 | 2013.11.28(木) 14:49 | URL | [Edit]

 

凄い、凄い!
テレビに映るって、ホント嬉しい。
家の孫と娘が、アド街に出た時も、ほんのチョッとだけど、録画して、保存してます(笑)

NAME:ナナハル | 2013.11.28(木) 18:29 | URL | [Edit]

 

シニアの特集だから見てましたしTV画面をスマホで何枚も撮りましたが全然気がつきませんでした(>_<)

NAME:タロタンママ | 2013.11.29(金) 01:24 | URL | [Edit]

 

はぴちゃん

もうね、本当に始めの始めにたった2秒だったから
あっという間だったの(笑)
取材も受けて「愛犬の死をどう思うか?」という質問まで
受けてうろたえちゃったのに(泣)
取材部分はオールカット。
まーそんなもんよね(笑)

NAME:びより | 2013.11.29(金) 09:04 | URL | [Edit]

 

さーやさん

意外と見られてる方が多くてビックリです。
本当に始めの始めに2秒だけだったもんだから
あっという間でした(笑)
Anelaくん、同じ茶色っこが映っているのを見て
ご挨拶してくれたのかな?(^o^)
私も写真1枚目に何気に映ってます。
コメ抱っこしてます(笑)

NAME:びより | 2013.11.29(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

たまたまイベントに行ったら
ムギコメを撮っていたらしくビックリしました。
その後、取材も受けたのですがオールカットでした(笑)
娘さんと嵐くんもテレビ出られたことあるのですね。
しかもアド街~~~いいですね!!
録画保存決定ですね(^o^)/

NAME:びより | 2013.11.29(金) 09:08 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

コメが犯罪者みたいになってるけど(笑)
いつの間にかどアップで撮られてたみたいです。
映るかどうか分からなかったので
冒頭にサっと映ってビックリでした。
たった2秒だけど宝物になりました。
12月も映るといいなぁ。
びよりはカットでいいから(笑)

NAME:びより | 2013.11.29(金) 09:11 | URL | [Edit]

 

タロタンママさん

さすがママさんチェックされていたのですね!
始めの始めに2秒くらいだったので
見逃しちゃうと思います。
私も録画してスローで確認したくらいなので(苦笑)
今度、タロタンのシニアライフのお話
聞かせてくださいね~。

NAME:びより | 2013.11.29(金) 09:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.