ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

土曜日のこと
お台場で行われたいぬのきもちフェスタ2013にいってきました。

スチャ☆
120701.jpg

クリスマスブースがいっぱい!
120702.jpg

キャバちゃんにも会えました。
12kgのもんじろうくん!大きかった!
飼い主さんがなかなかキャバちゃんに見られないんです~と
おっしゃっていましたが、立派なキャバちゃんです!!
120703.jpg

違うイベントで以前お会いしたトライのルークくん
ブラタンのラントくん
ムギコメと合わせてコンプリート♪
ルークくんもラントくんもとっても可愛い男の子
ラントくんは何と4.8kgの小ささ!
120704.jpg

ムギが珍しく自らワンちゃんに近寄っていくな~と思ったら
土手友達のフーガくんでした。
120705.jpg

頭に♡マークがあるバレンタインくんにもお会いしました。
120706.jpg

そしてお久しぶりのトイプーのジョリくん!
コメとは生後4ヶ月のときに会って以来
ごあいさつ
120707.jpg

ムギとは初めまして!
120708.jpg

みんなでパチリ
ティーカップサイズに程近いジョリくん
コメがやたらに大きく見えます(笑)
120709.jpg

振り向きジョリくんバージョン
120710.jpg

久々に会えたのが嬉しかったかな?
仲良く一緒に歩いていました。
ジョリくん今度またゆっくり遊ぼうね^^
120711.jpg

その後、ジョリくんと別れて
ムギコメが挑戦したのは
「サンタをひっぱろう!」
発砲スチロールで出来たサンタさんを愛犬がトナカイになって
引っ張るというもの。

写真撮影じゃありません(笑)
120712.jpg

固まっています。
120713.jpg

おやつをちらつかせて
120714.jpg

後ろのお姉さんがサンタを押してくれて
120715.jpg

何とかゴール!
120716.jpg

コメの挑戦!
1386544748SRCspcCsSjSPSv91386544742.gif
最初は勢いよく飛び出したけど
やっぱり後ろのサンタさんが気になって
途中で止まってしまいました。
こちらもおやつで誘導で何とかゴールしました。

お台場のイルミネーションもみれたし
お肉も食べれたし大満足の一日でした。

翌日も訳あってがっつりお肉をいただきました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

固まっちゃたムギちゃん、ひゃっ!!のムギちゃん
どれも きっとリッツもそうだろうなーって ^^
勢いよく飛び出したけど あれっ?って止まった
コメちゃんのお顔がかわいい!
楽しいクリスマスイベントでしたね♪

↓わんちゃんと一緒に焼肉 いいね!おいしそう!
隣駅にあった「うしすけ」なくなっちゃったー 残念!

NAME:リッツママ | 2013.12.09(月) 10:18 | URL | [Edit]

 

ソリを引く時のムギちゃんの顔が可愛い~~~(#^^#)
普段はワンコに近づかなくても知っている子だと嬉しくて行くんですね。
コメちゃん確かに大きく見えます~~(^^♪

NAME:chiemom | 2013.12.09(月) 20:01 | URL | [Edit]

 

土曜は会えてうれしかったよ~。
コメちゃん、お利口さんなお姉ちゃんになってた♡
ムギちゃんもコメちゃんもじっとカメラ目線くれててすごいよね。
じっとしてられないジョリはトナカイ向きだったのかもね(笑)
今度ゆっくりコメちゃんと遊ばせようね♡

NAME:yombo | 2013.12.10(火) 08:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

こんにちは。
犬の気持ちフェスタでお会いさせていただいたルークとラントのハハです^^
ムギちゃんもコメちゃんも可愛かった~
またぜひお会い出来たら嬉しいです!

ところで、あたしもこっそりブログを書いています。
へっぽこ写真ばかりのへっぽこブログで恐縮ですが、
可愛いムギコメちゃんの写真も載せさせて頂いちゃいました☆

この日は本当にホクホクな気持ちを貰いました。
ありがとうございました(*^-^*)

NAME:maruko | 2013.12.10(火) 14:56 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

ビビリのムギ
全く動こうとせず
おねえさんがサンタを押したとたん
ビクってなってました(苦笑)
リッツちゃんもムギと同じかな?^^
イベントにうしすけにお台場を満喫しました^^
うしすけ、リッツ家の近くの店舗は
なくなってしまったんですね(>_<)残念っ。

NAME:びより | 2013.12.10(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

ムギ、最初から固まってしまって
なかなかソリをひっぱらず焦りました(苦笑)
おやつを見せても、あまり動かなくて
ますます焦っちゃいました(苦笑)
ムギ、知ってる子や相性のいい子には
自ら近寄って遊ぶんですよ^^
フーガくんは貴重なお友達です^^

NAME:びより | 2013.12.10(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

yomちゃん

こちらこそ土曜は急遽変更してくれてありがとう~。
久々ジョリリンと会えて嬉しかったよ~。
ジョリリン、ワンコ大好きなイケワンくんになってたね♡
ジョリくんとコメ、一緒に遊びそうな感じだったね。
一緒にテクテク歩いている姿がとっても可愛かった!
今度はゆ~っくり遊びましょう(^o^)/

NAME:びより | 2013.12.11(水) 11:26 | URL | [Edit]

 

marukoさん

早速コメントありがとうございます!!
可愛いルークくんとラントくんに
お会いできて嬉しかったです(^o^)/
みんな良い子ちゃんで一緒にお写真も撮れてホクホクでした♪
ブログ始められたのですね~
遊びにいきますね~。
またお会い出来る日を楽しみにしております(*^o^*)

NAME:びより | 2013.12.11(水) 11:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.