ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.12.10/ 11:25(Tue)
日曜日
クリスマスパーティーに参加してきました。

「メリクリ☆いらっしゃ~い☆」の愛羽ちゃん
120801.jpg

先日オトンさんとkayoさんには大変お世話になりました。
りんちゃん・れんちゃん
120802.jpg

この日も麗しゅうソレイユちゃん
120803.jpg

お久しぶりのアダムくん・雫ちゃん
120804.jpg

美人姉妹マロンちゃん、ブレアちゃん
120805.jpg

お目目キラキラ、モカちゃん
120806.jpg

こちらもキラキラ☆サスケくん
120807.jpg

とっても良い子のうたちゃん
120808.jpg

カッコイイイケメン、ちゃーくん
120809.jpg

アビーズ with うた姉さん
120810.jpg

レイ風リボンがお似合いオハナちゃん
120811.jpg

そしてムギコメの18キャバ!
120812.jpg

みずりーさんの音頭で「乾杯☆」
120813.jpg

美味しいメニューが並びます。
120814.jpg

キャバズたちにもお楽しみ
120815.jpg

「おやつください!」
120818.jpg

モカママサンタさんからのプレゼント☆
120824.jpg

「パクリ」
120816.jpg

「ガブリ」
120817.jpg

そこにサンタがやってきた
「ちわ~す☆」
120820.jpg

愛羽ちゃんがすかさず駆け寄ったよ
ってことはYさん!?
120821.jpg
このサプライズにはみんなビックリ!
なんていっても車をHIWAHIWAさんに横付けして
この格好で現れるんだもの!
エンターテイナーYさんさすがです(^o^)/

サンタさんも来たところでパチリするも全員うつらず(><)
120822.jpg

愛羽ママさんから全員うつった写真をいただきました!
ありがとうございました☆
120823.jpg

素敵なクリパの余韻に浸りながら
二軒目へ続きます!

お洒落なエリアでの美味しいディナーへ続く!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の可愛いキャバズの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

メリクリ、楽しそう!!
サンタも登場で、盛り上がり最高♪♪

NAME:ナナハル | 2013.12.10(火) 19:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは〜!!
先日はありがとうございました。

OHANAでの時間はあっという間でしたね。
なんか、写真を整理していたら可愛い子ばっかりで
改めてビックリしました。

同じキャバリアなのに、並ぶとやっぱり違う顔。
それぞれ特徴があって、それぞれの子が独特のかわいさで、
最後の集合写真なんてもうほんとにかわいい〜!と言わずにいられない。

キャバリア最高〜(^_^)/

NAME:まろ山ぶー太郎 | 2013.12.10(火) 20:30 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

メリクリ楽しかった~です。
美味しいうまうまいっぱいに
楽しいおしゃべり。
可愛いサンタさんも本物のサンタさんも(笑)いて
大盛り上がりでした(^o^)/

NAME:びより | 2013.12.12(木) 09:13 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

先日はこちらこそありがとうございました!
楽しい時間はあっという間でしたね。
美味しい料理に楽しいおしゃべり
周りを見渡すと可愛いキャバちゃんに囲まれて
至福の時でした♡
キャバリアちゃん、大きさもお顔立ちも
特徴もみんなそれぞれ違うけど
どの子も本当にいい子で穏やかで可愛いですよね。
キャバリアって本当に最高(^o^)/ひゅ~!

NAME:びより | 2013.12.12(木) 09:17 | URL | [Edit]

 

先日は、も?ご一緒して頂きまして
ありがとうございました〜。
ちゃんと楽しくランチ出来ましたかー?
あれだけの人数になると、
いつもバタバタと焦ってしまう私、
何かやらかさなかったかと反省ちうーww

でも皆さんと楽しくおしゃべり、ランチ
出来たので楽しかったでーす。

ムギちゃん&コメちゃんの
ワンピ、とーーてもよくお似合いでしたぁ!!
下だと微妙ーな距離があいてしまうけど、
お椅子の上なら可愛く並んで撮らせてもらえるかな、
次回撮らせてくださいねー。

夜の部までお疲れさまでしたww

NAME:愛羽ママ | 2013.12.12(木) 23:53 | URL | [Edit]

 

愛羽ママさん

先日 も(笑)ご一緒させていただきまして
ありがとうございました~♪
愛ちゃん家のおかげでとっても楽しい
クリスマスパーチーになりました。
Yさんのサプライズサンタには大盛り上がり!
さすがエンターテイナーYさん!!
ランチもしっかり頂いて
楽しいおしゃべりも満喫しました、夜の部も(笑)
ムギコメ、いつも微妙な距離なんですよ。
イスだと狭いのでピタっとくっつけます(笑)
お写真リベンジ&飲み飲み
またどうぞ宜しくお願い致しますね(^o^)/

NAME:びより | 2013.12.13(金) 10:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.