ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

HIWAHIWAさんでの楽しいクリスマスランチはあっという間。

Yさんサンタの提案で夜ご飯も一緒に食べにいくことになりました。
モカちゃん、アダムくん&雫ちゃん
ソレイユちゃんとりんちゃん&れんちゃんとはここでお別れして
残りのメンバーで向かった先は・・・

なんとお洒落な中目黒!!!

そしてお店はジンギスカンのお店「くろひつじ」さん
120825.jpg
びより、以前こちらのお店に食べにいったことがあったのですが
ワンコOKだったなんて露知らず。。
愛羽ちゃんママがリサーチしてくれていたのでした。
愛羽家ありがとうございました(^o^)/

1Fの大きなフロアの一番奥にキャバが集まる。
120826.jpg

集まる。
120827.jpg

きっと入り口近くのお客さんはまさか
ワンコが11頭もいるだなんて知らなかったはず。
キャバリアってすごい!!!
120834.jpg

「あごのせ組」
すやすや☆
120828.jpg

レッツジンギスカン♪
120829.jpg

ジュージュー
煙の向かう先はアビーちゃん
120830.jpg

ちゃーくん、お肉食べたいよね。
120832.jpg

ここにもお肉に目がない子がいるのですが↓
ムギ、HIWAHIWAさんでうまうま狙いっぱなしで
お目目ギンギラだったのでここにきて爆睡。
最後にムクっとおきました(笑)
120833.jpg

ワンコにもお水サービスがあったりととても居心地よく
ジンギスカンを堪能しました^^
お酒もついつい進んじゃった(^^;)

愛羽家のみなさん
ご一緒したみなさん
ありがとうございました。
また遊んでくださいね~!

サンタさんと☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のサンタさん&ムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

先日はありがとうございました!
コメちゃんったら、膝に乗ってくれたり
チューしてくれたりするもんだから、
家族A、思うんですけどね、
コメちゃんと相思相愛な気がします。←勘違い野郎
そうそう、極寒ビーサンツアーのご参加、
日帰りとかお気軽コースもあるのでお待ちしております!
Mちゃんにも「ありがとにゃにょー」ってお伝え願います^^

NAME:うたの家族A | 2013.12.15(日) 09:03 | URL | [Edit]

 

Aさん

お返事遅くなりすみません(><)
こちらこそ先日はありがとうございました。
Aさんがお隣でコメも私も嬉しかったです(^o^)
コメね、Aさんのこと間違いなく好きですよ♡
お膝にも自らのったり、チューまでしちゃうんだから
間違いなしです!!!
今度はBさんとコメの絡みを見てみたいな~と
企んでおります(笑)
極寒ツアー、着膨れブクブクで参加させてください。
果たしてコメはどんな反応するかしら?(^o^)

NAME:びより | 2013.12.17(火) 09:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.