ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.12.15/ 09:45(Sun)
先々週のこと
お友達に誘われてこんなところへ行ってきました。

JAL
121211.jpg

元CAのお友達が誘ってくれた
JALの工場見学
121217.jpg

展示室にはJALの歴史や
歴代CAの制服もずらり
121216.jpg

一番、左が初代のもの
ビビッドな黄色が派手派手~
二代目も結構派手
三代目からは大分落ち着いてきた様子(笑)
121218.jpg

スチュワーデス物語の「教官~!」の制服は右側のもの。
真ん中の制服は森英恵デザインのミニスカート!
あまりにミニすぎてCAさんには不評だったみたい(笑)
121219.jpg

お友達が着ていた制服はこの三代分
すごいな~!
121220.jpg

実は幼少期、CAさんにも憧れていたことがあったびより

念願叶う!!
121209.jpg
このコスプレには大盛り上がり!
後ろがマジックテープになっていてさっと着れるんですよ。
これ売っていたら絶対購入していたと思います(笑)

他にもプロジェクションマッピングで
自分がパイロット、整備士さんになったりと
ついつい童心に返る女三人(笑)
121204.jpg

そのあと、30分の航空教室をうけて
いざ向かうは~

格納庫
こちらはヘルメット着用です
121201.jpg

間近に飛行機をみることができます。
ドドン!
121214.jpg

ドドン!
121212.jpg

飛行機のおしり(笑)
121215.jpg

エンジンでかっ
121213.jpg


滑走路に面しているので
発着の様子も目の前に広がります。
121210.jpg

と盛りだくさんな工場見学
これが全部無料だからありがたい。
年末年始をのぞく毎日やっていて
大人同伴で小学生以上からOK!

是非是非ご興味ある方は予約してみてくださいね。
JAL工場見学

女三人、社会科見学に大満足で昼から利きビールなんぞしちゃいました。
121207.jpg

お留守番をしていたコメにはこちら。
JAL名物「うどん ですかい」
「そば ですかい」
こんなのものあったのね?「ラーメン ですかい」「そうめん ですかい」
1212120.jpg

コメ、おもちゃと勘違いしたのか?
手でチョンチョン倒していく
121221.jpg

しまいには遊ぶ気満々に(笑)
121222.jpg

コメが食べられるものじゃなくてごめんね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.