ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

クリスマスパーティーに参加してきました
121501.jpg

場所はいつもお世話になっているHIWAHIWAさん
121502.jpg

今回お誘いくださったanさん家の姫子ちゃん
121503.jpg

マロンちゃん
121504.jpg

ブレアちゃん
121505.jpg

お友達もいっぱい
アビーちゃん
121506.jpg

クレアちゃん・カナンちゃん
121507.jpg

サスケくん
121508.jpg

ノアちゃん
121509.jpg

嵐丸くん&はぁこちゃん
121510.jpg

オハナちゃん
121511.jpg

今回、甥っ子のホップくんも参加しました。
121512.jpg

この日もOHANA特製コースメニューを堪能!
121513.jpg

スパムチャーハンうめちゃんチャーハンも出たよ。
121514.jpg

ayuさんが作ったお花のオーナメントが可愛い
クリスマスツリーはHIWAHIWA OHANAのシーズン限定の写真スポット☆
みんな列をなして(笑)写真を撮りました。

アビーちゃん&ムギ
アビーちゃんのツリースヌード萌♡
121515.jpg

クレアちゃんカナンちゃん
さすが親子!ピタッと寄り添う姿がとっても可愛い♡
121516.jpg

メンズ組(お写真ボケボケでごめんなさい)
二人の王子
どっちの王子もかわいくてたまりません♡
121517.jpg

ノアちゃん
クリスマスの帽子がとってもお似合い。
この日もキリッとモデルさんきまっていました♡
121518.jpg

ルビー組
嵐丸くんとの2ショット
嵐丸くんのモフモフのモの字もまだまだないコメ
これからフサフサになってくれるのかな?
121519.jpg

姫子ちゃんもパチリ。
ピシット座ってお利口さん。
121520.jpg

写真を撮っていたらトト家到着!
お久しぶりのトトくん&ちいにいさん
キャバリア大好きちいにいさん、この日もいっぱい
キャバちゃんと遊んでくれました^^
121525.jpg

ここで、サプラ~イズ!
「サスケくんの6歳のお誕生日おめでとう!」
121521.jpg

プレゼント気に入ってくれるかな?
早速遊んでくれました!
王子がおもちゃで遊んでいる姿が新鮮☆
121524.jpg

サスケくん6歳の年も楽しいことがいっぱいの年になりますように☆
121522.jpg

サプライズの他にもanさんお手製の可愛いクリスマスソックスをひいて
名前が書いていた人からプレゼントを頂くプレゼント交換もあり大盛り上がり。
(びよりはchiemomさんのプレゼントをGET!
キャバ石鹸が入ってた!嬉しいな♪)

おやつもあげがいがあるってもんだ。
あっちでわらわら
121523.jpg
こっちでわらわら
121526.jpg
キャバちゃんもクリスマス会を堪能した模様。
(特に我が家のムギコメ、おやつに狂いすぎて
ご迷惑おかけしました(><)

最後に集合写真パチリ
121528.jpg

こちらさんもパチリしました。かわゆい♡
121527.jpg

anさん、うめ家のみなさん素敵な会をありがとうございました。
とっても楽しかったです!!
ご一緒した皆様もありがとうございました。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

昨日はご一緒できて嬉しかったです(^^♪
ホップ君とお初対面 将来が楽しみなハンサムボーイですね!
ムギちゃんもコメちゃんもお久しぶりで コメちゃんはまだまだ若いから元気いっぱいで。
クレアとコメちゃんの食いしん坊ぶりに苦笑の私たちでしたね~~。
でもコメちゃんはまだまだ矯正の余地ありですよ。
我が家は10歳にしてまだ2歳のつもりの方ですから(*_*;
今度はコメちゃんとクレアを引っ付けて監視しましょうね~~。

NAME:chiemom | 2013.12.16(月) 09:12 | URL | [Edit]

 

キャバちゃんたちのクリスマスファッションが可愛すぎる(≧∇≦)
オハナちゃんツリーで、コマちゃんも写真撮りたかったけど、年内に行けそうになく( ; ; )残念〜!
はぁこちゃんとポップくんの写真、可愛いい〜♪恋人同士みたいだね☆

NAME:yumichoco | 2013.12.16(月) 10:57 | URL | [Edit]

 

メリークリスマス!
やっとおあいできて、うれしかったぁ~
途中参加で、ご迷惑をおかけしましたが
カワイイこめちゃん、ラブリームギちゃん、
イケメンホップ君に癒されました
またお会いしましょうね~良いお年を!

NAME:トトママ | 2013.12.16(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

日曜日は、楽しい時間をありがとうございました~♪

ブログもやっていないわたくしが会のお手伝い?・・・しかも豪華な面々を目の前に、やはりテンパってしまってましたね^^;
そんな中、びよりさんのナチュラルキャラで、場がぱっと明るくなったり、ホップ君の罪な笑顔で、皆さんの目じりが下がったり~
ムギちゃんとコメメちゃんも楽しそうで(おやつ争奪戦は姫子の方がアクティブだったかも^^;)、私もとっても幸せな気持ちになりました(*^_^*)

至らない点は大目に見て頂いて(~_~;)・・また是非是非ご一緒させてくださいませっ(^o^)/

NAME:an | 2013.12.17(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

先日はどうもありがとうございました!!

食いしん坊のムギちゃんに似て、
コメちゃんも食いしん坊〜(。・ω・。)
そんな2人がとってもかわいかったです。
ここのところ2人の性格が似てきている気がします。

ホップ君、男前だった〜!
将来がとっても楽しみ☆


NAME:まろ山ぶー太郎 | 2013.12.17(火) 10:28 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

日曜はお世話になりました。
ご一緒できて楽しかったです^^
クレカナちゃんMハートさんの可愛いワンピ
とってもお似合いでした♡
シーズン限定のHIWAHIWAさんのクリスマスツリーでの
撮影会も楽しかったですね。
ムギ以上に食いしん坊のコメにヒヤヒヤしっぱなしでした。
クレアさん、まだまだ心は2歳なんですね。可愛すぎです!
是非是非次回は監視しましょう~!!

NAME:びより | 2013.12.17(火) 22:16 | URL | [Edit]

 

yumichocoさん

クリスマス衣装や可愛いお洋服を着て
どの子もとっても可愛かったです♡
コマちゃん来年一緒にツリーの前で一緒にとりましょうね!!
はぁこちゃんとホップくん、たくさんのキャバちゃんに
囲まれて楽しそうでしたよ(^o^)/

NAME:びより | 2013.12.17(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

トトママさん

日曜日はお会いできて嬉しかったです!!
本当やっとやっとお会いできましたね。
コメも大分大きくなりましたが
中身はまだまだパピーちゃん全開です(笑)
トトくん&ちいにいさんにもお会いできて
嬉しかったです!!
ちいにさんがコメと遊んでくれて嬉しかったです。
また近いうちにお会いできますように☆

NAME:びより | 2013.12.17(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

anさん

こちらこそ日曜日はとっても楽しいクリスマス会を
ありがとうございました。
anさんの可愛い手作りの品がいっぱいで
ほんわかあったかいクリスマス会になりましたね^^
それにしても器用なanさんに惚れ惚れ♡
ホップくんのことも気をかけていただき大変助かりました。
妹も育児の先輩としてanさんにお話を伺えてためになったそうです。
また楽しい会ご一緒させてくださいね(^o^)/
何気に姫子ちゃんこの日も赤パンだったりして?と
スカートめくりしてみたびよりでした(笑)

NAME:びより | 2013.12.17(火) 23:40 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

こちらこそ先日はありがとうございました。
とっても楽しいクリスマス会でした!
マロンちゃんこの日はテンションだださがりでしたが
後半は少しは落ち着いたかな?
chiemomさんのおひざでまったりのマロンちゃんを
見てそう思いました^^
コメの食いしん坊バトルったらびよりもビックリでした!
コメ担当、T不在だったことも大きいし
コメの頭がおかしくなったんじゃないか?と思ったくらい(苦笑)
次回はもうちょっと落ち着いていられるように秘策うちます(笑)
なので、またお付き合いお願いしますね(^o^)/

NAME:びより | 2013.12.17(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが、先日はありがとうございました!

ずーっと会いたかったコメちゃんに会えて、さらに嬉しいことにホップ君にも会えて、カンゲキでした~!
コメちゃんの食いしん坊ぶりもいいですね~。
次は右手をムギちゃん、左手をコメちゃんで、同時に指をハムられたいデス♪

びよりさんのいないいないばぁを写真におさめられなかったことが残念でなりません(笑)
次回、また全力でいないいないばぁをお願いします!

NAME:はぴ | 2013.12.19(木) 23:24 | URL | [Edit]

 

はぴちゃん

先日はこちらこそありがとうございました!
我が家もやっと嵐ちゃんとお初のはぁこちゃんに
お会いできて嬉しかったです。
嵐ちゃんとコメを比べると何と貧毛なコメ。
食いしん坊同様、貧毛もムギに似てしまったのかしら?(汗)
同時「ハムッ」是非是非次回のお楽しみに♪
いないいないばぁの顔、自分では見れないので
どんな顔だったかわかりませぬが
はぁこ姫が唖然としていたのはわかりました。
全力ばぁをやったら今度こそ泣かせちゃうかも!?(笑)

NAME:びより | 2013.12.21(土) 10:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.