ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.12.19/ 08:03(Thu)
昨日の「ポチたま」

ムギコメと一緒に観覧
121704.jpg

あ、ドッグカフェの映像だよ。
ムギコメもここのカフェで取材を受けたので
今か今かとその時を待ちます。
121705.jpg

看板犬の黒パグ、チビちゃんの鼻パク
この時点で嫌~な予感。
なぜならムギも鼻パクを披露したから。。
121706.jpg

そして予感は的中
カフェの場面はここで終了~~~~~~~~!!

ええっ!?おおおおお~い!
まさかのムギコメ、カットという(>_<)
まさか本当にボツになるとは(苦笑)

ブログ上で告知をした為、
楽しみにされていた方も多いと思います。
大変失礼いたしました(>_<)

それでも松本君がカフェに入ってきた時に
ほんの数秒、ムギコメが映っていました。
コメ、椅子と同化してるし(笑)
121707.jpg

ムギ、何気にカメラ目線だし(笑)
121708.jpg

ガッツリカメラを見ていたムギでした。
12179.jpg

ポチたまさんには「出演承諾書」を書いたり
スタッフの方にも電話を頂き「ほぼ映ります」と言われていたから
てっきり映るもんだと思っていた。
↓粗品のボールペン
121710.jpg

町工場や柴フィーチャーで
お洒落なキャバリアは似つかわしくないと判断されたのか?
単なる尺の問題か?
鼻パクかぶりか?(笑)

ま~どういう理由にせよ
これが新年早々の放送じゃなくて良かった。
新年早々ガッカリなのは避けたいもの(笑)

改めて見てくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

この格好をしていたら映っていたかもね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ちゃーんと写ってるもん
ボツじゃないよー
めいも前今か今かとまってて15秒だったし~(笑)
でもいまだに大事に大事にデータ保存してますよ。
ところでびよりさんも出たのね。

NAME:maymay | 2013.12.19(木) 10:16 | URL | [Edit]

 

maymayさん

ありがとうございます。
そっか!映っているからボツではないですよね。
告知しただけに申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが
maymayさんにそういってもらえて気が楽になりました。
めいちゃんの15秒のやつは鼻パクですよね?
我が家でも未だに永久保存版として残してありますよ~
目指せめいちゃんで!そろそろコメをmaymayトレーナーのところに
預けてみたくてウズウズしています(笑)

NAME:びより | 2013.12.19(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!
びよりさんとムギちゃん、しかと見届けましたよっ!
(コメちゃんは判らなかったです・・・ごめんなさい)

「ポチたま」録画して見たんですが、ワンちゃんたくさん出てくるし楽しいですね。これからは、毎週見ようと録画予約しちゃいました(笑)

NAME:つまこ | 2013.12.20(金) 21:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
期待道りじゃなかったにしろ、ちゃんとムギちゃんもコメちゃんも
映ってるから、ボツじゃないですよ~!
カメラ目線のムギちゃん流石です。え~ぃヽ(*´∀`)ノ

NAME:パリちーちゃん | 2013.12.21(土) 04:00 | URL | [Edit]

 

つまこさん

こんにちは。
見てくださってありがとうございます。
ムギの芸はカットとなり残念でしたが
ちょこっとでも映れてよかったです。
「ポチたま」ワンコと行ける色んな場所を
紹介しているのでいいですよ^^
まるるちゃんともこれから色んなところへ
行かれるのが楽しみですね♪
その模様もブログにて楽しみにしていますね(^o^)/

NAME:びより | 2013.12.21(土) 10:37 | URL | [Edit]

 

パリちーちゃんさん

こんばんは。
暖かいお言葉ありがとうございます。
スローで見てみたら
ムギがカメラ目線だったのがビックリでした(笑)
コメは一瞬しか映らずしかも椅子と同化していて
さっぱりでした(笑)

NAME:びより | 2013.12.21(土) 21:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.