ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.12.21/ 10:20(Sat)
気付けばコメ9ヶ月突入
むしろもうほぼ10ヶ月(笑)

121901.jpg

覚書のために9ヶ月のことを。

っていっても実はあまり8ヶ月の時から変化なし(笑)
メジャーを出して計ろうとしてもメジャーに食いつくし。
121903.jpg
8ヶ月の時も同じことされました → ☆こちら

体重:5.3kg
体高:34cm
体長:首から尻尾の付け根まで37cm
耳毛:17cm
胸囲;40cm

やんちゃぶりも変わらず。
121904.jpg

尻尾がフリフリになってきた
121905.jpg

他の飾り毛はまだまだといったところ。
121906.jpg

9ヶ月の一番の変化は
やっと「キャバリアですか?」と聞かれることが多くなったこと(^o^)

それ以前は「ダックスのミックスですか?」とダックス前提の話が
多かったけど、最近ではお散歩していても「キャバちゃんですよね?」と
聞かれることが多くなりました。やっほい(^o^)/
121902.jpg

小型犬あたりだと10ヶ月ごろには成長がストップするけど
キャバリアは飾り毛を含め1歳すぎてもまだまだ成長段階^^
早く飾り毛伸びてこ~い!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome9ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

確かにルビーは少ないから茶色で耳がこんな感じだったら取りあえずダックス?!になるんでしょうね(笑)
キャバリアオーナーならすぐにわかるのですが。
やんちゃがまた可愛いのですよ、だって天真爛漫な様子を見ていると楽しいですもの。
次もやんちゃなコメちゃんにお会いできますように(´艸`*)

NAME:chiemom | 2013.12.21(土) 10:51 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

キャバリアといったらブレンのイメージが強いので
茶色のルビーはよくダックスに間違えられます(苦笑)
それでも耳毛が伸びてきたからキャバリアって
言われる事が嬉しくて嬉しくて(^^)
やんちゃが可愛いっていってもらえるあんて
ありがたいです。
家では私の「NO~~」の声が響き渡っているくらい
やんちゃなんですよ(笑)

NAME:びより | 2013.12.23(月) 08:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.