ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆merry christmas☆
コメにとっては初めてのクリスマス
122501.jpg

ここ数日、やたらドッグフードじゃないご飯が出てくるのが
多いのはコメも薄々感じているはず。
122502.jpg
というのも、びよりも妹もワンコケーキを作ってしまった為、連日ケーキをあげることに。

そしてこの日、またケーキが増えた
122503.jpg

職場で売っていたクリスマスケーキ
多めに注文したら売れ残っちゃったらしい。
職場の責任者の方が自腹購入。
ワンコ飼いの人に配ってくれました。ありがたや~。
122504.jpg

しかも2個セット!
漏れる美味しい匂いにコメも我慢できず
角っこガジガジ。
122505.jpg

さっきもかぼちゃのケーキ食べたばかりだけど
ベリーのケーキを食べてみようか?
122506.jpg

1/4にカットしてパクリ
122507.jpg

「おかわりなにょ~」
122508.jpg
さすがにもうあげられません。

気付いたらコメ10ヶ月突入!!
10ヶ月のお祝いってことにして
しばらくケーキを食べようね(笑)

トナカイ姿に違和感がない茶色っこ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のトナカイコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome10ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

コメちゃんケーキたくさんうれしいね~
うちは2日でホール食べきりました。
めいは毎日がクリスマスだといいのに
と思ってるに違いありません(笑)

コスプレ似合うね~
とくにトナカイ!!!

NAME:maymay | 2013.12.26(木) 11:36 | URL | [Edit]

 

maymayさん

連日ケーキでホクホクのコメです。
美味しいものを連日食べていたので
ドッグフードを食べるか心配だったので
今夜はドッグフードにしてみたのですが
パクパク食べてました(笑)
食いしん坊さんは食べられればなんでもいいみたい(笑)

NAME:びより | 2013.12.26(木) 22:06 | URL | [Edit]

 

一年の中でもこれだけのケーキ三昧はこの時期だけかしらね。
頂いたケーキもすごくおいしそうですね~。
人間も食べれそうな感じです(#^^#)

NAME:chiemom | 2013.12.27(金) 09:15 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

お返事おそくなりすみません(>_<)
この時期まさかのケーキ三昧になるとは
びよりも想像しておりませんでした(笑)
chiemomさんさすが!!
頂いたケーキは人間も食べられるケーキなんです。
なので半分は私がいただいちゃいました(^o^)/

NAME:びより | 2013.12.29(日) 09:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.