ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

大掃除も終わって

あとやるべき事は・・・

コメのこと
123001.jpg

やっぱり新年はすっきり綺麗に迎えたい
シャンプータイム
123002.jpg

コメのシャンプーが楽しくて仕方ないT。
自ら進んで「俺が洗うよ~」と言ってくれます。
浴室からはTの鼻歌が聞こえてきます(笑)
123003.jpg

そして何故かドライヤーはびより担当。
123004.jpg

しっかり乾かしてスッキリ!
まだまだ飾り毛が少ないのでフワサラとまではいかないけど
※ファンキー臭も消えてスッキリ!
123005.jpg
※ファンキー臭:コメの獣臭を間違っても獣と言いたくないT。
我が家ではコメの獣臭をファンキー臭と呼ぶことに(笑)

やっぱりシャンプーすると疲れちゃうね。
グッスリおねんね。
123006.jpg
Tもちゃっかりお昼寝してました(笑)

気付けばこれが年内最後のブログ更新。
今年もブログを見てくださった皆様
実際お会いできた皆様
仲良くしてくださった皆様
ありがとうございました。

今年はコメという家族を迎えて賑やかになった我が家。
ムギは妹宅と実家を行き来したり、ホップくんの誕生で
戸惑っているかもしれませんが、来年も元気に過ごせればと思っております。

来年も食いしん坊姉妹のムギとコメをどうぞ宜しくお願い致します。
123007.jpg
どなたさまも良いお年をお迎えくださいませ♪

2014年の幕開けまでもう少し~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome10ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

コメちゃん、1年の終わりに、綺麗になったね。
これでめでたく新年、迎えられるね。
来年も家の奈々&芽衣と仲良くしてね。
今年もお世話になりました。
良い年を迎えて下さいね。

NAME:ナナハル | 2013.12.31(火) 10:07 | URL | [Edit]

 

びよりさんとTさんのやりとり、おもしろーい^▽^
我が家も今日の午前中にシャンプーして、
うたのロックンロール臭ともおさらばしました(笑)

コメちゃんとホップくんが新しい家族となり、充実した一年でしたね。
そして、ムギコメ家のみなさまには、本当ーーーにお世話になりました。
楽しい一年をありがとうございました!来年も一緒に遊びましょうね♪
よいお年をお迎えくださいませ~U^ェ^Uウヒョ!

NAME:うたの家族A | 2013.12.31(火) 17:33 | URL | [Edit]

 

今年1年ムギコメ家には大変お世話になりました!

コメちゃんを迎えてまだ1年経ってないんですね~。
何だかもう随分と月日が経っている気がするなぁ。
ムギちゃんも環境の変化で大変だったけど、
来年はもっともっと慣れて楽しい1年になる事を祈っています!

そして、来年も色々楽しい事しましょうね~。

では良いお年をー!

NAME:アビママ | 2013.12.31(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

T氏?乾燥まで終わってはじめて「わんこ洗う」でつよ~(笑)
って日付はとっくに変わってますが、
ホラまだ暗いから暮れのゴアイサツってことで(笑)

2013年はサス家とたくさん遊んでくださって
本当にありがとうございました♪
2014年もいろいろご一緒出来ることを楽しみにしています。
ムギコメ家にとって素敵な一年でありますように☆

↓ムギちゃんのほっぺのぽよ毛、カワイー!!
新年会で激写させてくださいっ^^

NAME:ツレヅレ | 2014.01.01(水) 04:44 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

明けましておめでとうございます。
あっという間に年が明けてしまいました^^
コメも綺麗さっぱり新年を迎えられました!
こちらこそ今年も楽しいこと美味しい事
いっぱいご一緒させてくださいね~。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

NAME:びより | 2014.01.01(水) 17:45 | URL | [Edit]

 

うたの家族Aさん

おお!うた家はロックンロール臭なんですね~(笑)
うたちゃんのロックンロール臭かいでみた~い!(実はにおいフェチ・笑)
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
フットワークが軽いうた家とすぐやる課さんのおかげで
楽しい時間をご一緒できて楽しかったです。
今年もいっぱいご一緒しましょうね~(^^)
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

NAME:びより | 2014.01.01(水) 17:48 | URL | [Edit]

 

アビママさん

こちらこそ昨年はアビ家にはお世話になりっぱなしで
申し訳ないくらいでした。
本当に何から何までありがとうございました。
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します!
今年こそはご近所のワインのあそこや~テラスのあそこなど
ご一緒しましょうね。
今年もいっぱい楽しいことご一緒できるのを
楽しみにしております♪

NAME:びより | 2014.01.01(水) 17:51 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

「乾燥まで!」そうですよね!!
もっと言ってやってください~ツレ姉さん
私の言う事は聞かずとも姉さんの言う事なら
すんなり聞くと思うので(笑)
ムギのホヨ毛可愛いんですよね。
何故にそこだけ生える???って
不思議な感じです。
新年会は残念ながらムギは参加できないので
またの機会に是非パチリお願いします☆

NAME:びより | 2014.01.01(水) 17:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.