ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.01.02/ 08:11(Thu)
年末年始は義理の両親達と伊東へいっておりました。

1410101_20140101221213c16.jpg

ワンコNGなお宿だった為
コメは残念ながらびより実家でお留守番(>_<)
14010110.jpg
本当は2泊の予定だったけど
コメとそんなに離れられない~!って
我が家だけ1泊にしてもらいました。

立派なお夕食
14010102.jpg

立派な檜の貸切露天風呂
14010103.jpg

どれだけ立派が続いても頭にはコメのことがよぎる。
早くコメに会いたい~~!!

元旦、立派なおせちの数々
14010104.jpg

お宿近くの神社に初詣
「コメが健康で穏やかに過ごせますように」
14010105.jpg
何をしてても頭には「コメ・コメ・コメ」

お昼を食べてすぐさまコメの元へ駆けつけました。
コメ~~会いたかったよ(>_<)!!
30時間ぶりの再会。

尻尾ブンブンでお出迎えしてくれました(>_<)
14010106.jpg
さぞかし寂しかっただろうとなでてやると
母:「コメちゃん、とってもいい子にしてたわよ~
びより達がいなくなっても全然追っかけていかなかったわよ~」と

私たちの心配をよそにコメってば平気で過ごしていたらしい(笑)

母:「コメちゃんと初詣も多摩川散歩も行ってきたから~!」
父:「コメと一緒に寝たんだよ~」と父も嬉しそう(笑)

とコメとのお正月をめちゃくちゃ楽しんでいた両親でした(笑)

コメにご褒美。
お友達から頂いたワンコ用お雑煮
14010107.jpg

「早く食べたいにょ~」
14010108.jpg

しっかりお雑煮をいただいて
私たちも実家でおせちを頂いて
いざ帰ろうとすると・・・

「コメ、帰らないにょ~」
14010109.jpg
ええっ!?

私たちが玄関に向かってもコメはやってこずソファーでまったり。
挙句の果てには母の膝の上でくつろいで帰る素振りなし。
すっかり両親になついた模様(笑)

お正月休み中、コメ、ベッタリしようね♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome10ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
コメちゃんご両親に可愛がられ寂しい思いをしなくて良かったですね。
離れていると、楽しさも半減しちゃいますよね~
常に頭から離れないの良く分かります。

でも案外最初は寂しそうにしていても、ワンちゃんたちの気持ちの切り替えは早いみたいですね。可愛がってくれる人が一番になっちゃう感じ!
ご両親もコメちゃんと楽しく過ごせて嬉しかったでしょうね。

ワンコ用のお雑煮なんてあるんですね~凄い!
コメちゃん良かったね~!

今年もコメちゃん、ムギちゃんが元気で楽しく過ごせます様に
また今年も宜しくお願い致します。


NAME:パリちーちゃん | 2014.01.03(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

パリちゃーちゃんさん

明けましておめでとうございます。
コメと離れて寂しかった私ですが
コメは両親といられて意外と楽しかったみたいです。
美味しいものもいっぱい食べられたみたいですし(笑)
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

NAME:びより | 2014.01.04(土) 12:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.