ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.01.15/ 09:45(Wed)
北欧ブランド「marimekko」

花柄のunikkoが有名
14011301.jpg

フィンランドに旅行に行ってきた友達からもらったポーチを含めて
我が家にあるmarimekkoをずらり。
14011302.jpg
実はほかにもタペストリーや布もあるけど引っ張りだすのが
面倒くさくてとりあえずこれだけ。

ランチョンマットはコメのフード台の下につかっているし
薄手のトートバッグもお買い物バッグなどで使っている。

でもペーパーナプキンはもったいなくてまだ1回も使っていない(笑)

コメはポーチがお気に入り
14011303.jpg
って、ファスナーをガジガジしている!!!
やめて~~~!

11ヶ月に突入するというのに
ガジガジが止まりません。

困ったもんだ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

いっぱいありますね~ヾ(≧∇≦)
ペーパーナプキンは、確かにもったいなくて使えない気持ちわかります(笑)なので、買いませんでした…
フィンエアーに乗ったのですが、毛布や椅子のカバーなど機内の中がマリメッコでいっぱいで素敵でしたよ~♡

NAME:ちょぱお | 2014.01.16(木) 10:44 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

可愛いポーチありがとうございました!
おやつ入れに使うのはもったいないので
何を入れようか考え中です(笑)
フィンエアーは機内もマリメッコだったんですね!
一度は乗ってみたいな~。
フィンランドにも行ってみたい!

NAME:びより | 2014.01.17(金) 09:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.