ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.01.17/ 10:50(Fri)
昨日は可愛いお客様が我が家に遊びに来ました

トイプードルのジョリくん
コメより2ヶ月先輩のジョリくん
コメが4ヶ月の時から一緒に遊んでいる貴重なお友達です。
その時の記事はこちら
14011602.jpg

ジョリくんがお家に入ってくるなり
コメがすごい勢いで追い回しちゃった
14011603.jpg
これにはジョリくんビックリ!

ジョリくん慌ててソファーの下に潜りこむが
コメがほふく前進で迫ってくるもんだからこんなことに。。
14011604.jpg

ジョリくんの2倍の体重もあるコメ
ケガをさせちゃうのじゃないかドキドキでしたが
最後は仲良くしていてホッ。
14011605.jpg

そんなワンコの様子をチェックしながら
人間様はお茶会
14011601.jpg

差し入れの可愛いカップケーキに色鮮やかなベジプリン
14011606.jpg

ジョリくんママのお手製フルーツケーキ
14011607.jpg
うまうま♡

楽しい時間はあっという間。
ジョリくん&お友達また遊びにきてね♡
14011608.jpg

そして夜にはまたまたお客様。
アビママさんが遊びに来てくれました。
コメもキュンキュンないてお出迎えしました。
アビママさんのお膝でスチャなコメ(やたら姿勢が良いね・笑)
14011610.jpg
アビーちゃんのお話やスノーシューのこと色々おしゃべり。

我が家に滞在していたミニアビーちゃん
この日、アビママさんと一緒にお家に帰りました。
14011611.jpg
アビママさん、アビーちゃんまたいつでも遊びに来てね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: おもてなし
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

コメちゃんもジョリくんもぬいぐるみみたい~!(〃ω〃)
4枚目のお写真の2匹が特に…かわいいっ///
もし、お店にあったら迷わずレジに持ってちゃうカモ…

NAME:メロおば | 2014.01.17(金) 12:09 | URL | [Edit]

 

ジョリ共々お世話になりました~。
コメちゃん、ジョリにものすごいラブアタックしてくれてたよね^^
直球な想いの伝え方がかわいかったわ~。
これからも幼馴染みとして仲良くしてやってね。
昨日はジョリものすごーーーく寝てたよ(笑)

NAME:yombo | 2014.01.18(土) 09:05 | URL | [Edit]

 

メロおばさま

ジョリくんの2倍の大きさもあるコメ
ジョリくんを追いかけまわして大変でした(汗)
でも最後には仲良く遊んでくれていて
ホッとしました。
4枚目の写真は可愛いですよね。
私もお気に入りです♡

NAME:びより | 2014.01.19(日) 10:54 | URL | [Edit]

 

yomちゃん

こちらこそこの間はありがとうね。
ジョリくんと久々のプレイデート(笑)
コメは大満足でした!
それにしてもジョリくんへの直球愛はすごかったわ~(笑)
ジョリくん、付き合ってくれてありがとうね。
これからもこちらこそどうぞ宜しくね♡

NAME:びより | 2014.01.19(日) 10:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.