ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.01.28/ 10:15(Tue)
ムギが遊びに来た時のお話
14012600.jpg

ムギが大好きなコメ
気付けばムギにピタっと寄り添って一緒にお昼寝
14012701.jpg

おはよう
14012702.jpg

起きたら早速遊びたいコメ
普段はびよりやTを遊びに誘うが
ムギがいるとムギを遊びに誘う。
14012703.jpg

6歳のムギが一緒に遊ぶはずもなく
最初のうちは逃げ回っていた&コメを無視していたムギ

でもここ最近のムギは違うっ!

ガウって言いながら果敢にコメに挑む
コメは一瞬驚いた表情を見せるものの
14012704.jpg


懲りずにムギを誘う
ムギはガウガウ言いながらコメを一喝!
14012705.jpg

「ムギ落ち着いて~」
とナデナデするけど
14012706.jpg

コメの動向が気になって仕方ない
14012707.jpg

そのうちコメも諦めて一人遊び(笑)
カーペットゴロゴロ
14012708.jpg

ゴロゴロしながらアウアウ言っておりました。
14012709.jpg

なんだかんだで仲良しさん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

コメちゃーん!
チョッパーおじさんが遊んであげるよ~(笑)
長時間は無理だけど…(≧▽≦)

NAME:ちょぱお | 2014.01.28(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

わかるわかる!!
我が家も良くこんな状態になってます。

けれど我が家の場合、
マロンがブレアに遊ぼ遊ぼと誘いかける時があること。

まぁ、もちろんブレアはすぐに誘いに乗りますけれど。

コメちゃんは一人っ子気分と
お姉ちゃんがいる気持ちと。
両方味わえるからいいとこ取りですね(^o^)

NAME:まろ山ぶー太郎 | 2014.01.28(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

チョッパーくんいつもいつもありがとう!!
2週間ぶりだからきっと今日も大暴れ
しそうなコメです(笑)

NAME:びより | 2014.01.30(木) 13:38 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

マロブレ家もそうでしたか!
マロンちゃんがブレアちゃんを誘う時も
あるんですね~!
マロンちゃんさすがまだ若いだけありますね!
二人で仲良く遊ぶ姿は可愛いんだろうな~。
そういえばムギもなにかの拍子で
コメを誘っていた時があったけど
コメはノリノリでヤッホ~って感じでしたが
誘ったムギはちょっとガウってしただけで
すぐに冷めてました(笑)

NAME:びより | 2014.01.30(木) 13:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.