ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.02.01/ 10:12(Sat)
すました顔をしているそこのコメ!
やってくれたな~!
14020101.jpg

昨日仕事から帰ると家がひっちゃっかめっちゃっか
おもちゃの散乱を始め色んなものが引き出されていた。

そして被害を受けたのはこちら
14020102.jpg

その1・紙袋の紐
ご丁寧に両側とも綺麗にガジられている。
14020103.jpg

その2・巾着袋の紐
こちらの紐。跡形もなく消失
14020104.jpg

その3・服
自分が着ていた服の前足部分をガジった模様
14020106.jpg

その4・びよりのレギンス
綺麗にまん丸に開けてくれました
14020107.jpg

グルグル巻きの刑に処す!
14020108.jpg

しばらくそのままで反省しなさいっ!
14020109.jpg

グルグル巻きの刑が効けばいいのだけど(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome11ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

コメちゃんのガジガジ・・・レベルアップしてますなぁ。
やりだしたら楽しくて仕方がないのね。
味をしめちゃった(笑)
かと言って 床に全く何も置かないってことも大変だし・・・
コメちゃんが興味を無くすのを待つのみなのかなぁ。

NAME:chiemom | 2014.02.01(土) 10:34 | URL | [Edit]

 

コメちゃん、やってくれるなあ~^_^;
紐や布はウンPで出てきましたか?
うたも紐(正確にはタオルの端)を食べちゃったことがあります。
ウンPのキレが悪くて、引っ張ってあげました(苦笑)

NAME:うたの家族A | 2014.02.01(土) 16:37 | URL | [Edit]

 

コメちゃん、やっちゃったね~
紐のカミカミは、止めようね。
う○ちの中に、出てきたかな…
家の子達は、ペットシーツ、凄いことにしたことあった。
う○ちの中に出て来た(~_~;)
今は、メッシュのトイレを使ってるから、大丈夫だけど。

NAME:ナナハル | 2014.02.01(土) 17:34 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

固いものへのガジガジから
今度はやわらかい紐狙いのガジガジ。
もうどうしたらいいものか(>_<))
実は昨日もスマホカバーをかじられてました(泣)
もうすぐ1歳なので早く興味がなくなればいいのですが・・・

NAME:びより | 2014.02.02(日) 09:55 | URL | [Edit]

 

Aさん

コメ、この日はストレスからか?
たくさんガジガジしてました(汗)
ちゃんと物はうんPで出てきました!
うたちゃんのタオルの長い紐
Aさんがいる時でよかったですね~。
コメも気をつけたいとおもいます!

NAME:びより | 2014.02.03(月) 09:46 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

最近は固いものをガジガジしていたので
やわらかい紐をカミカミするとは思いもしませんでした。
ちゃんとう○ちに出てきたのでホッとしている所です。
コメも我が家に来た時からメッシュのトイレトレーを使用中です。
この先もメッシュトイレにしとこうと思います。

NAME:びより | 2014.02.03(月) 09:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.