ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Tがゴルフに行ってしまい
暇暇してたコメ&びより

オハナちゃんのところに遊びにきました
14020110.jpg

二人の距離が近いのはおやつのおかげ(笑)
14020111.jpg

この日は珍しくキャバちゃんにお会いできず
オハナちゃんもおやつを貰えるのはびよりだけだと感じたらしく
ピタっと寄り添ってくれました。
*ペロンチョ*
14020112.jpg

そこに10ヶ月のシュナウザーのロッティちゃんが来店
14020113.jpg

コメと月齢が近いのでご対面させてご挨拶させてもらいました。
14020114.jpg

オハナちゃん耳毛を乱しながらおやつ待ち(笑)
その後ろにayuさんに可愛がられるコメの姿
14020115.jpg

突然、seriちゃんから新商品の試食いかがですか?と

その名も「フラパイ」
バニラアイスクリームの下にチョコレートクッキーを敷き詰められたもの
14020116.jpg
わぁ~い!とパクパク頂きました。
バニラアイスとチョコクッキーの食感が絶妙!!
上にちりばめられたマカデミアンナッツもいいアクセントに
なっています。
アイス&チョコレート好きにはたまらん一品です♡
これからの季節マラサダと並んで大人気になりそうな予感!
seriちゃん、ayuさんごちそうさまでした&ありがとうございました。

恒例のラブラブショットを無事に納め
14020117.jpg

HIWAHIWAさんを後にして向かった先はもつ鍋やさん
もつ鍋大好きの我が家
お気に入りのお店があるのですが今の時期、週末は
予約でいっぱいなのとワンコNGなので
今シーズンはまだ1回も食べれずにいたところ
何とうた家ももつ鍋好きということが判明し
「ワンコ抜きでいっちょ行ってみましょうか?」となり
行ってきました。

でん!
14020118.jpg
Tもゴルフ場からもつ鍋やさんに直行!

kカツT中の「メガ」に対抗するかのように「ギガント」なる飲み物発見
通常ジョッキの3倍分=1L 入っているという
メガな男Tがギガントにも挑戦
14020119.jpg
左からスマホ・ギガントハイボール・Bさんのコーラ
って・・・T中の「メガジョッキ」とサイズ変わらず。

念願のもつ鍋はペロっとなくなり
もつだけを更に追加!
ワンなしナイトも大いに盛り上がったのでした。
今度は例のお店のもつ鍋リベンジしましょうね~!!

お留守番してくれたうたちゃん&コメありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: komeおでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

土曜日はありがとうございました!
我が家も久々のもつ鍋だったので&
とても美味しかったので大満足でした〜(^○^)
Tさんもゴルフ帰りに合流してくれて感謝です!
満席で行けなかったお店、めちゃ気になるので
またご一緒してくださいね!
日中はオハナちゃんだったんですね。
甘党Bが新作にめっちゃ食いついてました(笑)

NAME:うたの家族A | 2014.02.02(日) 23:32 | URL | [Edit]

 

Aさん

こちらこそお誘いありがとうございました!
今シーズン初のもつ鍋美味しかったです。
ねぎ明太も鉄鍋餃子も美味しかったですよね。
でもやっぱりあそこのもつ鍋は絶品なので
是非ご一緒しましょうね♪
フラパイ、甘党のBさんなら絶対好きだと思います!!
店頭に出るのか楽しみですね^^

NAME:びより | 2014.02.03(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.