ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.02.17/ 23:02(Mon)
日曜日
天気が良くて積もった雪もグチャグチャ。
雪遊びも出来そうにないね~って
ムギも一緒にオハナちゃん所へ遊びに行きました。
14021606.jpg

先週、雪見ひばきゃばをしていたサス家
この日も雪見ひばきゃばするかしら?と連絡してみたら
やっぱり予定していたとのこと!ってなことで集合!

サっくんのぷくっと口タブたまらん♡
14021607.jpg

マラサダカップ~アイス2個のサス家バージョン注文~
オハナちゃん、ツレ夫さんのマッサージが気持ち良さそう。
14021608.jpg

ブレンの皆さん
おやつに夢中
14021610.jpg

コメもすぐにおやつに気付いて加わります。
14021611.jpg

ayuさんが1人1個のおやつを目の前においてくれました。
サックん余裕の視線!
14021612.jpg

「よしっ!」
パクリっ
14021613.jpg
コメが何と自分の分と横にあるサックンのをあっという間に食べちゃった。
サックンごめんね(>_<)

その後、アビママさん&アビパパさんも合流。
そこにキャバちゃん来店
トライのポキくん、ちっちゃくて可愛いの♡
とても人懐こくてたまりませんでした。
14021614.jpg

サス家とはここでバイバイ。
帰ったあとはアビ家とayuさんとおしゃべり。

そしてまたまたキャバちゃんが来店!
パルフェちゃん!お上品なお嬢ちゃま♡
14021615.jpg

しっかりお夕飯も頂きました。
「スパムチャーハン美味しそうなの~」
14021618.jpg

アビパパさんのマッサージを受けてコメもうっとり
14021617.jpg

キャバキャバできて楽しかったね。
14021616.jpg

またまた水曜日に雪の予報とな?
今年は雪が多いですね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

予報が変わって降らなくて助かった♪
日曜はどうもでした~(*^0^*)
ムギコメ家アビー家とご一緒できて
とて~も楽しかったです!
おやつをめぐるバトルというか根比べというか
わんずがみんな 無茶苦茶真剣で
可笑しいやら可愛いやら…
いいのよコメちゃん、サスケに競争社会といふものを
教えてやってくれる?(笑)
ポキくんのあとにもさらにキャバちゃんが!
ヒバヒバに行けばキャバキャバに当たる、ですね♪

NAME:ツレヅレ | 2014.02.19(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

こちらこそ日曜はありがとうございました。
久々のサス家とのおデート楽しかったです。
おやつ争奪戦はすごかったですね!
ムギのおやつに対する執念には
こちらがお恥ずかしくなるくらいでした。
そしてコメもムギねえのそんな所をしっかり
受け継いでサックンのパクリ。
サックンごめんね。
サックンこれに負けじとまたおやつパクパク
付き合ってね~。

NAME:びより | 2014.02.20(木) 10:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.