ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.02.18/ 22:40(Tue)
コメどうやらお友達の好みがあるようです
14021801.jpg

いつも仲良くしてくれているお友達の中でも
14021802.jpg

コメが大好きなのはトイプーのチョッパーくん
14021803.jpg

チョッパーくん、7歳なのですが
コメが小さい時から一緒に遊んでくれる貴重なお友達
14021805.jpg

チョッパーくんとはお相撲ごっこだってしちゃいます。
14021804.jpg

ソファーの上でもお構い無しに遊びまわる二人
チョッパーくんと戯れているように思えるけど・・
14021806.jpg
実はこの子はマルチーズとトイプーのミックスのムクくん10ヶ月

ムクくんとは月齢が近いこともあって
遊びも激しいです(笑)
14021807.jpg

そしてコメが誘っているのはトイプーのミミちゃん
14021808.jpg

もうお気づきの様に
コメはどうやら黒い子が好きみたいです(笑)

そういえば、キャバリアの中でもブラタンの子にちょっかい出してるかも(笑)
アビーちゃんだったり、ビスケちゃんだったり、ブレアちゃんだったり。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome11ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

コメちゃん、黒子好みなのね。
今度、うちの子も誘って~コメちゃん。
でも、ちょっとおばさん過ぎるかな(~_~;)

NAME:ナナハル | 2014.02.19(水) 08:16 | URL | [Edit]

 

人間でも好き嫌いありますものね~~。
コメちゃんは黒い子好み~。
新年会の時もブレアちゃんと楽しそうに走り回っていたものね。
こうやって色んなことを覚えてお友達ができるのよね(#^^#)

NAME:chiemom | 2014.02.19(水) 10:10 | URL | [Edit]

 

「私 元気いっぱい、遊びたいにょ~♪」 ってね ^^
相手のワンちゃんによって 誘い方、遊び方を変えてる 遊びの天才!
来週には1歳 これからも元気にいっぱい遊んでね ^^


 

NAME:リッツママ | 2014.02.19(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

そっか~!!
チョッパーと間違えてるんじゃなくて、
黒い子好きなんですね( ^∀^)
とうとうミミちゃんにもお誘いのアピールをしたのですね…(笑)

NAME:ちょぱお | 2014.02.20(木) 09:14 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

コメ、黒子ちゃんがどうやら好みみたいです。
きっと上手に遊んでくれる子が黒子ちゃんには
多いのかな?と感じています。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんのことも
コメ大好きだと思います♡
クンクンしつこいかもしれませんが
奈々ちゃん、芽衣ちゃん相手にしてやって下さいね~(^o^)

NAME:びより | 2014.02.20(木) 09:40 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

偶然なのか?コメがよく遊ぶ子は黒い子が多いんです(笑)
ムギの事もよく遊びに誘うのですが
ムギ姉さんは「ガウっ」と怒って全然遊べません(笑)
今度、お会いしたらクレアさんにも猛アタックするかも
しれません。クレアさん宜しくお願いしますね~(^o^)/

NAME:びより | 2014.02.20(木) 09:43 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

パピーの頃から遊んでくれるお友達が
側にいてくれてありがたい限りです。
もうすぐ1歳を迎えるコメですが
まだまだ元気いっぱいで落ち着きもなく
こっちがワタワタしております(^^;)

NAME:びより | 2014.02.20(木) 10:23 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

チョッパーくん好きから=黒い子好きに
なったんだと思いますよ~!
お散歩中も黒いトイプーちゃんには
近寄ろうとするくらいなので(笑)
チョッパーくん大好きなコメ
これからもいっぱい遊んでね(^o^)/
ミミちゃんは勿論シレっとかわしてました(笑)

NAME:びより | 2014.02.20(木) 10:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.