ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.02.23/ 07:45(Sun)
平日の夜

夜な夜な集合。

うひょ☆
14022201.jpg

ここはとある韓国料理屋さん
14022202.jpg

美味しい料理が並びます
チャプチェ
14022207.jpg

「水餃子」と書かれていたので「スイギョウザ」と注文したら
「ミズギョウザ」と言い返されました(゚o゚;;
14022208.jpg

ニラチヂミ
14022209.jpg

サムギョプサル越しのうたちゃん
14022210.jpg

この日は諸々のお祝い

まずは
*Bさんの快気祝い*
Bさん良かったね~これでスノーシューまたいけるね♪
なぜかビールで病状を力説なBさん(笑)
14022203.jpg

そして二つ目は
*ムギコメの誕生祝い*
ムギもコメも2月生まれ!

アビママさんお手製のバースデーケーキ!!
これにはTもびよりもビックリ!
14022204.jpg
生地の中にはバナナがイン!
そして水切りヨーグルトで綺麗に塗られて
大好きなイチゴちゃんとお名前いりのクッキーがオン!

アビママさんが切り分けてくれました。
14022206.jpg

MUGIのお名前が入ったクッキー
14022212.jpg

いっただきますなの~
ベロンチョ
14022213.jpg

いっただきますなにょ~
ガツガツ
14022211.jpg
あっという間にたいらげました。
アビママさん、可愛い手作りケーキありがとうございました。
ケーキ大好きなムギコメもさぞかし嬉しかった事と思います。
うた家からも素敵なプレゼントを頂きました。
早速色々使わせていただきます!ありがとうございました。

また夜な夜な集まってワイワイしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

わぁ~いいな!!
可愛くて、凄く美味しそうな誕生日ケーキですね。
ムギちゃん、コメちゃん、おめでとう!
韓国料理、寒さが吹っ飛びそう!
激辛料理、あったのかな。
チヂミ、食べたくなっちゃった。
スイギョウザじゃなくて、みずぎょうざなんですね(~_~;)

NAME:ナナハル | 2014.02.23(日) 17:15 | URL | [Edit]

 

この日もまたまたお世話になっちゃいました!
ムギちゃんに会うのは久しぶり!とても嬉しかったです^^
コメちゃんへのメッセージは明日まで出し惜しみして(笑)
スノーシューの話、当時の道のりを想像して、
またハラハラしてしまいました~^^;
Bの熱弁も聞いていただき、ありがとうございました~^^;;
「よし、集まろう!」って、結構できるもんですね(笑)
またウマウマNight、やりましょう!!

NAME:うたの家族A | 2014.02.23(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

サプライズケーキにムギもコメも
目がランランになっていました。
人間も食べれるケーキ
私もご相伴に預かればよかったな(*^O^*)
韓国料理、スンドゥブも頼んだのですが
そんなに辛くなかったです。
日本人の口に合わせてあるのかな?
たまに韓国料理って食べたくなりますよね!
チヂミ、私も食べたくなってきました(^o^)

NAME:びより | 2014.02.24(月) 10:48 | URL | [Edit]

 

Aさん

こちらこそこの日はお誘いありがとうございました。
スノーシューへの道中の話、我が家だけじゃなく
アビ家やうた家の話にもヒヤヒヤの連続でした(苦笑)
そしてBさんも復帰おめでとうございます!
うたちゃんとベッタリ過ごした日々は
Bさんにとっては至福の時だったと思います。
「よし、集まろう!」(笑)のうまうまnightまたやりましょう!

NAME:びより | 2014.02.24(月) 10:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.