ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.03.01/ 11:08(Sat)
「なすバーグ」を持って向かった先は
いつもお世話になっているカフェ

ここで2月・3月生まれのワンたちの合同バースデーパーティーを行いました。
お店のスタッフさん手作りのお名前&年齢入りのお飾りから
ガーランドも飾ってもらって豪華絢爛!
14022701.jpg

そして今年はしゅうタバママさんのアイデアで
3段トレイを使いましょうと!
ムギもこれにはうっとり♡
14022702.jpg

美味しいにおいに誘われてトレイから離れない
2/11生まれのしゅうくん&ムギ
14022703.jpg

一旦、トレイを下げてバースデーボーイとバースデーガールの撮影パチリ
14022704.jpg

トレイの一段目にはしゅうタバママさん手づくりの
カップケーキ!思わず人間がパクリしちゃいそう!
14022705.jpg

二段目もしゅうタバママさんお手製のクッキー
人間も食べられるとのことでムギコメに内緒で
ポリポリ食べちゃいました。美味しかった~
14022706.jpg

そして三段目にびより作のなすバーグを置かせてもらいました。
14022707.jpg

みんなに取り分けて
14022708.jpg

ムギコメそわそわ
14022709.jpg

まずはケーキからいただきましょ♪
14022710.jpg

パクリガブリ
この後、なすバーグもペロリガブリ
14022711.jpg
すごい勢いでたいらげていきました(汗)

お店の方からはいつものワンコ用のおやつセットのメガバージョンを
プレゼントでいただきました。
通常の4倍はあろうかというメガマフィン!美味しそ!
14022712.jpg

メガおやつはお家でゆっくり食べるとして
おなかいっぱいになったワンズたち。
14022713.jpg

あれれ?まだ食べたりない?(笑)
14022715.jpg

来年の誕生日もまたみんなでお祝いしようね。
14022714.jpg

メガマフィン&クッキーは冷凍庫へ
美味しくチョビチョビいただこうね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

賑やかで楽しいBirthdaypartyv-314
良かったですね。
手作りのご馳走も並んで、ゴクンって、喉が鳴っちゃいますね(笑)
ムギちゃん、コメちゃん、みんなで誕生日!!
ホントにおめでとう~

NAME:ナナハル | 2014.03.01(土) 15:18 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

お友達と一緒に誕生日をお祝いできて楽しかったです。
手作りのお料理ばかりでたまに人間達もつまみ食いしてました(笑)
ムギもコメもあっちにこっちにクンクンしっぱなしで
お目目が飛び出しそうな勢いで食べてました(笑)
食いしん坊ちゃんにはたまらないメニューだったみたいです。

NAME:びより | 2014.03.02(日) 09:50 | URL | [Edit]

 

三段トレイにうっとりしてるムギちゃんかわいい~( ´///`)
キャバちゃんが食べ物を目の前にして、
じーーーっとみつめてる姿…グッときます^ ^
メロはじーーーっというよりガン見ですがw
バースデイパーティ、ムギコメちゃんたちの
楽しそうな表情もいいのですが、
個人的にはポチバナーのメガネっこムギちゃんがたまりません(*^。^*)

NAME:メロおば | 2014.03.03(月) 00:47 | URL | [Edit]

 

メロおばさん

三段トレイを見つめているムギ
笑っちゃいますよね。
お目目がキラキラしちゃって
食べる気満々(笑)
お目目飛び出すくらいの勢いで
ムシャムシャ食べておりました。
めがねっこムギ、実はあごを抑えているので
口タブぷっくりでまたカワイイんです^^

NAME:びより | 2014.03.03(月) 18:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.