ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.03.02/ 10:25(Sun)
天気がいまいちだった土曜日

お家でのんびりしていたら
14030101.jpg

母、妹、ホップくんが遊びにきました
14030102.jpg

5ヶ月になったホップくん
病院通いもあったりするけれど元気いっぱい
すくすく育っています。
14030103.jpg

ムギと一緒にいるからか
ワンコに興味津々。
14030104.jpg
最近はキャバリアのフサフサ尻尾に釘付けで
ギュっと握ったりするのでムギもコメもヒヤヒヤ

それでもコメは赤ちゃん好き
ホップくんを遊びに誘っていました。
14030105.jpg

夕方からはカリンさんからおデートのお誘いを受け
HIWAHIWAさんへお出かけ
ぷっくらマズルがたまりません♡
14030106.jpg

忠犬カリンさん。
躾がとてもしっかりしているカリンさん
かえさんの言うことをしっかり聞いています。
14030107.jpg
コメの問題行動やらをカリン家に相談したり
アドバイスを頂いたので今日から実践!

グイグイ挨拶しちゃうコメ
カリンさんがビックリしちゃってるよ
14030108.jpg

でも、コメがくるっと背を向けたとたん
カリンさんもクンクン
14030109.jpg
何でもカリンさんもクンクン大好きだとか。
一緒だね♡

カリンさんから誕生日プレゼントを頂きました
ムギコメちゃんに!っていただいたのに
ムギったらすっかり全部自分のだって勘違いしてる(笑)
14030110.jpg
カリン家のみなさん
オハナ家のみなさん楽しい時間をありがとうございました。

今日は朝からしとしと雨。
ムギもコメも朝からグースカ寝ています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ポップ君 ワンコに囲まれて良いお顔していますね~~。
コメちゃんはこれからポップ君の良い遊び相手になりそうで楽しみです(#^^#)

NAME:chiemom | 2014.03.02(日) 10:44 | URL | [Edit]

 

ホップ君、可愛い~
お座りが上手になったね。

NAME:ナナハル | 2014.03.03(月) 06:18 | URL | [Edit]

 

週末からぐずぐずお天気ですね~。わが家もまったりダラダラでした(^_^;)
お久しぶりのポップく~ん!!もう5か月なんですよね。
お顔がますますしっかりして、笑顔のキャワイイこと☆☆
またお会いできる日が楽しみです(*^_^*)

本日おひな祭りは、ムギコメちゃん&びよりさんの女子ちーむ。
Tさんにお祝いしてもらうのかしらん?

NAME:こげら | 2014.03.03(月) 12:28 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

ホップくん、首もすわってしっかり
してきました!
今はキャバリアのしっぽを捕まえるのが
マイブームのようでムギは今まで以上に
ホップくんを避けています(苦笑)
コメはこれからホップくんと上手に遊べるかな?どうかな?^^

NAME:びより | 2014.03.03(月) 18:32 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ホップくん5カ月に突入で首もしっかり座って
出来ることも多くなってきました。
ムギと一緒にいるからかワンちゃんがとっても
好きなようです。
ムギとコメはしっぽを握られないように
逃げるのに必死です(苦笑)

NAME:びより | 2014.03.03(月) 18:37 | URL | [Edit]

 

こげらさん

ジュディ家もお家でまったりんこでしたか。
週末の雨はどこにも行けなくなるのが悲しいですよね。。
ホップくん5カ月に入り、たくましくなってきております。
ムギコメの尻尾を見つけては握っちゃうので
必死でホップくんから逃げ回っております(苦笑)
すずめちゃんもだいぶ大きくなられましたよね~
お会いする日を我が家も楽しみにしております。
今日のひな祭りはTが出張で不在なので
実家でお祝いするつもりですよ~
すずめちゃんとジュディちゃんのひな祭り
楽しみですね。

NAME:びより | 2014.03.03(月) 18:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.