ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.03.09/ 23:40(Sun)
土曜日にムギコメと向かった先は大倉山梅園
ここ数年、こちらで観梅するのが恒例行事に。
14030704.jpg

ちょうど見頃を迎えた鮮やかな梅や
14030705.jpg

白梅を眺めながら
14030731.jpg

キャバリアを愛でる
14030703.jpg

ご一緒したお友達は
同じく観梅が恒例行事となっているサス家
14030711.jpg
去年ばったりこちらでお会いして来年は是非一緒に♡
ということで今年は初めからご一緒させていただきました。
その時の記事はこちら「まさかのまさか!」

そして2年前にここで初めてお会いしてからご一緒させてもらっているジュディ家
その時の記事はこちら「ジュディちゃんに首ったけ。」
今年も可愛い子ちゃんと観梅会
ここはジュディちゃんとムギの思い出深い場所です。
14030710.jpg

初めてジュディちゃんにお会いしたときにはまだいなかった
すずめちゃんもこんなに大きくなりました!
14030712.jpg

この日はお昼間からお酒を飲んで食べて飲んで飲んで(笑)と
まるで夢みたいな午後を過ごしました。
14030706.jpg

これも犬使いのツレ夫さんのおかげ!!
ツレ夫さんが4頭まるまる見てくださっていたのでした。
コメがチャカチャカ動いて大変だったはず。
ツレ夫さん本当にありがとうございました。
14030707.jpg

サックン、ジュディちゃん、ムギだけだったら
ツレ夫さんも楽だっただろうに(笑)
14030709.jpg

立ったまま肉まん頬張るツレ夫氏を狙うジュディちゃん&コメ
14030708.jpg

まったりのんびり公園内を散策
すずめちゃんに枝をもらって喜ぶコメ
14030713.jpg

枝垂れ梅の前で集合写真パチリ
14030714.jpg

公園を後にして向かった先はパン屋さん
TOTZEN BAKER'S KITCHEN
テラス席がワンコOKです。
14030715.jpg

こちらでコーヒーやラスクを頂いて
14030716.jpg

じゃ~そろそろ帰りましょうか?
という流れになりそうだけどこの日はまだまだ!笑
続いて向かった先は

「チンチロハイボールがお好きでしょ?」
「はい、好きです」
14030717.jpg
井川遥に言われたら誰だってそう答えちゃう♡

串カツ田中に移動して飲み直し。笑
14030718.jpg

サックンの中では田中=キャベツになってるかな?(^o^)
14030719.jpg

ジュディちゃんそんなサックンをがん見
14030720.jpg

コメも見てた、笑
14030721.jpg

キャベツを食べて満足げなサックン
ぷっくら口タブたまら~ん♡
14030722.jpg
キャバたちも眠りについて
じゃ~そろそろ帰りましょうか?

となりそうだけど、この日はまだまだ!笑
向かった先は

ワンコ店内Okな蕎麦BARかつのやさん
14030723.jpg

ここでアビー家とうたの家族Aさん&うたちゃんと合流
14030724.jpg

あ、サックン何かもらってる!
14030725.jpg

ムギがムギュムギュしながらしっかり見ていたよ。
14030726.jpg

ジュディちゃんは夢の中
14030727.jpg

美味しいお料理とお蕎麦を食べてお酒をここでもいただいて
14030729.jpg

今度こそ、じゃ~本当に帰りましょうか?と。
解散したのでした。

お昼間から飲んで食べてしゃべってと
とっても楽しい贅沢な一日でした。
ご一緒した皆様ありがとうございました!

飼い主さんたちは花よりおさけ。
キャバちゃんは花よりおやつだったね。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援おねがいします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

当日はありがとうございました!
いやはや、充実した一日でしたね(笑)
観梅会での4キャバ、可愛いから目立ってたのでしょうね~^^
何気に、我が家も大倉山の梅はここ数年、毎年見に行ってました。
来年はみなさんとご一緒できるといいなあ~♪
お蕎麦屋さん、超ウマでしたね!
こちらもまたご一緒できるといいですね!

NAME:うたの家族A | 2014.03.10(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

土曜はまるっと一日、ツレヅレのがつがつした(笑)プランにお付き合い
ありがとうございました~
梅もジャンクフードも昼のお酒も夜の宴も
ムギコメびよりさんはじめ皆さんと一緒で最高にハッピーでしたっ(≧▽≦)
ふふ、ツレヅレ的には井川遥もいいけど
こげらママとびよりチーママのスナックがあったら入り浸っちゃう♪
また楽しいことご一緒してくださいませ~(^-^

NAME:ツレヅレ | 2014.03.11(火) 10:41 | URL | [Edit]

 

土曜日はありがとうございました。
今年は梅林もGOODな状態でとってもキレイでしたね。
思い返すとこの梅まつりはムギコメちゃん家とは3年連続!!
ココに来るたびに、ムギちゃんに初めて会ったなぁ~って思い出すわが家。
びよりさんからのお誘いのメールから世界が広がった気がしています。
これからもよろしくお願いいたします。
今年の観梅会はホント、贅沢な一日でしたね(^.^)♪

NAME:こげら | 2014.03.11(火) 10:50 | URL | [Edit]

 

うたの家族Aさん

こちらこそご一緒できて嬉しかったです。
Bさんは参加できずに残念でしたが
ギラギラうたちゃんやAさんと会えて(飲めて・笑)
楽しいひとときでした。
そっか!うた家もここ数年は行かれているのですね。
来年は是非ご一緒しましょう。
Bさん、来年の今頃は風邪ひきませんように☆

NAME:びより | 2014.03.11(火) 23:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.