ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

晴天に恵まれた昨日
静岡に行ってきました。
14031601.jpg

今日は待ちに待ったいちご狩りの日
ムギも食べる気満々(笑)
14031603.jpg

今日はお世話になります。
子龍くんと柳花ちゃん
14031605.jpg

ご一緒したお友達は
同乗させて頂いたサスケくん
14031602.jpg

ベニーくん
14031604.jpg

ルークくん&ラントくん
14031606.jpg

ナナちゃん
14031607.jpg

レンくん
14031608.jpg
リリィちゃん
14031609.jpg
チィアラちゃん
14031612.jpg

キャスパーくん&アリスちゃん
14031611.jpg

最名香ちゃん
14031613.jpg

千名実ちゃん
14031614.jpg

マロンちゃん
14031615.jpg

ブレアちゃん
14031622.jpg


ロイくん
14031616.jpg

はなちゃん
14031617.jpg

マールくん
14031618.jpg

エルメくん&ラデュレちゃん&エヴァンくん
14031621.jpg

くぅちゃん
14031620.jpg

リョウくん
14031623.jpg

ライムくん
14031624.jpg

エストくん
14031625.jpg

クレアちゃん&カナンちゃん
14031626.jpg

トトくん
14031627.jpg

プリシアちゃん
14031629.jpg

杏ちゃん
14031628.jpg

キャバキャバないちご狩りの始まり始まり~
14031630.jpg

続きます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援おねがいします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

こんにちわー!!!\(^-^)/
ムギコメちゃんと仲良くなれて最高に嬉しかったですー♡
いつも思うんだけど、全員のお写真すごっ!!!w(゚o゚)w
さすがです!!!
これからもよろしくお願いしますね!!!親戚同士(o^^o)

NAME:もーちーママ | 2014.03.17(月) 15:39 | URL | [Edit]

 

びよりさん、
ばっちりカメラ目線のアルバムすご〜い!
さすがです!!

そして、やっぱり面白かったびよりさん、
またしてもみんなを笑いの渦に巻き込んでいましたね(^o^)

けっこう砂利の上を走り回っていたコメちゃん、
足は大丈夫でしたか???
ぶーこが挑発してしまってごめんなさい(>_<)

NAME:まろ山ぶー太郎 | 2014.03.17(月) 19:03 | URL | [Edit]

 

キャバキャバにまみれて、美味しいイチゴ食べて、幸せな1日だったんですね。

NAME:ナナハル | 2014.03.17(月) 20:06 | URL | [Edit]

 

久々ご一緒出来てうれしかったです!!
トトが侍に見える写真~ふふっ汚いだけ~
イチゴもうまうまでしたね、
また地元でお会いしましょうねん~

NAME:トトママ | 2014.03.17(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

昨日はご一緒して楽しく過ごせて良かったです♪
ムギちゃんにも久し振りに会えて、抱っこさせてもらい、多分初めて抱っこしたと思います。いつもクレカナがいるからゆっくり触れなかったけどムギちゃんの軽さにビックリでした。
やっぱり我が家の子達は重いなぁ~~って実感。
ムギちゃんにもオヤツをあげたり ワラワラできて楽しかった。
コメちゃんは我が家と同じでオヤツワラワラで忙しそうでしたね(笑)
また是非ご一緒させてくださいね♪

NAME:chiemom | 2014.03.17(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

もーちーママさん

日曜日は久々にお会いできて嬉しかったです。
可愛いもーちゃんとちーちゃんのランラン姿も見れたし
念願のもーちゃんの口タブをムギュムギュプニプニできて
とっても嬉しかったです。
もーちゃんムギュムギュプニプニしても
嫌がることもなくて本当にいい子!
またお会いしたらムギュムギュプニプニしちゃいます(宣言!・笑)
また近いうちにお会いできますように!!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

NAME:びより | 2014.03.18(火) 21:03 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

日曜日はお世話になりました。
もーちゃんファンのわたくし(笑)
エリカさんがもーちゃんを連れてきてくれて
ムギュムギュできて幸せでした♡
ありがとうございました!!!
コメとブーちゃんのランラン!
やっぱり激しかったですね(笑)
コメは体力あり余っていたみたいなので
ブーちゃんに遊んでもらえてよかったです。
また一緒に遊んでくださいね(^o^)/

NAME:びより | 2014.03.18(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

初めましてのキャバちゃんから
お久しぶりのキャバちゃんまで
いっぱいのキャバちゃんに囲まれて
美味しい苺をパクパクたべちゃいました。
とっても美味しかったですよ~。

NAME:びより | 2014.03.18(火) 21:11 | URL | [Edit]

 

トトママさん

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
トトくん、侍ばりにカッコよく凛々しかったですよ~!
ちい兄さんとも少しお話できて嬉しかったです。
また地元でお会いできるのを楽しみにしております(^o^)/

NAME:びより | 2014.03.18(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

とっても楽しい時間をご一緒させて頂いて ありがとうございました☆

杏ぱぱは 生 ムギちゃんコメちゃんに会えて もふもふ した♡ って
帰りの車中で 興奮しっぱなしヽ(^。^)ノ
また お会いできる日を楽しみにしています♪

NAME:杏まま | 2014.03.18(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

日曜日はご一緒できて嬉しかったです。
クレカナちゃんの元気な姿や
わらわらおやつ隊の姿も見られて楽しかったです。
ムギコメもchiemomさんから美味しいおやつやいちごを
たくさんいただけて嬉しそうでした。
ムギも抱っこしていただきましてありがとうございます。
今度はびよりもクレアちゃん・カナンちゃんを
抱っこさせてくださいね~。
勿論、手にはおやつを持って抱っこさせていただきます!(笑)

NAME:びより | 2014.03.19(水) 10:27 | URL | [Edit]

 

杏ままさま

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
とっても大人しい杏ちゃんと晴くん可愛かったです。
晴くんをお迎えしたお話を聞いて感動しました。
杏ちゃんも兄妹たくさんでいいですね^^
またご一緒できる日を楽しみにしております。

NAME:びより | 2014.03.19(水) 10:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.