ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.03.21/ 11:08(Fri)
昨日はトイプードルのジョリくんのお家におよばれ
14032001.jpg

昨日は一日雨といういこともあって
お散歩もいけず力が有り余っているちびっこ組
14032002.jpg

早速遊びはじめます
14032003.jpg

ジョリくんの安全地帯=ソファーの下
14032004.jpg
以前、我が家に遊びにきた時はジョリくんはソファーの下から
出てこようとせず一方的にコメが追いかけまわしていたのだが・・
その時の記事はこちら

ジョリくんのホームだからか?
二人とも少し大人になったからか?
ジョリくんの2倍の体重があるコメにも
果敢に挑んで上手に遊べるようになっていました。
14032005.jpg

そんなジョリくん
どうやらコメのことが大好きになってしまったらしく
お口にチュ♡
14032006.jpg

濃厚なチュ(笑)
14032007.jpg

強引にチュ(笑)
14032008.jpg
ジョリくん好きな子にはお口めがけてチュッチュするらしく
これにはコメもビックリ!!
Tがこの記事を見たら涙しちゃいそうだ(笑)

パティシエyomちゃん
この日は作ってみたいケーキがあるということで
素敵なケーキを作ってくれました。
14032009.jpg

メレンゲロールケーキ
14032010.jpg
何と卵白と砂糖だけで出来ているこのケーキ
作った当日に食べないとならないという繊細なケーキ。
お味はメレンゲのサクサク感と後味がしっとり残る
新食感で美味しかったです。
スパークリングやワインにピッタリね!ということで
みんなでお酒も美味しくいただきました。

ムギ夫人もスタンバイOK
(友人からはムギは大人しくて優雅ということでムギ夫人と呼ばれております・笑)
14032011.jpg

yomちゃん作のスコーンも
レモンゼリーのフローズンヨーグルトがけも美味しかった
14032012.jpg

ワンコも美味しいにおいにクンクンしっぱなし
ムギは大好きYちゃんのお膝
14032013.jpg

コメは大好きNちゃんのお膝の上でマッサージ中
14032014.jpg

美味しいスイーツをいただいたら
またちびっこ組の激しい遊びが・・

「夫人は遊ばないの~」
14032015.jpg

ムギ夫人、ソファーでまったりしてたら
ジョリくんが忍び寄る
14032016.jpg

「遊ぼう~遊ぼう~」
14032017.jpg

ムギ、慌ててNちゃんのお膝へ避難
14032018.jpg

その間もちびっこ組はドタバタ遊びまわる
「出てくるなにょ~」
14032019.jpg

いつもいつも素敵なおもてなしと美味しいスイーツありがとう、yomちゃん。
これからもジョリくんとコメ一緒に遊ばせようね~
14032020.jpg

今日から3連休
T不在の為、我が家はまったり過ごす予定です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

雨の中ありがとね~。
昨日の夜、スズとこの記事楽しく読ませてもらったよー。
スズ大喜びで超うれしそうだった^^
コメちゃんLOVEになってくれたことは大収穫だったよ!
本物男子女子だったらキャバプーの誕生もあったかもね(笑)
お写真、また勝手に拝借すると思いまーす、ぺこり。
また遊ぼうね!

NAME:yombo | 2014.03.22(土) 08:16 | URL | [Edit]

 

。・°°・(>_<)・°°・。

NAME:T | 2014.03.22(土) 20:10 | URL | [Edit]

 

yomちゃん

この間はお招きありがとうね。
ジョリくんとコメとの関係ががらっと変わった一日だったね!
ジョリくんが健気にコメを好き好きしてくれて
嬉しかったわ~。
ハイパーでやんちゃなコメのことを
ジョリくんがあんなに好きになろうとは(涙)
また一緒に遊ぼうね。
美味しいスイーツもいつもご馳走様です!

NAME:びより | 2014.03.22(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

Tへ

やっぱり泣いてる(笑)
あともうちょっとでコメに会えるから頑張れ!!

NAME:びより | 2014.03.22(土) 23:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.