ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.03.22/ 09:03(Sat)
連休初日

天気が良かったのでお出かけしたくてうずうず
1人と2ワンで出かけられる所は・・・と

お台場にやってきました
14032101.jpg

ででんっ!
14032102.jpg

まずはDECKS付近をうろちょろ
その後、VENUSFORTに向かう途中にお会いしたのは・・・

茶色っ子!!
14032103.jpg

ラ:「ラファエロです。よろしくね」
14032104.jpg
ラファエロくん、もうすぐ1歳の男の子!
ルビーのパピー男子に初めてお会いしました。
マズルが短くてとっても人懐こい子。

ラ:「コメちゃんって言うんだね~」
コ:「よろしくなにょ~」
14032105.jpg

その後もラファエロくん
ムギには見向きもせずに(笑)コメをクンクン。
14032106.jpg

同じ茶色っ子のにおいがするのかな?
14032107.jpg

それとも若いにおいがするのかな?
14032108.jpg

そうこうしてたらパパさんに捕まっちゃった。
ラ:「しゅーん(T_T)」
14032109.jpg

コメはラファエロくんママさんにナデナデされて気持ち良さそう。
ラファエロくんは・・・やっぱりコメが気になるみたい。
14032110.jpg

最後にはコメの足元に伏せして告白!(笑)
コメのどや顔ったら(笑)
14032111.jpg

ラファエロくんママさんいわく
「コメちゃんのこと相当好きなんだと思います!」だって。

ラ:「好きです」
14032112.jpg
ラファエロくん今度はゆっくり遊ぼうねデートしようね♡

それにしてもここ連日のコメのモテっぷりったら凄まじい。

昨日の記事にも書いたけど「お口チュッチュの猛烈アタックに
今回の「クンクン猛烈アタック」

コメ、まさか女性フェロモン出てる?(笑)
14032114.jpg

女性の「じょ」の字もないくらいやんちゃでハイパーなコメなのに
連日モテモテでビックリ!
14032115.jpg
多分、偶然だけど・・(笑)

この後は夜ご飯を食べに行って
まさかのキャバちゃんわらわらしてきました。
続きます。

万が一、女性ホルモンが出てるならびよりにも分けておくれ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.03.22(土) 22:54 | | [Edit]

 

鍵コメさま

コメントありがとうございます(^o^)/
昨日はお世話になりました。
橋の真ん中でルビーちゃんが見えて
ついつい駆け寄ってしまいました(笑)
ラファエロくんとっても社交的で可愛かったです♡
コメのことも気に入ってくれてありがとうございます。
コメがアウアウ言ってしまってすみませんでした(>_<)
きっとラファエロくんとならドッグランで
仲良く遊べるんだろうな~と想像しておりました(*^O^*)
暖かくなってきたことですし
これからどうぞ仲良く遊んでくださいね~!

NAME:びより | 2014.03.22(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.